今日も推しが尊いおねがい





美しい・・・ラブラブラブラブラブラブ






ビョリさん、
視力どれくらいなんだろう。
普段メガネなんですかね。
それともファッションなのかなぁ。


ラフでリラックスした様子のビョリさん
コンサートや撮影以外の時間でも
こうして共有してもらえることが
本当に嬉しいですおねがい




発光しているような美しさ・・・
完璧なビジュアルですね恋の矢恋の矢





こちらのお衣装も
とっても素敵でしたラブ




日本コンサートでは
どのタイプのお衣装が
見られるでしょうかおねがい



黒も素敵、、
青も素敵、、





ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



ちょっと、本当に・・・



順調にツアーをこなすビョリさんラブラブ





足が長すぎる問題笑い泣き






現地ムムさんの愛情が
たっぷり感じられますねラブラブラブラブ






残すところ、あと4回・・・!



韓国ではアンコールツアーも

ありそうですが照れ

なかなか気軽に渡韓できないので

私は、日本の2日間を

思いっきり堪能したいですラブラブ



はー。

楽しみ・・・

待ち遠しい・・・

早く会いたい・・・



今は、絶賛韓国語練習中です。

ビョリさんに負担をかけず

ビョリさんのストレスにならず

端的に愛と感謝を伝えられるように



言いたい言葉をリストアップして

ひたすら口から出す日々です。



全く韓国語が話せなくても

おそらく日本イベントなので

通訳さんがおられますし

【サランヘヨ~アップアップアップ

だけでも、もちろんビョリさんは

喜んでくれると思いますウインク

別け隔てなく

愛を届けてくれる方です星


ただ、せっかくね、、

韓国語を習っているので。

ビョリさんの言葉を知りたい

ビョリさんとお話したい

その一念で習い始めたことなので

ここはしっかり

成長を見せたいところですてへぺろ


少しでも上達した自分になることが

韓国語の先生への

恩返しにもなりますので音譜





韓国語上達のためには

独り言がいいよ!と

よく聞きますが

1人で言うだけでは

なかなか発音の間違いや違和感に

気付くことができません。



そこで私は、

ChatGPTや

会話のリョファ先生に

確認してもらっています。



リョファ先生からは

「こういう言い回しのほうが自然ですよ!」

など。

簡単で違和感のない韓国語を

教えてもらえるので

本当にありがたいですおねがい



いつも書いていますが

言いたいこと・伝えたいことは

「愛と感謝そして労い」だけ、、

代わり映えもせず

毎回同じことばっかりだなぁと

我ながら呆れますあせるあせる



オタク友達や

韓国語の先生からは

もっと気軽に

日常会話を楽しんでみたら?と

言われることもあるのですが



とてもとても・・・



ビョリさんと

最愛最推しさんと

日常会話・・・?




できるわけない笑い泣き



これはいつも思うことなのですが

韓国語ができないから話せない、

のではなくて

最推しさんを目の前にすると

日本語が思い出せなくなるんです。

いや、本当に。



どれだけ練習していても

いざ・・・となると

ドキドキが勝ってしまって

頭真っ白ガーン



間違えたらあかんな、とかではなくて

えーっと

何が言いたいんだっけ・・・



何か言いたかったはずなのに

出てこない、、何だっけ、、

漫画やアニメでよく見る

【口をパクパクする】様子を

リアルでやってしまいますからね。

魚なの・・・?




日本語ゼロになる現実ガーンガーン

ビビりすぎてカンペを持参した前回・・・








情けないえーん


でもね〜〜
どれだけイメトレしたつもりでも
あの美しさの前では
歯が立たないという感じで。



フランクな感じで
ビョリさんとお話している
ヨントン動画や空港動画、
サイン会動画を
よく見かけますが


ほんまにすごいな〜と思います。
どうやって耐性つけてはるんやろ。。
(思いっきり京都弁ですいません笑い泣き



どれだけ練習を積んでも
思い通りに行かないことがあるんだなぁと
仕事柄わかっていたつもりですが・・・
身を持って実感したのは
オタクになってからかもしれません笑


相手がいるコンタクトスポーツであれば
どれだけ練習をしても
思い通りに行かないことは
ありますよね。
あとは、屋外スポーツ。
天候に左右されたり・・・
これもあるある。


