今日も推しが尊いおねがい






突然の可愛いビョリさんラブラブラブラブ


オタク友達から
超有能なグッズ作成の提案があったので
いそいそと可愛いビョリさんを
探していたのです照れ


可愛いビョリさんも
かっこいいビョリさんも
美しいビョリさんも
ギャラリーいっぱいに
詰まっているので
時間がかかること・・・
でもこの時間が幸せなんですよねぇ。


ただ眺めているだけで
心が癒やされるなんて

動物くらいかと思っていましたが

ビョリさんこそが私の癒やし恋の矢
日頃、汚れまくっている自分の心が
スーッと浄化されていく感覚です。


赤ちゃんも癒やされるのですが
赤ちゃんの場合は
その背景に色々な感情が
入ってしまってあせるあせる

「可愛い〜!」だけじゃない、、
子育てって大変だし
世の中の人が全員
子ども好きとも限らないし
この赤ちゃんを見て
色々なことを感じる人が
いるんだろうな〜、とか。

仕事柄、女の子・女性と
関わりを持つことが多いので
色々ね、あるんです。 
※もちろん変な意味では無く。

一方で幸せな結婚や子育てもあれば
そうではない現実もあって
そもそも、
結婚とか出産が
女性の幸せだ!という考え自体
めっちゃズレていると思っているので


赤ちゃんを見ると
そういうアレコレがね、、
浮かんでしまうんです。


今って、コメントがすごいじゃないですか。
そんな捉え方するんだ、、?という
まぁいわゆる「アンチコメント」??
赤ちゃんとか子育ての投稿には
必ずと言っていいほど
ついていますし。
色々な考え方があるよね、、と。


うーん、でもそういうと
動物も同じかなと思ったり。
やっぱり無条件に癒やされるのは
ビョリさんだけなのかもしれません爆笑


ちなみに、美しい風景には全く・・・笑
そういう美意識がなさすぎるのか
風景や美術品・建造物などは
「綺麗だな」とは思いますが
癒やされたりとかまでは
ないかな〜〜笑い泣き笑い泣き
自身の心の貧しさ・・・?



話を戻しましょう!

ソラちゃんのカムバ
フィちゃんのコンサート!
「さすがだなぁ」の一言に尽きますね。

特にフィちゃんのコンサートレポは
見れば見るほど
現場に対するワクワク感が募りまして。

いよいよだ・・・

一週間を切った最愛ビョリさんの
コンサートが、もうそこまでえーん
嬉しすぎて・・・

コンサート前のイベントもありますし
頭の中がそのことでいっぱいです。
遠足を心待ちにする子どものような??
MWに集中したいのに
そんな時に限って
仕事であれこれ問題も発生し
もうほんまに。。。


なんで今やねんムキー


集中したいのに出来ない
イライライライラ・・・
感情が振り回されすぎて
とうとう2回目の悪夢を見ましたガーン
前回と同じ・・・
サイン会の集合時間に遅れる悪夢
(時間を間違えていた??)



怖すぎ



ちょっと怖すぎて
目が覚めた後の
動悸がエラいことになっていました。
しばらく起きられずに震えるアラフィフ。
頭がクラクラする・・・怖いよ、、





お願いします、、がんばるから、、
なんとか無事に終わらせて欲しい・・・!
ビョリさんに会いたい、
ただそれだけなんですよ・・・
◯◯してほしい、とか
もっと時間が欲しい、とか
望みません・・・
会えるだけ、想いを少し伝えるだけ
それだけでありがたいので


お願い、無事に終わりますようにえーんえーんえーん


美容院も無事に終了!
別に対して変わっていませんがww
少しでもね。小綺麗にするだけで
印象が違ってくると思うので

最愛の最推しさんに会えるのですからラブラブ
しかもこれが
次にいつ会えるかわからないとなると・・・

今に全てをかける!!と思うのは
私にとっては普通の感情で。


本音を言えば
洋服も全て新調したいし
ネイルもサロンでやってもらいたいし
当日もヘアメイクはプロにお願いしたい

それくらいの気持ちですが
さすがに先立つものもありませんしてへぺろ
私が芸能人なわけではないので笑
自分が精一杯、努力出来る範囲で
頑張っています。



そんな私が、今日ご紹介したいのはこちら!
↓↓↓



何、このバッグ!!
巨大なアルバムがシンデレラフィットじゃ
ないですか!!


