今日も推しが尊いラブ




最愛ビョリさんの
可愛い被り物シリーズ!!



























初期の頃は
あまり被り物ないんですよね〜。
今は色々と照れ可愛いお姿を見せてくれて
一枚ずつ写真を探すのも
とっても楽しい時間なのですラブラブラブラブ


気付いたら6月になっていました笑
そんなことってあるんですね。
忙しさが怖い・・・


嵐の前の静けさとは良く言ったもので
少し前、刺繍がはかどります〜なんて
書いていたのがウソのよう。

特にこの週末は【超】忙しくて
ほとんどビョリさんを見ることも
聴くこともできませんでしたえーん
無理・・・
体中のパワーが不足していて
動きもままなりません。
(生活に支障が・・・あせるあせる


6月は大きい大会が2つあって
その為の準備で毎年忙しいのです。

このリズム
もう何年も繰り返しているのに
「しんどいな・・・」
「仕事が終わらへん〜〜!」
となるのは
恐らく、年令による仕事速度の低下と
それに反するように
キャリアを積んだことで、自然と
任される仕事が増えてきたことが
原因かと思います。



自分の主宰する教室のことであれば
無駄だな〜と感じることは
どんどん無くしていくタイプなのですが


組織の仕事となると、さすがにそうは
いかないのでてへぺろ
「これ、マジで必要・・・?」
疑問に思う仕事は
山のようにあるのですが
それをどうこういう立場でもないので
ただひたすらに
求められることの答えを出す日々。
組織の仕事は大変です笑い泣き
どんな職種でも同じなんだろうなぁ、、



で、結局欲張りなんですよね。
仕事以外の部分も。
自分のやりたいことが多すぎる笑
これに尽きる・・・



忙しさが限界を超えると
ものすごく悪循環が生まれます。


ビョリさんを見たいのに
ビョリさんの声を聴きたいのに
スマホをポチっとする力すら
無くなってくるんですよ。
いや、本当に。


ビョリさんから元気をもらって
毎日を元気に過ごしている私にとって
忙しさが招く「ビョリさん不足」は
深刻な問題なのです・・・ガーン


冗談抜きで深刻なオタク病。
現代病?それともリアコ病?
推し不足。チカラが出ません・・・えーん



うーん。例えて言うならば

運動苦手な人が
体力向上や肥満解消のために
「運動しなくちゃ・・・」
頭ではわかっていても
もう、動くだけの体力が無いガーン


試験も近いし
「勉強しなくちゃ・・・」
わかっていても
やらなさすぎて
基礎がなさすぎて
何がわからないのかわからない。
手のつけようも
なんなら勉強の仕方もわからないガーン


こんな感じでしょうか。
(伝わりますかねあせるあせる
とにかく、限界値を
突破しちゃったよ、ということです。




私のモーニングルーティーンは
目が覚めたら、起き上がる前に
「ビョリさんも起きているかな?」
「今日は何をする一日なのかな〜」
「朝ご飯は何を食べるのかな」
まず、布団の中で
ビョリさんのことを考えるんですね。


怖!!と思われそうですが笑
別にストーカー気質なわけではなくて
「今どうしているかな〜」
離れて暮らす家族や恋人
大切な友達に想いを馳せるような
そんな感覚です。
自分の中だけの【勝手に遠距離恋愛】ww


それが時々、ではなく
毎朝、あるというだけのことてへぺろ

そのあと
G999を流して
ビョリさんと勝手にじゃんけん大会をして
ビョリさんの可愛いお姿を
想像しながら
顔を洗って歯磨きして


今日はどのツアーTシャツにしようかな〜
気分で色々と選んでみたり


それから
推しを祀る神棚に手を合わせて
ビョリさんの笑顔と幸せと健康を祈って
さぁ、行動開始!!



なのですが
ここ2〜3日は
衣装を作りながら寝落ちして
データ作りながら寝落ちして
ちゃんと布団で寝ていないものですから
「ビョリさん・・・」と
頭で想いながらも
その後の行動に全く移れないくらい
疲労がピークだったんですよね〜。


絶対したらあかん、こんな生活笑い泣き
もうアラフィフですよ!
気付いてww!!
無理したら心臓が止まる年齢なんですよ。



見たいのに見れない、とか
書きたいのに書けない、とか
(ブログを、、)
これってストレスが貯まる一方です。
しんどいな〜〜
「やりたい」が多ければ多いほど
それが出来ない自分の無力さが
イヤになります。



しんど〜〜!!と思いながらYouTubeへ。
ソラちゃんの動画が上がっていたので
それを少しでも見るのが目的だったのですが
なぜかきばるんさんに辿り着きました。

きばるんさん、好きなんですチュー
話し方も丁寧ですし音譜


見ていて不快になる
(というか、自分のなかで
それを見る必要性を感じない)
YouTubeチャンネルが幾つもあるなかで
きばるんさんの動画は
不快感って全くないんですよね。


ただ、このタイミングで
今回のようなメッセージ動画に出会えたのは
何か意味があるのかもしれません。


要は
「オタクのみんな!
推し応援する前に、自分のこと応援して?」
ということ爆笑


まさにそれ!真理!!


