今日も推しが尊いラブ










もうすぐ5月に入りますね。
もう1年が、
半年近く過ぎているって
なんだか信じられないのですが・・・ガーン


ついこの間
2024年になりましたね〜、なんて
言っていた気がするのに
どうしてこんなに
時の流れが早いのでしょうか。


それは
ビョリさんの活動を
追いかけているから。に、
他なりません。


年が明けて
カムバが発表されて
しかもフルアルバム!
なんという幸せ!!
最愛最推しさん
初めてのフルアルバム、ということで
必死になって追いかけていたら

もう5月になっていた・・・
本当にそんな心境なんです。



美しいアートワーク
美しい女神様たち





















美しさに戸惑い、
頭を抱える日もあれば
大歓喜に包まれる日もあり

コンセプトフォトを見る度に
大騒ぎしていたなぁ、、


ちなみに
いまだ、「一番のお気に入り」
女神様は、決められていません。
(全員好きだから)





衝撃はそれだけにとどまらず
ファンクラブのフォトブックは
これはもう・・
事件ですよね・・・
↓↓↓







なんてお似合いなのでしょうかラブラブラブラブ
確かこの頃は、
まだ金髪のビョリさんに
耐性がついておらず
加えてこのスタイルだったので
衝撃がものすごかったです。
↓↓↓



モデルさんが本業、といっても
全く違和感がないビョリさん。
お衣装の着こなしが
いつも完璧なんですよねラブ
↓↓↓
















全く違うスタイルの3パターン
どれも違和感がなく
そして「着せられている」感もなく
完璧に自分カラーにしているビョリさん


すごいですよね・・・
これは天性のものなのか
努力で身につけたものなのか
どちらもあるのかな、と思います。


年明けからの
ビョリさんの活動を
少し遡っただけでも
こんなにたくさんの姿に
会うことができます。

いつもいつも
本当にありがとうございます、、
たくさんの愛を感じるえーん、、


持って生まれたものも
あるだろうし 
もちろん、言語化できないくらいの
努力の量も。

ただ
間違いなく言えるのは
ビョリさんがこれまで積んだ努力や
生きてきた年数や
そこで経験した事柄あれこれが


【ムンビョル】という
1人のアーティストを
作っているということ


歌手を志してから今までの
その人生を振り返った時
きっと、ビョリさんが
歩いてきた道には
丁寧に石が敷き詰められていて
長く長く、続いている
そんな風に想像出来ます。


道には見えるし、歩くこともできるけれど
なんとなく雑で
凸凹だったり
隙間があったり
ゴロゴロした石が
適当に転がっているのではなく


細かいところまで
しっかりと整備されていて
美しく長く続く道


しかも
見える部分だけが美しく舗装されて
いるのではなく
どんな衝撃にだって耐えられる
見えない部分の強さを備えた
長く続く道


私がビョリさんに抱くイメージは
こういうものなんです。


その道の美しさや強さは
ビョリさんの努力
信念
優しさや感謝の気持ち
今を大切に!全力で!という生き方


それらから
生まれているものだと・・・おねがい


だから、こんなに好きなんですよね。
きっと。


お顔の美しさや
ダンスのうまさ
歌のうまさ
簡単に目に見える部分が
好きになるきっかけでしたが


今は、見える部分と同じくらい
いやいや、、
もっと、それ以上に!!
見えない部分のビョリさんが
大好きなんですラブラブラブラブ
(念の為、おかしな意味ではありません)


この感謝と止まらない愛を
なんとか直接お伝えしたいな、と
思いつつ
考えれば考えるほど
サイン会の台本が・・・
文章が長くなる笑い泣き笑い泣き


いかに簡単な言い回しで
限られた時間で
スムーズに想いを伝えるか、、は
私の当日までの練習に
かかっていますねあせるあせる


がんばらなければ・・・


というわけで
今は毎日、時間を惜しんで
イメトレ&韓国語の練習をしています。



そういえばサイン会の時は、
いつも曲
(今回であればStarlit of Muse)
が流れていたなぁと思い出し


BGMをStarlit of Museにして
タブレットに取り込んだ
ビョリさんのアップお写真を
更にアップにして


「アンニョンハセヨ〜!」
作った台本通りに
何度もイメトレを繰り返します爆笑


これだけやっても
実際はあの美しさを目の前にすると
言語を忘れるのでね・・・
日本語が頭から消えた時点で
もう終わりです。


怖すぎガーン


今の課題は
「전하다」チョナダ→伝える
「전화하다」チョナハダ→電話する

一文字加わるだけで
全く意味が変わるんですよね笑い泣き

「感謝の気持ちを
直接伝えることが出来て
嬉しいです」
を、口で丸暗記していたら
いつの間にか「チョナダ」が
「チョナハダ」になっていたようで・・・
※実際は、文章にしているので
語尾の変化がありますが


結構練習したので
自信たっぷりにリョファ先生に
聞いてもらったら


「真知子さん。一つだけ・・・
それだと直接電話できて、に
なっていますよ」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
恥ずかしい!!

