今日も推しが尊いおねがい













未だに引きずるMW笑
いや、仕方ないですよね。
これはもう、一生引きずるレベルの奇跡星
そう簡単に抜け出せません。


今日は少し時間があったので
以前からやりたかったことに
チャレンジしました。


それは・・・


ハングル文字のクロスステッチ化


おそらくですが
探せば図案はあると思うんですよね。
ただ、それを探す時間と手間が・・・
それなら自分で作ってみよう!
(とても単純な思考です)




こんな感じですニコニコ


ハングル文字は比較的
直線の組み合わせで表現できるので
クロスステッチ化しやすいんですよね。


ハングル反切表・140文字
完成が楽しみですチュー


そして140文字の図案化が
完成したアカツキに、やりたいこと。


ズバリ・・・



手刺ししたファンレターを
ビョリさんに送る
爆笑爆笑爆笑爆笑



怖すぎますよね・・・笑
なんだか、念が入りすぎていて
届けてもらえないかもしれない笑い泣き
この変な熱量、
ムンビョルさんに近付けたら危険!!
みたいな??


メッセージカードくらいで
我慢しておこうかな・・・
(やるんかい)



このハングルをチクチクしながら
勇気を出して
ようやくビハインドを
ゆっくり見ることが出来ましたおねがい
↓↓↓




すっぴんのビョリさん
大好き・・・ラブラブ
なんでこんなに心がドキドキするのか
自分でもいつも???なのですがあせるあせる
↓↓↓






すっきりした目元が
本当に美しいですねおねがい 

だんだんと緊張が高まってくる・・・
ビョリさんのそんな姿がとても印象的な
リハーサル風景
↓↓↓



リハーサル風景を見ると
ビョリさんのすっぴん素敵だな・・・と
改めて思いますね。 

加えて、必ず思い出すのが
伝説のあの動画
↓↓↓
リハーサル映像で
心臓を鷲掴みにされるという
恐ろしい事態になりました。
何回見たか、もう全くわかりません。
(おそらく通算3桁)


私、今回のビョリさんコンサートは
大阪東京ともにプレミアムだったので
「サウンドチェック」を
初めて経験したんですね。


サウンドチェック
→音の確認


というわけで
頭の中では勝手に
「ガチのリハーサル」を
静かにこっそりと
邪魔しないように・・・
見させてもらえる感じなのかな、
と想像していたのですが


全く違いました笑い泣き
(無知すぎる)


事前に色々調べていて
「◯◯さんのサウチェ、
それはもう15分間の
完全なファンサービスの時間」
だと書いてあるブログがあったんですね。


へぇ、、ファンサービスの時間、、?
そういうパターンもあるんだ、、
予習ではピンとこなかったのですが


ビョリさんのサウンドチェックも
完全にファンサービスの時間、
だったと思いますラブラブラブラブラブラブ


お姿こそ
ステージ衣装ではなく
おそらく私服で
メイクもまだ、というラフな装いでしたが


そこに集まったムム達に向けて
聴かせてくれる貴重な曲の数々、、



私は
愛してやまない最愛最推しさんが
想像以上に近くにいることで
異常な精神状態だったように
記憶しています。



ビョリさんが登場した途端に
その場の空気すら
勿体ないような気がしてきてあせるあせる

ビョリさん!ビョリさん!と
心で叫びながら
必死に空気を吸っていたら
呼吸早くしすぎて
立ち眩みしましたからね・・・
危なかったです。本当に昇天


本公演がますます楽しみ!!だなんて
正直思う余裕もその時は全く無くて
目の前で起こっている奇跡を
受け取るだけで精一杯あせるあせるあせる



ムム友ちゃんに聞いたのですが
「MAMAMOOでも
サウンドチェックは今まで
無かったんじゃないかな〜
今回が初めてなんじゃないかな?」


もしそうだったとしたら
貴重な機会に立ち会えたことが
本当に幸せです星


サウンドチェックの時
客席でビョリさんを見つめるムム・・・
そんなムム達の目を
一人ひとり丁寧に見ながら
優しく歌い、トークしてくれたお姿は
今でもしっかり覚えていますおねがい
(もちろん、本公演でも
それは変わらずでした!!)