ビョリさんのことを
心から応援したいし
全力を注ぎたいのに
自分に体力と気力がないと
それって不可能なんですよね・・・


自分をほめることは
特にしませんがてへぺろ
ほめなくてもいいんです。
認めるだけでも
ずいぶん楽になります。

「出来ていないな」
「能力がないな」
「仕事が遅いな」
「なんで私は・・・」
よりは
「よし、今日も一日頑張った!」
「今日ゆっくり寝て、また明日頑張ろ!」


誰も言ってくれないのなら笑
自分で自分を認めること、、
大切ですよね〜。


というわけで
ブログを書きたい気持ちをグッと抑えて
まず昨日は、ちゃんと布団で寝ましたふとん1
(しっかり5時間!!)


そのあと
たっぷり2時間以上
ビョリさんを補給することに没頭・・・


まずは手当たり次第に
ビョリさんのトーク動画を検索!
その中でも
ムムに話しかけてくれているものや、
優しいテンポで話してくれているものを
意識して選んで見ましたおねがい


ステージのビョリさんが
一番輝いていると思うのですが

乾ききった体にいきなりの刺激は
ちょっと、、
対応しきれず心臓がおかしくなるかも
しれないので昇天


声が好きだな〜・・・
話し方が好きだな〜・・・
笑い方も可愛い・・・
優しいな、暖かいな、
ムムがいつも心の中心にいるって
そんな嬉しいことを言ってもらえて
こんなに愛されるファン
ありがたい・・・勿体ない・・・
本当に幸せだなぁ・・・


ビョリさんのムムに対する想いは
いつも一貫していてまっすぐで
でもそれって「当たり前」ではないし
ものすごくものすごく
幸せなことなんですよね。


少し離れたことで
(って、3日くらいですが)
ビョリさんのファンを想う心を
改めて感じましたし
予期せぬ「ビョリさん断ち」は
良い効果もたくさん生んでくれたと
思っています。

ビョリさんがムムを想って
作ってくれた
最高のファンソング音譜
聴くしかないでしょうラブラブラブラブ


この曲を聴く度に思いますが
ビョリさんがムムを想ってくれるのと
同じだけ。
いえ、もっともっと・・・
私もビョリさんのことを
想っているよ!!と
そう伝えたくなるんですね。


実際には伝える術がないので
ファンレターに書いていますが。


オタクの想いなんて
所詮、一方通行だとよく言われますが
いやいや、全く違うからね??
想い合っているアーティストとファンも
たくさんいるんだからね??
心でいつもそう返しつつ。


1時間ビョリさんの声に包まれて
その後
サイン会や対面イベントの動画
ファミリーコンサートの動画
ヨントン動画など
自分の中の宝物を全部見て


それから
ビョリさんの輝くステージ上の姿を見て


2時間のつもりが
気付いたら3時間・・・


下の子を起こす時間になっていました笑い泣き


早朝から約3時間
ほぼ動かずにじ~っとビョリさんを
見つめていたら
深刻だったビョリさん不足も
ほぼ通常値に回復しましたアップアップアップアップ


MY MOONありがとうえーん
私の心を救ってくれる神曲、、



こうなってくると
動き自体が早くなる笑
考えもサッとまとまるし
思いついたら即行動出来るし


そうそう、この感覚・・・
調子がいい時の感覚に戻った!!


本当に、冗談抜きで。ビョリさんが
私の生きていくチカラになっていると・・・
それほど影響力のある人なんですね。
私にとっては。


計ったかのように
このタイミングで韓国から届いた
Starlit of Museのグッズたち


いや・・・
これ、史上最強のビジュアルでは??
ランダムトレカも
タロットカードも
シンプルに「ヤバい」ですねあせるあせるあせる


素敵すぎて
手にとってからしばらく
「え〜・・・」
「あー・・・」
声が出ない。絶句を体感。


ちょっとスゴすぎない??と
一人で首をかしげたり笑



ちなみに
ハムビョリちゃんのグリップトックは
本当に大きくて笑い泣き
スマホケースにつけるか迷います!
(つけるけどww)


ビョリさんもfrommで
言ってくれていましたね。
ぼちぼちがいいじゃん、って。
仕事もぼちぼちでいい。
良い意味で「良い加減」で。


わかっていながら
結局また、必死になってやるのですがあせる
たまにこうして
いつもと違う時間の過ごし方をすると
見えてくるものがありますね。





ソラちゃんのコンサート!
少しだけ動画を見ましたが
歌がうますぎて・・・びっくり

そうだった、、
ソラちゃんは声量もすごいんだった・・・



私が曲を聞く割合は

①ビョリさんソロ
②MAMAMOO+とMAMAMOOちゃん

この順位なので
どうしてもビョリさんに偏りがちなのですが
MAMAMOOちゃんの曲や
ユニット曲を聴くと
「信じて聴くMAMAMOO」を
実感しますね〜〜音譜音譜音譜音譜


6月はMAMAMOOちゃんの
デビュー月でもありますし爆笑
大きな仕事に負けないように
大切な人たちの大切な記念日を
落ち着いてお祝い出来るように・・・
仕事の方も
サクサク片付けていきたいと思います!!


最後に
ビョリさんの想いを
再度掲載しておねがい


生きる力をありがとうございます。
頑張る力をありがとうございます。
ビョリさんのおかげで
私の毎日は彩りが増えて
たった一度の人生を
幸せに包まれながら過ごせています。
伝えても伝えても足りないけれど



ありがとうございます・・・
愛しています!
これからも応援しますねラブラブラブラブラブラブ







ムンビョルさんで始まり 
ムンビョルさんと過ごし 
ムンビョルさんで眠りにつく 

今日も本当にありがとう❤ 
 ※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます! 
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。