今日も推しが尊いラブ



可愛すぎえーん



ツアー中、ものすごく大変だと思うのですが
こうやって動画用の素材を
撮ってくれていたり

ツアーが終わってすぐに
こういう姿をアップしてくれるところが

本当にファン想いで泣けてきますえーん

ムムが淋しくないように
ムムが喜んでくれるように 

その想いが
ビョリさんの行動全てに表れていて
常にビョリさんの心の中に
ムムがいる、それがよく分かるのでえーんえーん
ありがたくて幸せです、、


ファンの【好き】は
普通、一方通行なんですよね。
それは当たり前のこと
どれだけ愛を叫んだところで
何千人何万人の1人に過ぎません。
 
ビョリさんが送ってくれるfrommも
一対一、と書いてはありますが(笑)
何千人何万人に一斉送信されている(笑)
それも全てわかっているのですが


しょせん一方通行だな、とか
届かない愛だよね、と
思わないのは
ビョリさんの普段からの言動や
ムムに対する想いの深さ・丁寧な関わりが
あるからだと、、


だから、沼。


一方通行ではなく
ビョリさんからの愛をたくさん感じるんです。
こんなに愛されるファン、、
アーティストからの愛をもらえる現実!
ありがたい、、

私はその沼からもう一生抜け出せません。
(抜け出すつもり無し)
(なんなら、見えない底の底まで行きたい)



さて
奇跡のMWが終わり
目に見えない疲れが顕著に現れたのかはてなマーク

昨日の夜は
めっちゃこわい夢でうなされて
目が覚めた途端に金縛り

いや、こんなこと
記憶にないんだけど、、

霊感も全くないし
めちゃくちゃ良質な睡眠を取れるのに


ナニコレ


自分の中では
「思っていたよりロス少ないわ〜」と
呑気に構えていたのですが
目に見えない部分(体の内部ww)が


疲れと
張り詰めたものが切れた感じと
年齢あるあると
精神的慌ただしさ
仕事を休みまくったツケ
色々なもので
疲労しているんでしょうねガーン


こうなった時の対処法は
【追いビョリさん】しか
ありません笑い泣き
(あくまでも持論)



敢えて離れる、という方法も
あるかもしれませんが
私の人生において
ビョリさんから離れる、というのは
私がこの世から離れる時昇天


迷わず

追いビョリさん

していきますね!


まずはコンサートのプレイリストを
聴きまくりの浸りまくり

ビョリさんがコンサートで言っていたように
歌を聴くとその時の光景が
鮮明に出てきます。



それを

さみしいえーんと思うのではなく
あー!幸せな時間だったな〜〜〜ラブ
心から感じながら


プレイリストはすでに何周したか
ちょっと数え切れないのですが、、




プレイリストをひたすら聴く、以外には
身の回りをビョリさんで埋め尽くす。
ビョリさんを視覚からも聴覚からも
体からも感じること


これを徹底しますウインク



4月から少し働き方が変わり
以前にも増して
車に乗っている時間が増えたんですね。


奇跡のアクスタは
一番見やすい位置に配置しましたラブ



見守られている感満載笑い泣き



守護神、、
ビョリさん、、
いや、ビョリさま、、




私の車の中は


上を見ても、、ビョリさん
↓↓↓



またまた上を見ても、、MAMAMOOちゃん
↓↓↓




車内至るところに
ビョリさん・ビョリさん・ビョリさん!
↓↓↓



車ももちろん
勝手にビョリさん仕様
↓↓↓



リアシートには
ほぼ、等身大のビョリさん
疲れた時に添い寝できる仕様に
しています笑
↓↓↓


ちなみに、このリアシート
人を乗せる時には外しています。
みんなから
【なんか、、座りにくい、、あせる
と言われるので笑


1人で運転する時、専用です。


そして普段持ち歩いている
手作りのカバンには
ハムビョリちゃんと
ビョリさんキーホルダー
↓↓↓



ぬぉおおおお・・・
可愛い・・・


仕事の荷物を入れている
大きめのリュックには
ビョリさんのトレカをぶら下げていますおねがい
↓↓↓


この荷物を持ち歩いていると
幼児の生徒さんが
「先生〜、この人誰??」
って聞いてくるんですね笑い泣き



可愛いやろ〜、先生が大好きな人やねんで!

サムネイル





「おともだちなの〜〜?
どこの保育園〜〜??」

「お名前なんて言うの〜?」

お友達ではない笑い泣き笑い泣き




そして仕事柄
基本的には動きやすい服装・・・
つまりは
Tシャツにデニムスタイルなので
ひたすら公式さんのTシャツを
日替わりで着ています笑


MAMAMOO+
ファミコン
Starlit of Muse
Director’s Cut
micon
・・・・

公式さんのTシャツを着ているだけで
なんだか守られている感じになるのが
不思議なのですが爆笑


家の鍵には
ビョリさんのハムビョリキーホルダー
(プレゼント期)をつけていますし


タブレットにもスマホカバーにも
モバイル充電器にも
隙間があって
つけられるのなら
ビョリさんをペタペタ・・・笑


大体の人に二度見される
モバイル充電器爆笑
↓↓↓



ここまでまわりを
ビョリさんで固めていると
言わなくても
「この人オタクだね」
ということがわかるので
(当たり前ww)


全く見ず知らずの人に
話しかけられたこともありますし笑

単なる顔見知りでしかなかった人が
「韓国アイドル好きなんですか?」
と話しかけてくれたこともあります。

話のきっかけになるのは
間違いないですね〜〜



最推しさんに会う、という
非日常の経験をしたMWですが

日常から最推しさんを切り離すのではなく
更に追いビョリさんをすることで照れ
次に会える非日常を待ちたいな〜


年甲斐もなく!
と思われるかもしれませんが
真剣にそう思っています。


目指すは現場最高齢ムムなのでてへぺろ



ソラちゃんのコンサート!
そしてフィちゃんとのOST情報もおねがい
6月はMAMAMOOちゃんの10周年!
目立ったイベントが無くても
私の中では大イベントなので音譜
どうやってお祝いしようかな・・・
そんなことを考えるのも
幸せな時間なんですよね。


全国各地、ムムのみなさんも
すっかり日常生活に
戻っていることでしょう。
またいつか皆さんと・・・
現場で会えるのが
とっても楽しみです!!


大好きなビョリさんに
想いを馳せて・・・ラブ




























ランダム姫ビョリさんコレクションラブラブ


ムンビョルさんで始まり 
ムンビョルさんと過ごし 
ムンビョルさんで眠りにつく 

今日も本当にありがとう❤ 
 ※素敵画像、動画などお借りしています。
いつもありがとうございます! 
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。