これ、3coinsで見つけた
トートバッグなんです。
最近は、
100均やこういった雑貨屋さんに
推し活グッズが
とても多くなりました。


チラッとお店を覗くたび
新しいアイテムが登場しているのでは??


このバッグも、たまたま見つけたんですね。
まさかアルバムが入るとは思わず
「大きいし、ポンポン入れられるし
便利かな〜」
そんな気持ちで購入しまして。


このビニール部分に
ビョリさんのアクスタをいれようか
お写真を引き伸ばしていれようか
Tシャツをディスプレイするのも
可愛いかも。
なんて考えていたのですが


・・・このサイズ感
もしかしたらもしかする・・・?


帰宅後に入れてみたら
アルバムがシンデレラフィットラブラブラブラブでした!


立体感がとってもシュール笑い泣き
↓↓↓



さすがに、この立体感は
運ぶ時に邪魔かな、、
それにアルバムが痛むの嫌だし、、


カラーコピーして
ラミネートして
↓↓↓


最高。


ちなみに
こちらも最高です。
↓↓↓


えー。。。
素敵・・・・

カバンが有能なこともありますが
なんといっても
ビョリさんのアートワークが
素晴らしすぎるんですね。
その一言に尽きます。



ちなみに、こちらも同じお店で購入!
有能トートにつけて
↓↓↓


何が入っているのかな??と
思わせておいて



ジャ~ンラブラブラブラブ
ハムビョリちゃんのお部屋でした。
↓↓↓


会場では外にぶら下げて
往復の電車では
黒いポケットに収納。
そうすることで
完全に「イルコ」として
行動することができます笑


イルコ=일반인 코스플
一般人コスプレの略語です笑い泣き



いや・・・
別にオタクであることを
隠していないのですが爆笑

別に大声で世間様に
アピールする必要もないので、、


年相応の身なりと行動を
心がける、ということでしょうか照れ



ビョリさんが日本語を
勉強してくれている様子も
Xで見ましたが
本当に嬉しいですねえーん


語学習得は本当に地道な努力が必要ですし
それをしてくれる最推しさん。。
少しでも日本のムムと
通じ合いたい、その想いがわかるので
嬉しくて幸せです。


私が亀の歩みであっても
韓国語の勉強を続けられるのは
「ビョリさんの言葉を
直接受け取りたい」
その根っこがあるからで


こんなにもファンとアーティストが
同じ気持ちで想い合えるのって
幸せ以外の何者でもないですよね。


本当に、愛の深い人です。
大好きラブラブラブラブ
(結局、そこに行き着きます)


一日一日
その日が近付いているのに
気持ちが焦るばかりで
何も進んでいない!!と
また焦る・・・無駄に焦る・・・
この無限ループを繰り返しています。


直前にならないと動けないクセを
なんとかしなければあせるあせるあせる
いつも楽観的なので
「なんとかなるよ〜」
と思っていますが
ビョリさんのことに関しては
それは絶対にNGなんですよ。


だって


だって・・・


夢にまで見るほど
(実際には悪夢でしか会えない)
好きな人なんだから。
出来る準備を適当にしたばかりに
力を出せずに終わったら
絶対に後悔します。
(いや、何の力・・・?)



達成感でいっぱいになっている未来の自分を
想像して


なんとなーくよりも
もう、人生全てをかける勢いで
今全力で頑張ろう、と
ブログを書いていて
気持ちを新たにしています。


やはりフィちゃんのコンサートレポを
読んでいても思うのですが
ビョリさんに会える喜びに加えて
ムムさんたちに会えたり
もしかしたら新しい出会いもあったり
そんなことも、とても楽しみです音譜


あと3回寝たらラブラブラブラブ
運命のサイン会ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


早く会いたいです。














あかん、刺激が強すぎた・・・


ムンビョルさんで始まり 
ムンビョルさんと過ごし 
ムンビョルさんで眠りにつく 

今日も本当にありがとう❤ 

 ※素敵画像、動画などお借りしています。
いつもありがとうございます! 
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。