今日も推しが尊いラブ














一日遅れてしまいましたが
MAMAMOOちゃん、10周年!!


本当に
本当に
おめでとうございます
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



昨日は仕事→鶴橋→仕事と
かなりタイトなスケジュールだったので
のんびり幸せに浸ることはできなくて
バタバタ忙しく過ごしていたのですがあせるあせる


XやInstagramを見る度に
たくさんのムムさんが
思い思いにMAMAMOOちゃんへの
感謝の気持や愛を伝えていておねがい


見る度に

「わかる・・・!」
「同じ気持ちだ・・・」
「愛が深い・・・えーん


MAMAMOOちゃんに
つらい時期を救われた人や
勇気をもらった人
生きがいを見つけた人
人生がより輝き出した人
新しい世界を知った人


たくさんたくさんいるんですよね。
もちろん私もその中の1人ですおねがい


私は
愛・優しさ・勇気・喜び・幸せ
困難・悲しみ・ツラさ・怒り
こういった感情を
MAMAMOOちゃんに出会ったおかげで
より深く知ることになりました。


こんなに深い愛があるんだな・・・
こんなに応援したくなるんだな・・・
こんなに大きな喜びがあるんだな・・・
身を裂かれるようにツライことが
あるんだな・・・


沼落ちしなければ
ここまでの感情の幅を知ることは
絶対になかったと思います。


オタクになってからの
自分の感情を・・・
超シンプルに
一言にまとめると
 

【こんなに人を好きになれるんだ】


ふとした時に、いつも思い浮かぶのが
この言葉なんですね爆笑


たくさんのムムさんの投稿
画面上で見ている文字や画像なので
そこに実際の温度はないのですが
確かに何か、感じるものがあるんですね。
温かくて、幸せなオーラ。

目に見えないのに
実際には存在しないのに
伝わってくるって、すごくないですか。


それくらい
ムムさんの愛が大きいということですよね。


残念ながら
今は日本語しか読めないので
世界各国から届けられるメッセージは
理解出来ていないのですがあせるあせる


きっと
どの国のムムさんも
同じ気持ちだと想像しますチュー



幸せが詰まったお写真!!!
これまでの記念写真も
一緒に載せておきたいとおもいます。


























ビョリさんからのメッセージおねがい
↓↓↓


めっちゃ一生懸命読みました笑


ちょっと話が逸れますが
今まで「会話」に特化して
頑張って韓国語を勉強してきたので
聞き取りは慣れてきたのですが
逆に、読むのがめちゃくちゃ遅いんですね。
(書く、は問題外)


今、試験の為の勉強をしていると
それを痛感します。
問題を聞き取れても
その答えを選ぶ4択の文章を
読み解くのが超遅いのでガーン
解くスピードも上がらないんですよ・・・


もっともっと単語力をつけて
文章を読んで慣れていかないと・・・!
と、焦っています。


なのでこのビョリさんの文章も
ハングルを読み解くところから始まり
少し時間がかかりましたあせるあせるあせる
パッと見て
パッと理解できたらいいのですが、、



무무들 덕분에 지금의 우리가 있어
ムムたちのおかげで今の私たちがいる

늘 고맙고 사랑합니다
いつもありがたいし、愛しています


ビョリさんから届けられるメッセージ
いつもそうなのですが
「私も全く同じ言葉を返したい」
そう思うんですね。


今回であれば
ビョリさんだけでなく
MAMAMOOちゃん全員のメッセージに
対して
同じ気持ちを返したい!!
そう強く思いました。


こんなにも
お互いを思いあえるアーティストと
ファンの関係性・・・
これが当たり前なのではなく
とてもありがたく幸せなことなんでしょうね。


どんなアーティストさんも
ファンのことを愛さない人はいないと
思いますが
それを形にしたり
言葉にして伝えてくれたり


MAMAMOOちゃんに出会えてよかった
ムムになれてよかった
昨日からずーっと
(今までもそうでしたが)
その思いが胸の中にあって
言いようもない幸せに包まれていますラブラブラブラブ



それでは
あまり時間が無い中でしたが
鶴橋お祝いランチレポ、
行きたいと思います!!


記念に作ってもらったモザイクフォトと
譲っていただいたmyconポスター
可愛いコップチャームを持って行き
記念撮影おねがい
↓↓↓


お料理の写真って
撮るのが本当に難しい・・・
なかなか美味しそうに写せませんね〜あせる
(とっても美味しかったんです!!)







