今日も推しが尊いおねがい




前回書いた「刺さるビョリさん」
たくさん届けてくれましたおねがい
ありがとうございます・・・ラブラブ














白くて細くて美しくて
体から放つオーラが・・・
発光しているんですかね、、お肌が。
でも普段のお姿なんですよね。これが。


すごく不思議な人だな、と思います。


こういった自然体のお姿でも
やっぱりどこか「ビョリさん」で
でもものすごく近い感じもして


お誕生日にカフェで偶然出会った時も
本当にそんな感じだったんですね。
「え?・・・ご本人??」
リアルに三度見したと思います。
それくらい、ものすごく自然体なのに
やっぱり纏っているオーラは
「MOONBYUL」星


飾らないのに唯一無二の存在感・・・


私たちと同じ人間なんだよね、と
すごく近く感じたり
目も眩むほどの眩しいお姿に
心を射抜かれたり

どちらのお姿も
惜しみなく見せてくれるビョリさん
ですから
いつも、どんな時も
心が持っていかれますおねがい
(最高の幸せ・・・)


今日はフェスティバルですね!
↓↓↓


お天気はどうなのかな〜〜
そろそろ準備が始まるのかな??
会えるはずもありませんが
こうしてビョリさんのことを
考えているだけで幸せになれます。


リアル勝手に遠距離恋愛ラブラブ
大好きですからね・・・
最推しさんのことは
常に考えていたいのです。



今日のテーマは「リレーダンス」
なぜ今??ですよね爆笑
私もそう思うのですが


今更のリレーダンス考察です。


きっかけは次女の一言でした。

MAMAMOOのリレーダンスって、なんでこんなにふさけてるん?

サムネイル




工エエェェ(´д`)ェェエエ工




リレーダンスって

全員ふざけているんじゃないの笑??



実は最近、ILLITさんにハマった次女

どうも、ILLITさんのリレーダンスは

ちゃんと(?)しているそうで



見てみました。


ほんまやわ。

ちゃんと(?)していますね〜!

可愛いラブラブラブラブ




私、リレーダンスは

MAMAMOOちゃんのものしか

見たことがなかったので

あのテンションが普通だと

思っていたのですが笑い泣き



確認のために

検索できる限りのMAMAMOOちゃんの

リレーダンス。

もう一度全部、見てみました。



ちゃんと(?)しているものも

あるかもしれませんからね笑












笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



全てにおいてこのテンション・・・

さすが我らがMAMAMOOちゃん!

期待を裏切らない!!



スタートこそ、真面目かな!?と

思わせておいて、、

実はもう、ポーズの時点で

ちょっと違っています笑い泣き



何度も繰り返し見ていて気付いたこと・・・

ソラちゃんが、どうしても列から

出たくなっちゃうんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



すぐに列から顔出すし!

なんか歌ったりするし!



せっかくの機会なので

他のアイドルさんたちはどうかな・・・

色々なグループを見てみたのですが

めっちゃまとまっているグループが多い!

すごい練習しているんだろうな〜と

思います。



入れ替わるタイミング

フォーメーションが工夫されていたり

それぞれポイントもちゃんと抑えていて

これは練習しないと出来ないだろうな、と。



一番「すごい!」と思ったのは

こちらのグループ

↓↓↓




カッコいいですね〜〜びっくり




MAMAMOOちゃんのリレーダンスは

あえて練習せず!?

それともざっくり練習!?

どちらにしても


【固めすぎずにラフな感じで】

※もちろん褒めています


これが最大の魅力ですラブラブラブラブ

全ての瞬間が可愛いんですよ・・・

NG集?みたいなのがあるのも

MAMAMOOちゃんならでは。




YouTubeの検索履歴笑

↓↓↓




オンニが一番にふざけだすところや
いつもクールなファサちゃんが
めっちゃ笑顔を見せてくれるところ


仲良しMAMAMOOちゃんのお姿が
ふんだんに詰まっているのが
リレーダンス最大の魅力ですね〜〜!!!



そして他のグループと比べて思うことは
当然ですが、1人の尺が長いので
見ごたえがある!!


人数の多いグループだと
持ち尺が一瞬のこともありますし
あっという間にクルクル変化しますが


MAMAMOOちゃんは4人なので爆笑
一人ひとりの可愛い動きや表情を
思う存分楽しめるのですラブラブラブラブ


あとは
後ろに回る時、MAMAMOOちゃんは
大忙し。なのですが
人数が多いグループは
みんなゆっくり歩いて・・・


列の長さや
順番が回ってくるスピードを思うと
当たり前のことなのですが
今まで他のグループを
見たことがなかったので
新鮮な驚きと発見でしたチュー



このシステム考え出した人
天才ですね・・・
MAMAMOOちゃんに関して言うと
リレーダンスは可愛いが過ぎるので
何回見ても本当に飽きないんです照れ


そうそう。もう一点!
我ながら「ナイスアイデア!」だと
思うのですが
他グループのメンバーさんを
覚えるのに
めっちゃ役立ちます爆笑


順番に並んで出てきてくれるので
「ジョシュアさん!」
「ジュンくん!」
「ホシくん!」
と、名前と顔を一致させる復習に
最適だと気付きました!!


今は頑張ってILLITさんのメンバーを
覚えていますが、なかなか・・・あせるあせる

K-POPファンとしては禁句ですが
「みんな同じに見える」
次女には口が裂けても言えませんガーン

ちなみに次女の推しはモカちゃん



大きな目が印象的ですね!!



私の最推しさんはこの人
↓↓↓








知ってるよ。
というツッコミが聞こえますが笑い泣き


今日も一日
ビョリさんに思いを馳せつつ
全力で過ごしたいと思います。

ビョリさんも
笑顔に包まれる幸せな一日に
なりますように・・・


ムンビョルさんで始まり 
ムンビョルさんと過ごし 
ムンビョルさんで眠りにつく 

今日も本当にありがとう❤ 
 ※素敵画像、動画などお借りしています。
いつもありがとうございます! 
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。