動画に話を戻しましょうウインク

楽屋に戻ると・・・
あの方が!!!

安定の引き笑いで登場の
ソラちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
可愛すぎる・・・
↓↓↓




オンニ〜〜!!!からの
この表情ですよねラブラブラブラブラブラブラブラブ
もう、、最高じゃないですかえーん
(嬉し泣き)
↓↓↓


MAMAMOO+の活動が
懐かしくなってきますね、、
お二人のソロが落ち着いたら
また必ず見たいなぁチュー



仲良しのお二人も
応援に駆けつけて・・・走る人走る人
↓↓↓



ビョリさんのこの表情!
笑った時にできる
鼻のところのシワが
本当に可愛いんですよねおねがい
ビョリさんの笑い方、
表情も声のトーンも大好きです!
↓↓↓




美しい。
ビョリさんのジャケット姿
大好きですラブラブラブラブ
↓↓↓


今回のコンサートは
両日とも下手側からの観覧だったので
このアングルはとても新鮮です!!


どの角度から見ても美しいし
どんなお衣装でも美しいし
本当に、ビョリさんという人は・・・
存在そのものが奇跡ですね星星星


似合わないジャンルがない人なので
これから先、ずーっと見ていても
常に新しいビョリさんに
出会える気がします。


ちょっと伝わりにくいかもしれませんが
たとえ同じようなコンセプトであっても
私の中では
いつも、新しいビョリさんなんですおねがい


これが不思議と
同じ動画を何回見ても
新しさを感じるんですね。
見る度に違う発見があるからでしょうか。


毎日好きという気持ちを
更新しているのには、理由があります。


常に新しさを感じると同時に
絶対に変わらない「ビョリさんからの愛」
を届けてもらえるから。

信じてついていける人だから、
なんの迷いもなく、好きだ〜〜!!を叫び
好きを更新している毎日なのです照れ



涙のシーンは、見ていると
こちらも胸がいっぱいになるので、、
あまり掘り下げすぎず。
↓↓↓




たくさんの応援に
幸せそうな表情を
見せてくれるビョリさん
↓↓↓








ラストシーンも
可愛いビョリさんでラブラブラブラブ
↓↓↓




MW終わりたての頃は
このビハインドを見る勇気も
余裕もなくてえーん
寂しさが倍増しそうな気もして
あえて、見ずにいたのですが


今日、ようやく見た感想は



ビョリさん、大好き
本当に可愛い

ワールドツアー本当にお疲れ様でした

日本にも来てくれて
本当にありがとうございました・・・!



これに尽きますね。


ビョリさんの歌は
どの曲でも
始まる1音目から大好きで

例えばCHEMISTRYなどは
始まる前に聞こえる
息を吸う音も



全部全部ぜーーーんぶ

好き



沼落ちしてから
一生分の「好き」という言葉を
前借りして使っているような気がして
この先どうしようかと
思っているのですが


他に気持ちを表せる表現が
ないんですよね・・・


本当に一生分の言葉の量が
決まっていたらどうしようガーンガーンガーン

お願いだから
自分の命が尽きるまで
思う存分「好き」を叫ばせて下さい。
誰にかわかりませんが
誰かにそんなことをお願いしつつ・・・


ビョリさんはどんな週末だったのかなぁおねがい
時間に余裕があって
好きなことに没頭して
穏やかで幸せな週末を
過ごしてくれているといいなぁ、、


さぁ!
目が覚めたらまた一週間の始まりです。
いつも、今を大切に。
今を一生懸命。
ビョリさんがくれるメッセージを胸に
頑張りたいと思います。




ジャケットビョリさんシリーズラブラブラブラブ































ムンビョルさんで始まり 
ムンビョルさんと過ごし 
ムンビョルさんで眠りにつく 

今日も本当にありがとう❤ 

 ※素敵画像、動画などお借りしています。
いつもありがとうございます! 

※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。