でも、推し活に関しては
情報もあり
過去の経験も(少しですが)あり
邪魔してくる相手はおらず
時間やシチュエーションも
あらかじめわかっていて


練習したならした分だけ
それをそのまま出せる状況のはず。


なのに。



なのに。



母国語である日本語すら
頭から吹っ飛び
「何言いたかったんだっけ・・・」
呆然としてしまう可能性が
私の中にはあるんです。
残念で情けないことですが笑い泣き


事前に予想できないこと、
対処しきれないこと、といえば
それはビョリさんの
「想像を絶する美しさ」


そして
自分でも計り知れない
「私にとってのビョリさんの
存在の大きさと尊さ」


これに尽きると思います。
毎回毎回
想像を超えてくるんですよえーん
いとも簡単に・・・


推しさんの存在って
なんて偉大なんでしょう・・・



霊感もなく
スピリチュアルなことにも
興味関心がなく
占いや迷信も全く信じませんし
血液型のアレコレや
性格診断も
気にしたことがないんですね。


そんな、ある意味鈍感な私でも
思うことは
「偶然は必然」




たまたま沼に落ちたように見えますが
こうなるのは必然だった、と。
スピリチュアルな背景も
なんの根拠もないのですが
そう思っています。


出会うタイミングは
これ以上ないくらいに遅すぎましたが笑
きっとそれもまた
決まっていたことで

このハマりっぷりが
若い頃だったら・・・
独身だったら・・・
子どもがいなかったら・・・
人生経験が未熟だったら・・・
深く考えずに言動してしまう
年齢だったら・・・


もう、人生ハチャメチャに
なっていた可能性も充分にあります。
(身を滅ぼしていたかも・・・)


もっと早くに出会いたかった、
沼落ちした頃は
しょっちゅうそう思っていましたが
今では殆ど思わなくなりました。


年齢が離れすぎていて
私の残り人生も
もうとっくに折り返しを過ぎているので
推す時間も短いだろうな・・・


この部分だけは
やはり淋しくて悲しいのですが


このタイミングが
きっと私にとっての
沼落ちベストタイミング。
そう思います。


ビョリさんの前では
語彙力も思考力も
何もかも奪われてしまいますが
それでも・・・
 
今回の各種イベントやコンサート、
 

心配だな、とか
心臓負担だな、と
思うよりは

やっぱり幸せラブラブラブラブ
存分に感じたい。


そしてそれって
自分の心の持ち方・ベクトルの方向で
どちらに進むこともできるので


不安、、が頭を持ち上げそうになったら
日本でコンサート!の情報が出た時の
超幸せなあの気持ち

ツーショット!!!!が当たった時の
嬉しい〜〜えーんえーん気持ち

サイン会でも会える!!という
贅沢すぎる夢のような時間をいただいた喜び



それを思い出して


サムネイル

幸せな時間をありがとう・・・歌手になってくれてありがとう・・・出会ってくれてありがとう・・・




心から楽しみたいと思います。



ビョリさんの存在は
私にとってかけがえのないもので


唯一無二。代わりはいないです。


めっちゃ好きなのに
毎日毎日好きになるし
同じ写真でも
同じ歌でも
同じ動画でも
何回それを繰り返して見ても
見る度に

好き

が更新されるなんて
そんなことあるの??と
思われそうですが
実際にあるんです・・・


世界には星の数ほど人がいて
アイドルさんだって
ものすごくたくさん存在するのに
そんな中でビョリさんという
最推しさんに出会えた奇跡


コロナ禍
鬱々とした気分で
流し見していたYouTube。

パッと目に止まった
紫髪のビョリさんが
私の運命を変えてくれました。







かっこいい女性だな〜という
一般的な感想を持ち


美しすぎる容姿に
どんどんハマり






優しく儚げな一面にも
心を惹かれて







知れば知るほど
その容姿だけではなくて
心の美しさや強さ
ファンを大切にしてくれる優しさ
人を大切にする姿勢


そういう
人間性の部分も
どんどんどんどん好きになって


ビョリさんの言葉を知りたい一心で
韓国語の勉強を始めて

渡韓して

苦手なSNSに悪戦苦闘しながら
たくさんのムムさんと出会えて

ビョリさんに会えて

少しだけでもお話出来て


こんな運命
自分でも全く信じられない。
でも、やっぱり必然だと思います。


出会ったのがビョリさんで良かった。
探しに行ったわけではないのに
パッと目に
飛び込んできてくれたビョリさん


お名前の通り
ビョリさんが
星のような輝きを放っているからだと
思います星



キラキラ輝いて
たくさんの星の中でも
ひときわ輝く一等星
それが私の愛するビョリさんラブです。



出会えたことが嬉しいえーん



ビョリさん
出会ってくれて
ありがとうございますえーんえーん


これからも
いつまでも
どんな時でも
応援しています。



激重オタク笑い泣き


今日も荒ぶりました・・・
最初は
「韓国語の発音」について
書こうと思っていたのに笑
全然違うテーマになりましたてへぺろ
書いていると
荒ぶるんですよね、、アップアップアップアップアップアップ

発音のお話は、また後日。



大好きですラブラブラブラブラブラブ



日本で首を長〜〜〜〜くして
待っていますねラブ

どうかビョリさんも
体調等崩さないように
元気に日々を過ごして下さいラブラブ
日本から、あなたの幸せを
祈っていますおねがい


ムンビョルさんで始まり
 ムンビョルさんと過ごし
 ムンビョルさんで眠りにつく

 今日も本当にありがとう❤
 ※素敵画像、動画などお借りしています。
いつもありがとうございます!
 ※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。