今日も推しが尊いおねがい



















本当に日本にいてくれるんですねえーん
最高に幸せなMW・・・
それにしても雨が多い。
チメクも、MAMAMOO+の時も
今回も☔☔☔


日本の綺麗な空を見てほしいのに、、
残念ですよね、、
昨日会った可愛いムムさんとも
そんな話をしていたんです。


イベントのある今日も
あいにくの雨模様ですし
ビョリさんの来日中、少しでもいいから
お天気が回復しますように!



それでは記憶が流出する前に
第二部レポ行きます!!



皆さん・・・
お詫びしなければいけません・・・


常々
「ビョリさんに伝えるのは愛と感謝」
そう言っているにも関わらず


私、やってしまいました・・・


二部の待機時間を過ごす中で
フツフツと湧いてくるヨコシマな感情
ビョリさんに◯◯して欲しい・・・
一回だけでいいから◯◯して欲しい・・・


あかんあかん、、
何かを要求する時間じゃなくて
これは愛と感謝を伝える時間なんだから



天使と悪魔の戦い昇天



結果
↓↓↓


言ってしまいましたあせるあせるあせる




何を伝えているかというと
「一回だけで良いので・・・
オンニって呼んでもらえますか?」
※恥ずかしくて、罪悪感があって
めっちゃ小声。



笑いながら、目を見て
「真知子オンニ」って
呼んでもらいましたえーん
贅沢な・・・ありがたい・・・




「何回だって呼ぶよ〜大丈夫だよ〜
何言ってるの〜〜笑」
というビョリさんあせるあせるあせるあせる
厚かましいお願いにお付き合いいただき
ありがとうございます、、



いや、何回も呼んでいただいたことが
あるのですが
お願いを聞いてもらう特別感、、ですかね。
それが何より厚かましいっていうのに!
反省しろ〜、自分ガーン



第二部で伝えたかった本題へ。
「私がムンビョルさんの歌を聞く時」
「うん、うん。」





「いつも胸がいっぱいになります」






「わぁ、、そうなんだ、、」




「声も姿も大好きなのですが」




「歌詞を理解したくて
ひとひとつ(歌詞を)一生懸命聞いて・・・」




「意味がわかると嬉しくて・・・」
「わぁ、、」
「韓国語は難しいですが、その時間
(歌詞を理解する時間)は、とっても
幸せなんです」
「ありがとう!」




ここからはビョリさんの質問タイム
聞き逃すまいと必死!
「オンニ!オンニは・・・」
「はい!」





「どこに住んでいるの?」


「!?!?!?!?」
頭の中、一瞬パニック。
なんでそんなこと聞かれたの??
合ってる・・・?よね?




「京都です!」
(ウェルカム京都!!の念を込めて)
「京都・・・」



おそらく、京都をご存知ないのだと
思います。ウェルカム京都じゃなかった笑い泣き


京都・・・と呟いたあと


「そこは、ここから・・・」
ジェスチャーを交えながら
何かを聞こうとするビョリさん


あぁ、おそらく距離のことだなと思って
「あ、ここから近いんですよ」
(実際に自宅までは片道1時間半くらい)



そう話しながら
「なんでかな、、」
「間違ってないよね??」
と私の頭の中には???がいっぱい。


近いんですよ→そうなんだ!近いんだ→
はい、とても近いです!



このターンのあと、まさかの



まさかの・・・



「良かったぁ〜〜」
※一回目




「近いんだね!良かった!」
※二回目




「良かった、安心した」
※三回目




なんで笑い泣き



めっちゃ安心されていますけど、、
私、何歳くらいに見えているんだろう笑
もしかしたら70代とか?80代とか?
足腰のことを周りに
気遣ってもらえる年齢に見えているのかな笑い泣き


会話しながら笑いを堪えるのに必死笑
めっちゃ心配されてるけど、私・・・と
自分で自分にツッコミを入れまくりでした。


サイン会参加人数30名
おそらく足腰の心配をされているのは
私1人ですよね、、笑い泣き笑い泣き
もう面白すぎるんですが。



一応、年齢の割には元気な方だと思います。
だから安心して下さい!ビョリさん笑い泣き

それにしても
今でこの様子だと
私がこのままイベント大好きオタクなら
10年後20年後どうなるんだろうw
マジで心配されるんでしょうね、、
「オンニ来ていて大丈夫なの!?」って
真剣に言われそうな気がしてきました。



しかも、歌を真剣に聞いている、という
話の流れをぶった切って
いきなりの「どこに住んでいるの?」
だったので
よほど気になっていたんでしょうね笑い泣き

重ね重ね、面倒くさいオタクで
申し訳ない限りです。
(若いムムさんには無用な心配だから)



さて、(私から)無理矢理話を戻して笑

「ムンビョルさんの全ての歌が
大好きです!!」
「オンニ!オンニが・・・」





「一番好きな歌、、なんですか?」




「TIMELINEです!」
(食い気味に即答)





「あぁ!!TIMELINE!!」







なんと振付やってくれましたえーん
贅沢・・・!
この時の私、嬉しすぎて
めっちゃ気持ち悪い顔を
していたと思いますガーン



TIMELINE以外にも
神曲は山程あるのですが
Starlit of Museの中で、、なら
迷わずTIMELINEですね。



「コンサートで聞けるのが
とても楽しみです!」
「いつもムムたちのために
素敵な歌をありがとうございます」
「コンサート、見てくれるの?」
「はい!!もちろんです!!」