こちらのお店は、特にオタクに
特化しているわけではないので笑
記念のランチなどは無くて
韓国料理の定食をいただいてきました!


記念用、よく行くラテ・アートのお店に
お願いしたいと思いますチュー


カフェまでの道中で
可愛いセブチさんに遭遇!
↓↓↓





ホシくんは
個人的に金髪で前髪アップが好きですね〜。
もちろんどのショットも素敵ですがおねがい
↓↓↓




いつも行くカフェ!
推しに夢中・・・まさにその通りですww
↓↓↓






いつもプリントしてもらう写真で
散々迷うのですが
今回は、迷い無し!!こちら一択!!
↓↓↓



綺麗にプリントしてもらえましたラブラブラブラブ
↓↓↓


InstagramやXには
プリント時の動画も載せたのですが
ちゃんと撮影させてもらえるんです。
そしてプリントする時には
推しの曲を流してもらえるサービス付!
オタクに優しいお店ですラブラブラブラブラブラブ


ARMY友達のラテアートも一緒に
撮影しました爆笑
↓↓↓




ハムビョリちゃんに
ピントを合わせた一枚おねがい
↓↓↓




BTSさんの記念日でも撮影。
ちなみに、キーホルダーも
こちらのお店で作ってもらえます。
20文字まで自由に入れられるんですよ!

ジョングクさんとナムさんの
お名前の下には
おかえりなさい!の日が
刻印されています。
↓↓↓



店内にはたくさんのフォトスポットがあり
ゆっくり座って楽しめるスペースも
設けられています。
とことん、オタクに優しいです、、
↓↓↓


店員の方もとても親切でユニークなので
鶴橋に行ったら必ず立ち寄るお店です。



めっちゃ嬉しいえーんえーんえーん
楽しみで仕方ありません。

しかも
「そうそう・・・
このMAMAMOOちゃんが
見たかった・・・!」

完成されたステージや
トークなどのコンテンツも
もちろん嬉しいですが
もうね。MAMAMOOちゃんの真髄??
この4人の仲良い感じと
ハチャメチャに自由な感じ

愛おしくて仕方ないラブラブラブラブ
公開が楽しみです!



そして、、
それだけでも充分に嬉しいのに
なんと昨日はインスタライブが!

しかし、ガッツリ仕事中えーん
合間合間に見たのですが
やっぱりMAMAMOOちゃんが
MAMAMOOちゃんしていて
幸せでした・・・おねがい


なんでこんなに可愛いの。
飾らない感じが最高に可愛いですし

もう!大好き!!
可愛すぎやろ!!

語彙力不足しまくりですが
ブツブツそんなことを言いながら・・・
(超幸せを感じるオタク)


特に事務所が変わったフィちゃんと
ファサちゃんは
なかなか活動を追う余裕もなかったので
久しぶりに可愛い妹ちゃんたちの姿を
見られた気がして
とても嬉しかったのです音譜



普通に出来ないのがMAMAMOOちゃん笑
↓↓↓


ピクルス・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き




上手くハートを作れなくて
結局、それぞれで!
ここに落ち着くまでのバタバタ感も
可愛かったですよね爆笑
↓↓↓




思いもかけず
最愛最推しグループさんからの
たくさんのプレゼントラブラブ

それぞれがソロ活動でも
忙しい中
こうして会いに来てくれる優しさと
「ムム、愛しているよ!」と
伝えてくれる心が嬉しくて・・・

幸せだな、、とウルウルしたり
やっぱりMAMAMOOちゃんだ!と
大笑いしたり


10周年を機に
ムム友さんたちとも
連絡を取り合ったり


忘れられない6月19日になりました。



MAMAMOOちゃん
出会ってくれてありがとう飛び出すハート

ムム友さん
出会ってくれてありがとう飛び出すハート



そして・・・
MAMAMOOちゃん!!
これからも
ずーーーーっと
応援しますねラブラブラブラブラブラブ






記念のモザイクフォトは
MAMAMOOちゃんの写真を集めて
作ってもらったものです。
拡大すると、
ぜーーーんぶMAMAMOOちゃん❤ 
↓↓↓





大好きなグループに
たくさんの愛を込めて、、



ムンビョルさんで始まり 
ムンビョルさんと過ごし 
ムンビョルさんで眠りにつく 

今日も本当にありがとう❤ 
 ※素敵画像、動画などお借りしています。
いつもありがとうございます! 
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。