今日も推しが尊いラブ




待ち遠しかった動画公開!











公開時間は仕事中だったので
帰宅後、諸々を済ませてから
落ち着いて視聴しましたおねがい



好きな人の動画は
ストーリーやセリフがわかっていても
何度でも見たくなるんですよね。

見る度に可愛いお姿が見られるのでおねがい
一度や二度ではとても足りません!!


見た感想

↓↓↓

想像以上にMAMAMOOちゃんだった笑




9周年の時よりも

更に無計画ww


あの時は

クイズなども事前に用意されていましたが

今回はゲームですら

その場で思いついたものという感じで笑い泣き



なのに、この面白さ笑い泣き笑い泣き



ワイワイして

ご飯作って食べて

小川で遊んでフルーツ食べて

ゲームしてケーキ食べて



ただそれだけなのに

こんなに可愛くて愛おしい・・・ラブラブ



比べるのはなんだかおこがましいですが

私たちが

仲良し女友達とワイワイする感じと

全く変わらないんですよね〜爆笑



この飾らない感じが

本当に「MAMAMOOちゃん」で

大好きなんです飛び出すハート飛び出すハート



編集している人も

楽しかっただろうな〜。

羨ましい、、全部見たい・・・笑



動画を作ったりしたことがないので

よくわからないのですが

26分の動画を作るために

素材はどれくらいあるんでしょうね。



どれだけ長くても
見る覚悟はありますのでチュー
編集無しのベタ取り動画が見たい〜!


ゲームも色々していたのに
なかなかどれも整わないのが
またMAMAMOOちゃんらしくて笑い泣き


1番可愛かったシーンをスクショラブラブ
歯を見せずに果物の名前をいうゲーム
→なにそれww











笑いをこらえるビョリさんの
可愛いこと・・・
このシーンだけ何回見たかわかりません。


ちょっともう一回見てみよう。
(今、ブログを書きながら
横ではタブレットで動画を見ているのですてへぺろ



スイカの種飛ばしゲーム?
ビョリさんの美しいお鼻を
この角度から見られる奇跡・・・




からの
失敗してこの悲しげな表情
可哀想だけど可愛い、、


この場面も何回も見すぎて
실패はカンペキに覚えましたウインク
韓国語の勉強になりますね〜〜



それから相変わらず・・・
妹たちに遊ばれるお姉ちゃん!
↓↓↓




文句を言いながら、入る気満々で
靴下脱いでいるソラちゃん爆笑
可愛い!
↓↓↓




言いたい放題の妹たち
これも想定内!
久しぶりに4人集まっても
変わらないこの空気感が最高です。
↓↓↓



お姉ちゃんを見て大爆笑の妹たち笑い泣き










しんみり・・・も無く笑
超感動!!や涙も無く笑
思いっきり通常運転のMAMAMOOちゃん
(もちろん褒めています)


10周年というと
とても大きな節目のように感じますが
この雰囲気こそがMAMAMOOちゃんで
10年続いてきた絆なのだな、、と。


デビュー以降
メンバーの増減も無く
本当にものすごいスピードで
活動をしてくれたことに
ファンの1人として感謝したいですおねがい


ラストシーンで
写真を見ながら過去の思い出を
みんなが語ってくれていましたが


10年ってあっという間?
いやいや、まさか、、
振り返るとあっという間かもしれませんが
ものすごい時間ですよね。


ムムになったのが遅い私は
過去写真を見る度に
「まだMAMAMOOちゃんを
知らなかった時代」が、必ず出てきます。

特にその時代のことについては
「大変だったよね」
「がんばっていたよね」
ということを軽率には絶対に言えなくて。
知らない時のことなので・・・


なんというのか・・・
表現が難しいのですが
同じMAMAMOOちゃんでも
少し違う次元のものを見ているような
そんな感覚なんですね。

過去をリスペクトするというか、、
触ることが出来ない
大切な、貴重な、崇高な、そんな思い出
表し難いのですが、そんな感じなんです。



自分がまだその存在すら
知らなかった時のMAMAMOOちゃんも

リアルで応援し
喜びや感動を共にした時の
MAMAMOOちゃんも

全てが私の宝物おねがい
大切な大切な存在です。
出会ってくれてありがとうラブラブ
改めて感謝を。




ビョリさんが最後に話してくれた言葉


サムネイル

再び全速力で動けるように、このような時間は誰にとっても必要だと思う



深く納得・・・
本当にその通りですね!!



これは私の事情ですがあせる
今、ビョリさんの活動も
4月5月ほど猛スピードではないので
私自身、ブログを書くスピードも
ゆっくりになりがちです。


書きたいネタは相変わらず積もるので
いくらでも書けるのですが
リアルタイムで!旬のうちに!!
ということは少なめなので
ちょっとゆっくりになるんですよね。


時々、それが自分の中で
ストレスになることがあります。

◯書きたいのに書こうとしない
◯書くことよりも別のことを優先する
◯のんびりしてしまうww

そんな自分がイヤなんですよね笑


完全な自己満足のブログなのに
書くペースが落ちるということは
なんというか、、
ビョリさんへの愛の大きさに
関わっているような気がして
勝手に自己嫌悪に陥ることがあるんですね。
面倒くさいオタクです。



でもビョリさんの言葉を聞いて
確かにそうだよね、と。


こういう時間が誰にでも必要おねがい
オタクもゆっくり落ち着いて
パワーチャージする時間が
絶対に必要ですよね。
時間もパワーもメンタルも
育てて、溜めていく。
(同時に諭吉さんも育てて笑


そしてソラちゃんが言うように
時速100キロで
走り続けることは絶対にできません。
特にこの年齢なので・・・
スピード出し過ぎたら壊れますガーン


ゆっくり、のんびり
それでも愛の大きさには変わりなくラブラブ
これからもビョリさんへの愛を
叫び続けたい!
そう感じていますニコニコ



チームとしてもソロとしても
自然に続けていけたらいいな、
そんなフィインちゃんの言葉通り
4人が自然な形で
やりたい活動を形にして
それをそばで見守りながら
自分のできる範囲で応援し続けること


これがムムとしての喜び・・・
ですよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



10年間お付き合い頂いたムムの皆様へ
↓↓↓



心より感謝申し上げます
↓↓↓



そして最後まで一緒にいましょう
↓↓↓


全く同じ言葉を
MAMAMOOちゃん4人に返したいラブラブラブラブ




大好きなMAMAMOOちゃん
感動の動画をもう一度・・・おねがい



ムンビョルさんで始まり 
ムンビョルさんと過ごし 
ムンビョルさんで眠りにつく 

今日も本当にありがとう❤ 
 ※素敵画像、動画などお借りしています。
いつもありがとうございます! 
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。