今日も推しが尊いラブ




今日のオープニングフォトはズバリ
【可愛いムンビョルさん】
無性に見たくなったんです。
可愛いビョリさんをラブラブ


理由がありまして・・・



先日のありがたいDARK ROMANCE動画

実は副作用が出まして・・・ガーン


この動画を数え切れないくらい見て
頭と心に刻み込んだのですが



その後、車やイヤホンで
DARK ROMANCEを聴いていると


サムネイル

動画が見たくてたまらない


衝動に駆られるように

なってしまったんですねあせるあせるあせる

刻み込んだ記憶だけでは無理。

全然足りない。



我慢できる間はいいのですが

どうしても我慢できなくなる瞬間があって

運転中だと。もう大変ですあせるあせるあせる



毎日、車に乗るので

「ちょっと休憩」と言い訳して笑

コンビニに寄っては

動画を見る日々が続いていますチュー




まさかの幸せすぎたことによる

副作用笑笑笑




強めかっこいいビョリさんに
ノックアウトされているので
ちょっと心を落ち着けるために
可愛いビョリさんを見る旅に出発!!
というわけなんですね〜照れ


































どのお写真も
めーーーーーーっちゃ可愛い飛び出すハート恋の矢飛び出すハート恋の矢




お写真だけでは満足出来ずに
動画へ・・・

思案していたところ
ふとInstagramに流れてきた
某日本バンドさんのお料理動画。
(3人組の超有名なバンドです)


なぜ流れてきたのかは不明ですが
メンバーさん3人で親子丼?カツ丼?
を作る動画が、とっても面白くて爆笑


それを見ながら
「そういえば、私の最愛最推しさんにも
可愛いお料理動画があった!!」と。


改めて見ましたが
やっぱり可愛いですラブラブラブラブ


ビョリさんの声のトーンも
仕草や表情も
どこを切り取っても「可愛い」
んですよね〜・・・


私も料理が苦手なので・・・
ビョリさんが、一生懸命なのに
ワチャワチャしている様子が
なんだか自分のことのように思えてあせるあせる


頑張れ〜
わかる〜〜
怪我しないで〜〜〜
やけどしないで〜〜〜〜


ハラハラしながら見守るオタクびっくり


それにしても
ビョリさんの手料理なんて・・・
「食べる」を想像しただけで
気絶しますね。無理や。
(ありえない想像です)


勿体なくて
口に入れても咀嚼できない・・・
(だからありえない想像)



そして!!!
今日飛び込んできた
超ハッピーなニュースラブラブラブラブラブ


10周年に、MAMAMOOちゃんが
再会ですって・・・!?






























愛しい愛しいMAMAMOOちゃんえーん
会いたい・・・!!!


実は、6月19日に向けて
何か記念になるものを作ろうと
計画し、今準備中なんです。
それに使うために、
色々、お写真を探していたんですね。


デビュー日は、
言わなくても記念日に決まっていますが
その中でも10周年ですから・・・
やっぱり、どこか特別感があって。


そんな作業を進めていた中での
今日の朗報アップアップアップアップ
嬉しすぎて、テンションが・・・!


ムムに向けての発信が
あってもなくても
(もちろんあれば嬉しいですが)
まずは4人が集まれるんだ!!という
事実がとっても嬉しいですおねがい


事務所も違いますし
それぞれが忙しいスケジュールだと
わかっているので
タイミングが合ったことに
感謝ですよね・・・えーんえーん


どんな話をするのかな
どんな表情なのかな
どんな雰囲気なのかな


想像するだけで
勝手にニヤけてくるのですが照れ



落ち着いた4人の再会?





それとも
MAMAMOOちゃんらしく
カッコいい姿かな??




はたまた
飾らない普段のMAMAMOOちゃん?




深い絆で結ばれた4人?





やっぱり・・・
期待を裏切らないMAMAMOOちゃん?



最近はビョリさんのソロを
応援することが中心になっていましたが
改めてMAMAMOOちゃんの歌を聴くと
沼落ちの原点に戻るというか・・・


必死になって追いかけて
手当たり次第に曲を聴いて
動画を探して保存して

MAMAMOOちゃんの歌声や
様々な動画に一喜一憂していた
沼落ち初期の自分を思い出します照れ


楽しいことだけではなかったです。
それなりに病み期もあったり・・・
しんどいな、と思うこともあったり・・・
勝手に力不足を感じてしまったり
どうでもいい嫉妬心に苛まれたり
それでも、こうしてオタクを
続けているのは
何事も超えて余りあるくらい
ビョリさんからもらう愛とパワーが
大きいからだと思っています。

大げさではなく
私が毎日を「元気に」
生きるためのエネルギー
それがビョリさんなんですおねがい

もしオタクをやめても
生きることは出来ると思いますが
なんていうのか・・・
世界の色が全く違ってくるだろうな。
※しんどい・普通・楽しい、
そんな3色くらいになりそうです笑


今、私が見ている世界は
数え切れないくらい色の数が
あります!!


まだまだ知らない色もあるだろうし
それらを知るために
もっともっと、長く長ーーーく
応援していくために
元気でいよう!体を大切に!!
そう思えるのも
根底に「ビョリさん大好き」が
あるからで

まさに私が
「元気に」生きるエネルギーおねがい
そのものなんです。



遡って聴いた歌がほとんどですが
どの曲にも自分なりに
大切な思い出がたくさんあるんですよね。

「どの曲が一番好き」は
絶対に決められません・・・


どの曲も好き。


どの雰囲気も好き。



落ち着きたい時に聴くのは
「Better than I thought」


元気が欲しい時は
「Dingga」か「Travel」


泣きたい時は
「I Miss You」か「I Love Too」


強さが欲しい時は
「4×4ever」「No more drama」
「WOW」


可愛い気分に浸りたい時は
「mumumumuch」
「1,2,3 Eoi!」
「My Home Town」


単に好きな曲で埋め尽くしたい時は
「Rude Boy」
「ILLELLA」
「High Tension」
「Words Don't Come Easy」



もちろん、書き出したらキリが
ありませんが爆笑
どんな時でも
私の心を癒やしてくれる歌声
それがMAMAMOOちゃんなんです。


聴きたいシチュエーションごとの
ムムさんによる人気曲ランキング!!
いつかやってみたい企画ですチュー
素敵な曲がありすぎて
収集つかなくなる予感しかしません音譜音譜


10周年まで・・・
あと10日!!
待ち遠しいですね。
4人で集まれる久しぶりの時間を
楽しく穏やかに過ごしてほしいな〜おねがい



そして私は、
生きるチカラを与えてくれる
MAMAMOOちゃん。ビョリさん。
たくさんの感謝を愛を伝えられるように
落ち着いてその日を迎えたいと思います!


大好きなMAMAMOOちゃんに
想いを馳せて・・・




ムンビョルさんで始まり 
ムンビョルさんと過ごし 
ムンビョルさんで眠りにつく 

今日も本当にありがとう❤ 
 ※素敵画像、動画などお借りしています。
いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。