今日も推しが尊いラブ





ビョリさんの表情で
一番好きなのは
やっぱり「笑顔」です。



好きな人が幸せそうに笑っているのを
見るだけで
本当に心が温かくなるんですよね。


というわけで
アルバムの中から
笑顔のビョリさんを
ランダムに選んでみました!!






























どうしましょう・・・
めっちゃ幸せ・・・ラブラブラブラブラブラブ



曲のコンセプトやイメージで
シックだったりかっこよかったり
美しかったり可愛かったり
ビョリさんの表情には
数えられないほどの色があると
思うのですが


 
【笑顔のパフォーマンス】
というキーワードで
一番に思い出すのは
こちらの動画です。
↓↓↓

笑顔満開のAYA!!
私、この動画が大好きで・・・おねがい


カムバック中
ずーっと「カッコいい」を
貫いていたMAMAMOOちゃんが
マッパンで見せてくれた笑顔が
本当に可愛くて
何年も経った今でも
心に残っているんですね。



ちなみに
HIPで沼落ちしたとはいえ
よくわからないままに
動画を見ていただけだった私。


初めて買ったアルバムがTravel
だったんです。


今思えば
沼落ちして初めてのカムバが
このアルバムだったのですが
カムバなんて言葉も知らず
アルバムが出るみたいだから
買ってみたらいいのかな??と。

Amazonさんだったか
楽天さんだったか
忘れましたが・・・笑

バージョンもよくわからず
1枚だけ買ったんですよね。
 

まぁ、そこから
あれよあれよと
沼にズブズブ・・・
今も毎日ズブズブ・・・と
落ち続けているわけです笑い泣き


そんな状態だったので
この動画も
かなり後になってから
見た気がします。


カムバがわからないくらいですから
マッパンがわかるはずもなく笑


初めて目や耳にする言葉が多すぎて
その度に


サムネイル

・・・???何?何のこと?何語??暗号?略語?


こっそりググったり

師匠に教えを乞うたり。

※時間が出来たら

私がわからなかった専門用語を

まとめてみたいです爆笑



過去のパフォーマンスでも

型にはまらない、というか

自分たちにしかできない表現を

たくさん見せてくれている

MAMAMOOちゃん。



AYAだから、こう。ではなくて

ムムへの想いや

自分たちなりの伝え方を

形にしてくれるところが

本当にすごいなぁ、、素敵だなぁ、、

そう思います。




まさにこれが

「生きている音楽」ということでしょうおねがい




美しい・・・恋の矢
↓↓↓



鼻筋も顎のLINEも
全てがカンペキですね恋の矢恋の矢
あまり真っ直ぐ見つめられると
胸が苦しくなります・・・ガーン
(私だけですか??)
↓↓↓




いつもはクールなファサちゃんも
たくさん笑顔を見せてくれています!
↓↓↓




もう、安定の笑
さすがウリリーダー!!
↓↓↓


実はこの動画
ビョリさんが腕を痛めている時でもありえーん
パフォーマンスを見ていると
心配になるのですが・・・

痛々しいえーんえーんえーん


時々
ビョリさんが眼帯をしていたり
お膝に絆創膏を貼っていたり
腰を痛めていたり
明らかに体調が悪そうだったり
そういった時のお写真や動画を
見ることがありますが


本当に・・・
胸が痛くなりますえーん
この時はおそらく
勝手に母親みたいな感情であせるあせる
「代われるものなら代わりたい」
「大切な人が苦しんでいる姿を見るのは
本当につらい・・・」


厚かましいと怒られそうな感情ですねあせるあせる


ちなみに
韓国語で「厚かましいファン」は
「뻔뻔스러운 팬」
今日たまたま、リョファ先生との
オンラインレッスンで
出てきましたあせるあせる
厚かましいファンになったら
ダメだよね、の会話から・・・


話を戻しますね。
この時のパフォーマンスは
そんな背景もあって
「ムムたち〜大丈夫だよ〜〜」の
笑顔にも見えてくるのですえーんえーん


あとは、このお写真でよく分かるのですが
ビョリさんのリボンが
取れかけているんですよねあせる
こういうことも珍しい気がして
印象に残っているのかもしれません。


MAMAMOOちゃんに限らず
K-POPでは
常にヘアメイクさんがそばにいて
アーティストさんを
カンペキに整えている様子を
見慣れているので
これはちょっと珍しいのではないかな。


最後、リボンが落ちたらどうしようガーンガーン
そう思ってハラハラしながら
動画を見た思い出です。



エンディング妖精のフィちゃん
可愛すぎ・・・ラブラブ
↓↓↓







私の場合
ビョリさんが生きるエネルギーなのでラブラブ
自分のその時の状態によって
見たい動画が変わります。




悲しい時・・・
疲れた時・・・
元気をもらいたい時・・・
腹がたって仕方ない時・・・
笑いたい時・・・
勇気が欲しい時・・・
泣いてしまいそうな時・・・
戒めたい時・・・
大きい壁に向かう時・・・
しばらく会えないのがわかる時・・・
眠る前・・・
起きてすぐ・・・
休憩や仕事の合間・・・
1人での食事中・・・



書ききれないほどの
日常のシチュエーションの中で
「笑顔」の動画やお写真は
全ての場面において
カンペキにマッチするんです。


泣きそうな時や悲しい時に
笑顔の動画・・・?と
思われそうですが
MAMAMOOちゃんやビョリさんの
笑顔を見ていると
涙もどこかに消えていきます。


悲しい気分も
「引きずらなくていいよ!」と
闇から引き上げてもらえる感覚なんですね。


ありきたりかもしれませんが
最推しさんの笑顔は
どんな栄養ドリンクや
病院の薬よりも効きます。


私にとっては
万能の特効薬!!!


ぶっちゃけ
これさえ処方してもらえれば
大抵のことはクリアできるチュー
それくらいのパワーがありますラブラブラブラブ


推しさんの存在って
本当に偉大ですね・・・おねがい
きっとどのジャンルでも
どのアーティストさんでも
推しさんに救われている人
推しさんから生きるエネルギーを
もらっている人
たくさんいるんだろなぁアップアップアップ
(勝手に抱く同志感チュー





























いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
大好きなビョリさんラブラブラブラブラブラブ

あなたのおかげで
私は今日も元気です爆笑!!


ムンビョルさんで始まり 
ムンビョルさんと過ごし 
ムンビョルさんで眠りにつく 

今日も本当にありがとう❤ 
 ※素敵画像、動画などお借りしています。
いつもありがとうございます! 

※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。