今日も推しが尊いおねがい





比較的最近のお写真から
好きなビョリさんを集めてみましたラブラブラブラブ











まぁ、、常々書いていますが
どのビョリさんも好きなのでおねがい
お写真選びにはとても時間がかかります。



今日は何曜日でしたっけ。
月曜日??日曜日??
そんな錯覚を起こすくらい
疲れが蓄積した朝を迎えています笑
ジュニアメンバーを連れて
夏の合宿をしていたのでやしの木


毎年恒例なのですが
年々疲れが抜けない気がしますね〜
年齢のせいかな〜〜



LP買えないかも事件が
もう遠い昔のように感じます・・・



本当に買えないのかと思って
泣きそうになりましたがえーん
無事に注文出来たようなので
ホッと一息。



まさか数量限定だと思っていなくて
呑気に「後から買いに行こう〜」なんて
思っていたら、まさかの!!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!


ムム友さんからの
「売り切れたかも」の報を見て
頭から冷水をかぶったような衝撃ガーン


ビョリさんのえーんえーん
あの素敵なLPが・・・!!!???
買えないとかあるの・・・
泣く・・・えーんえーんえーん


慌ててサイトを見に行くも
サーバーダウン、、
見ることすら許されず
愕然としました。



合宿前の準備でバタバタしていて
ビョリさんを後回しにした自分を
どれだけ恨んだことか・・・



今までだって
後回しにして買いそびれたことが
あったのに!!
学びの少ない自分に、嫌気がさします。


ビョリさんの人気を甘く見た自分を
反省しなければいけませんね。



もう無理だ・・・
悲しい・・・



遠い目でそんなことを思っていましたが
落ち着いてからもう一度チャレンジしたら
「あ。買えたかも」


一気に体の力が抜けました。
風船がしぼむ時みたいな
あんな感じでしょうか笑笑笑
ヘロヘロヘロ〜、、



結果的に買うことが出来ましたし
今はまた在庫も戻っているようですが
最愛のビョリさんのことは
常に最優先であれ。(無理な時もあるけれど)
と、心に刻む出来事になりました。


何度も購入履歴をチェックする
小心者のオタクガーンガーン


いやでも
レコードプレイヤーないですけれどね笑
そこはまた、商品が届いてから
考えるとして・・・


frommやInstagramの
メッセージを見ていて
最近特に感じることですが



ビョリさんって本当に
ファンを「近く」に
考えてくれる人だな、と。


サムネイル

ムムたちと一緒に、楽しいことがしたい



そういうことを
良く発信してくれる人ですが
まさに有言実行。
まるでファンと一緒に
遊んでいるような、そんな感覚ですよね爆笑


メッセージのやり取りを見ていても
本当にファンと会話をしているような・・・


私はメッセージを送ることは
ほとんどしないので
どこかのムムさんと
ビョリさんの会話を
見ている立場なのですが


友達同士のグループラインで
たわいもない会話を
客観的に見ているような爆笑
なんとも言えない不思議な感覚になります。



どれだけビョリさんが
ファンに近く寄り添ってくれていても
やはり私の中で


手の届かない特別な存在


であることに変わりはありません。

もちろん良い意味で、ですおねがい



あえて

その感覚を持ち続けているんですよね。



特別な存在・憧れの存在・大切な存在

唯一無二の存在

手の届かないアーティスト



可愛くてキレイでかっこよくて

歌がうまくて優しくて

芯があって歩みがブレなくて

ユーモアに溢れていて

人を大切にしてファンを大切にして

・・・・


ビョリさんの魅力を書き出すと

キリがありません。



近くにいてくれるし

近くにいさせてくれる

そういう人ですが

特別で大切な存在なので

常に最大限の敬意を持っています。

娘ほど年の離れた人ですが

「すごい人だな、、、」と。


一番最初に出てくる感想は

いつもそれです。

語彙力のなさに嫌気が差しますが

「すごい人」この言葉が

一番しっくりくるんですよね。





こうして自分の中の

ビョリさん愛を確認する度に




サムネイル

出会ってくれてありがとう・・・!



ここに落ち着きますね〜おねがい




合宿中、何がつらいかって
「ビョリさん断ち」
をしなければならないこと。
これに尽きます。


特に今回は
暑さ対策で神経をすり減らし
地震で心配も増えて・・・


万が一、熱中症になったら、、
万が一、寝ている時に地震が来たら、、


宿舎の避難経路を確認したり
建物の耐震具合まで気になり始めたり
子どもたちに余計な不安を
与えたくないですが
万が一、地震が来たり何か起こったら
こうやって行動するんやで、と
伝えたり・・・


靴だけはすぐに履けるように
順番を決めて並べておいたり


夜もなかなか
ぐっすり寝ている場合ではない!!
そんな心持ちだったんですよね。
寝る時くらいは
イヤホンでビョリさんの声を聴いて・・・
と思っていたのですが
正直、そんな余裕もありませんでした驚き


つまりは丸々2日間
「自分からビョリさんを見に行く」
「自分からビョリさんの声を聴く」
という積極的な行動をしなかったので
深刻なビョリさん不足ガーンガーン


時々目に入るトレカだけが
唯一の救い・・・えーん
(スマホケースにつけていますので)



帰宅後
子どもたちが寝た後にしたことは

TIMELINE
CHEMISTRY
DARK ROMANCE
MY MOON
TOUCHIN&MOVIN
WWUD



大好きな曲を聴いて
ビョリさんを体内に摂取!!


少し落ち着いたところで
frommなどSNSのチェック!!


それから
声をもっとたくさん聴くために
ムンビョリダや
コンサートVlogなど
特に好きなコンテンツを
いくつか見て


子どもが寝静まった夜中にするべき
家事あれこれ・・・
溜まっている洗濯物も
片付けも一旦放置!!
たっぷり2時間
ビョリさんだけを見つめる時間を
過ごしたおかげで


完全に干上がっていた
ビョリさんエネルギーを
しっかりチャージすることができましたラブ


これがね〜〜
生きるために必要な時間なんです。
大げさに思われそうですが
ただ息をしているのか
イキイキと今を生きるのか
私にとっては、これ。
大きな違いなんですよね〜。



ビョリさんのおかげで
今日もまた一日
頑張れそうです!!



さぁ、合宿も終えて
事後作業は山程あるとはいえ
現場レッスンは今日からお盆休み!
メンバーも
ご家族やお友達と
思い思いにお盆休みを楽しむことでしょう。


私も、この期間は
娘たちとお盆休みを満喫したいと思います。
どこに行っても人も多いし
何かと費用もかかりますがてへぺろ
それを超えてお釣りが来るくらい
楽しい時間って
かけがえのないものですからね〜!

そして
いつも以上に
た〜〜〜〜っぷりと
ビョリさんを補給してラブラブラブラブラブラブ
想像するだけで幸せな時間ですラブ


ビョリさんはどうしているかな??
夏休みあるのかな〜〜
ゆっくりする時間があることを祈りつつ
カムバも間もなく!!ですから
忙しく過ごしているのかも
しれませんね。


「ムムのために」
「ムムに良い姿を見せたくて」
常に思ってくれているビョリさん
大好きですラブラブラブラブラブラブ


私も自分の出来る応援を
これからも続けたいな。
変わらぬ愛を届け続けたいです。




ムンビョルさんで始まり 
ムンビョルさんと過ごし 
ムンビョルさんで眠りにつく 

今日も本当にありがとう❤ 
 ※素敵画像、動画などお借りしています。
いつもありがとうございます! 
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。