しかも、間違えて覚えていたから
自信たっぷりだった・・・
間違えている自覚すらなかった・・・
「・・・今、私なんて言いました??」


なんて聞く始末です。


人に聞いてもらうって、
本当に大切ですよね笑い泣き
本番までに
気付いてもらえて良かったです。


色々と心配しすぎて
先日はリアルに
「サイン会の集合に遅れる」
夢を見ました。結構ガチ目にww


悪夢過ぎるやろ
絶対あかん〜〜
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


本当に
ふとした瞬間に
色々不安になるんですよねあせるあせる


日にち間違えていないよね・・・
時間大丈夫だよね・・・
スケジュール合っているよね・・・
今回ってサイン会とか
返信のフォーマットなかったよね・・・
当日の座席番号とかって
どうやってわかるんだっけ・・・


不安すぎる毎日


韓国語を話すことの不安とは
また違う種類の不安で
ずーっとソワソワしています。


返信のフォーマットは
前回MAMAMOO+の時も
なかった?ような気もしつつ
それならどうやって番号が
わかったんだっけ??
直前になんかお知らせが来たような気も
するなぁ・・・

受付前から、ムム友ちゃんと
「◯◯番だった」という話を
していた記憶があるので
当日受付してから判明、では
なかったんですよね。それは確か。


はっきり覚えていないので
めっちゃ不安・・・
(もう一回メールを見に行くオタク)


コンサートの
座席も発表になりました!
いよいよ・・・だと
実感が湧いてきます。

その番号をどう捉えるかは
個人差があると思いますが
神席だろうがなかろうが
私の中では念願のVIP席で
ビョリさんに会えること
もうね、、それだけで充分ですえーん
嬉しくて嬉しくて
正直、席なんてどこでもいい笑


コンサートに足を運べて
最愛の人と同じ空間で
同じ想いを持った人と盛り上がって
大好きなビョリさんの
全力パフォーマンスを
生で見られる・・・!

この時間を共有できる幸せは
お金では買えないくらい
貴重なんじゃないかな。
(実際はすごい金額を
払って買っているんですけれどね笑


一日一日と近付くMWに向けて
ChatGPTさんとの会話も
順調に進んでいます笑
(はたから見たら
マジで怪しい人ですよ・・・)










時々、会話が噛み合わず
???となっていますが
それは全て、
私が聞き取れていないから
なんですね笑


MAMAMOOの歌が
好きなんですよ〜〜という
私に

本当にかっこいいと思います。
MAMAMOOの歌!
Starry Nightとか
HIPとか
人気がありますよね!!


と返してくれていて
AIすごい・・・
と改めて実感しています。
一人でも淋しくない時代に
突入しましたね笑


どれだけ色々な意見を聞いても
Xで見ても
自分で冷静に考察してみても
ビョリさんのことになると
「疲れた」
「お金がかかりすぎる」
「なんでこうなのかな」
殆どネガティブな感情がでてこない・・・


人はこれを
「大丈夫??依存が強くない?」と
言うのでしょうが


安心して下さい。
幸せですから大丈夫ww



ビョリさんの存在に
依存しているのではなく
生きる糧だなぁ、と
日々感じます。

この年齢からでも
好きな人ができて
こんなに全力で愛を叫べるなんて
幸せ以外に表現できませんアップアップアップ

そして毎日、好きを更新しています。
(キモチワル!!となった方には
申し訳ありませんがww事実です)


今日は私のGW(MWではなく)で
唯一の休みなので
朝から娘たちと
お出かけの予定です走る人走る人走る人走る人
今日が終われば、仕事三昧。


子どもとの時間も
大切にしつつ
MWに向けて心身ともに高めて・・・


頑張って
そして
元気に楽しく!!
走りきりたいと思います。



ムンビョルさんで始まり 
ムンビョルさんと過ごし 
ムンビョルさんで眠りにつく 

今日も本当にありがとう❤ 


 ※素敵画像、動画などお借りしています。
いつもありがとうございます! 
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。