「えーと、オンニ・・・」



ここでビョリさんが
何か話題をもう一つ出してくれかけた?
のですが、瞬時に聞き取れなくて
頭の中で理解しようとしていたら



「お時間でーす」スタッフさんの声。
「あ、あぁ、、」ビョリさんも若干戸惑いw



お話が途中で終わってしまいましたが
そこは粘らずにスッキリと!
「ありがとうございました!
コンサート頑張ってください!」
「オンニ〜、ありがとう、またね!
バイバイ!!」







ビョリさんの「バイバイ」
めっちゃ可愛いんですよね。
ちょっと鼻にかかったような・・・
独特の言い方のクセが
たまらなく好きです。


せっかくの話題を
瞬時に理解できなかったのは
ひとえに私の語学力不足
まだまだ、もっともっと
勉強しないと・・・と
痛感しました。
こういう「伝わらなさ」みたいなものが
ビョリさんに「もどかしい」と
思わせてしまう原因なので
(もちろん私自身ももどかしい、、)



こちらが今回いただいたサイン。
「色紙」と案内が来ていたので
先走って色紙用の額を
買う予定だったのですが
忙しくて買えておらず。

買わんでよかった笑い泣き・・・
色紙サイズではなかったので。。



脚長ビョリさんに見つめられながら
私はこのサインをひたすら見つめて
これからの生きる糧にしたいと思います。


実は、二部も7番!ラッキーセブン!!
わかりますかね?同じ場所に座っています。


同じ席というのはとてもありがたいですね。
練習ができますし
イメージもつかみやすいのでニコニコ
今回はとても席に恵まれていました!!





帰りは、前回のサイン会で
お友達になった(勝手にお友達だと
思っていますがww)
若いムム友ちゃんと再会できたので
一緒に駅までお話しながら・・・


ほんの少しの時間でも
良かったね、幸せだったよね〜等
イベントの余韻を共有できるのは
とても嬉しいことで。
あれこれお話をしていたら
駅までの道も淋しくなくて
あっという間でした。


アラフィフのおしゃべりに
付き合ってくれてありがとう〜〜!!


イベントの日はいつもそうなのですが
朝からほとんど何も食べないんですね。


頭が回らなくなるので
カフェで糖分を取ったり
ひたすら飴を食べたりするのですが
「食事」はあまりしません。

全くお腹が空かないんですよ。
不思議ですよね、、
極度の緊張状態だと
そういう感覚はどこかに置いてきてしまう
みたいです。


帰りに少しだけ、休憩。




カップに添えられているビョリさん
可愛くないですか照れ
最推しさんと一緒にカフェ時間を楽しめる
素敵グッズです。

本当は、グラスだともっと映えるのですが
寒くてアイスは無理笑い泣き
あまり映えない写真になってしまいましたが
ビョリさんが可愛いので
全てOKです!!!


無事に二部のサイン会を終えて
ホッとした途端襲ってくる
いつもの片頭痛・・・
割れそうな頭の痛みに耐えながらガーン
幸せすぎた一日の余韻に浸りました。


最推しさんと会えて
お話ができて
可愛いお姿を近くで見ることができて
ムム友さんともたくさんお話できて

最高に幸せな一日に感謝です!!



最後に一つ、やらかしを笑
(安定の・・・)


私のスマホ、いつも充電が危ないので
今回は新しくモバイルバッテリーを
持参しよう!と思いまして。

今あるものが、
残量が見えないタイプなんですね。
それって結構怖くて

充電していたつもりだったのに
0%だった!!とか、、
過去にやらかしたことが何度かあるんです。
そうなるとモバイルバッテリーは
「ただの重たい物体」でしかないので


今はコンビニなどで借りる
バッテリーもあるので
それにもしょっちゅうお世話になるのですが
常にコンビニが近くにあるか
わからないですし


念の為、、
Amazonさんに行って
「モバイルバッテリー」
「大容量」
「高速充電」
キーワードはこれだけ






普通の方ならこの時点で
お気づきでしょうか。


異常なチャージ力笑
iPhone22回とか
普通のモバイルバッテリーでは
考えられないんですが


私、なーんにも考えていなくて
そういう細かいところまで見ていなくて
見たのは、即日届く。そこだけ。
ポチッとしたら・・・



ジャ~ン。





大きさ伝わりますかね笑い泣き




これはモバイルバッテリーではなく
発電機です笑笑

災害時とか、アウトドア時に使うやつですね。
ちなみに、、
片手で持ち上げられないくらい
重いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



届いた瞬間

「違うねん。そうじゃないねん。」

思わず吹き出しました。



高速充電には間違いない!!
そして同時に三台も充電可能!
iPhoneもiPadも
完璧にチャージ完了!
これが現場に一つあれば
「充電が!!」となった時も
もしかしたら同じように困っている人も
助けられるかも知れない!
でもめちゃくちゃ重い笑!!


迷った挙げ句
さすがにサイン会には
置いていきましたが・・・

東京には連れて行くかも知れません爆笑



今日はツーショットイベントです。
お話出来る時間が
少しはあるのかな???
わかりませんが、、

落ち着いて楽しい時間を過ごせるように
準備万端で臨みたいと思います!


現場に行かれるムムさんたち
もし見かけたらお声掛け下さいねラブ
沢山の方と
お話出来るのを
楽しみにしています!!


ムンビョルさんで始まり 
ムンビョルさんと過ごし 
ムンビョルさんで眠りにつく 
今日も本当にありがとう❤ 
 ※素敵画像、動画などお借りしています。
いつもありがとうございます! 
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。