今日も推しが尊いラブ






大好きなビョリさん、来てくれましたラブラブ











オレンジが良くお似合いで・・・えーん
最近では珍しい気がするのですが
シックな色でも、こういった強めの色でも
パステルでも何でも似合うのがさすがですチュー


大好き〜〜〜
可愛いし、かっこいいし、もう
どうしようもないですねぇ。。
お手上げって、こういう時に
使う言葉なんだなと思います(違う??)。



ビョリさんが目にした風景を
共有してもらえる幸せ・・・
いつもとても嬉しくなります。





最推しさん公認
❤作っていいよ〜って、、
なんてことでしょう。
いそいそと作るアラフィフオタクチュー



並べて撮ってみたものの
あまりの手の違いに愕然としました笑い泣き
美しい陶器と、劣化して割れかけの茶碗?
みたいな。


とりあえず心が満足したので・・・
厚かましいツーショット❤は
そっとギャラリーにしまっておきますね。
※本当は待受にしたかったのですが
あまりの自分の手の見苦しさに断念


手とか首って、年齢出ますよね・・・
しゃーないけど笑い泣き



たくさん食べて照れ
たくさんエネルギーチャージして
下さいアップアップアップ



さて。

本日、サイン会の当落が発表されて

これで申し込んでいた抽選関係も

全て終わりました!


あとはコンサートの座席が

どのあたりか・・・が

気になるところではありますが

5月6日からの

超ハードスケジュールが

確定しました照れ



ビョリさんに会える〜

ビョリさんに会える〜〜



超忙しいけれど

会えることが幸せすぎるので

大変!よりは、断然ワクワク!!!です。



あと二週間ですよ、、?



私は東京のイベントを

スルーしたのでまだ忙しくないほう?

かな???



これ、イベント全部参加だとしたら

本当に一週間ぜーーーーんぶビョリさん!

いや、、最高の一週間ですよね、、




先日のライブでも

日本のイベントについて

ビョリさんがお話してくれていましたが


忙しい中本当にありがとうございます・・・

日本に来てくれてありがとうございます!

サイン会で絶対に伝えたい言葉です。



ありがたいことに

サイン会に当選することができたのでえーん

韓国語で何を伝えようか

色々考える時間が必要ですラブラブラブラブラブラブ


伝えたいことは山のようにあるけれど

結局、いつも同じことばかりで。

感謝と愛と労いばかりなんですよね。




「忙しい中、日本に来てくれてありがとう」

「とっても会いたかったので

本当に嬉しいです」

「疲れていませんか?」

「あなたのおかげで

私は毎日本当に幸せです」

「大変な時があっても

あなたの歌や姿のおかげで

いつも元気になれます」

「あなたは私の生きるチカラです」

「今回の活動、本当にお疲れ様です」

「明日もまた会いに来ます!」

「コンサートもとても楽しみです」

「歌手になってくれてありがとう」

「これからもずーっと応援します」



一方的な愛と感謝を放ちまくるオタク笑い泣き

落ち着いて・・・

これを全部言うわけではありませんが笑

いつも頭にあるのは

こういう言葉の数々なんですよね。



日常会話はままならないのに

愛だけはスラスラ語れるという・・・あせるあせる



加えて、今回

自然に出てしまいそうなのが

「・・・どうして

そんなにキレイなんですか?」



本音てへぺろ



いつも動画やお写真を見ながら、

そう思っているので・・・

ついつい、言ってしまうかもしれません。



余裕があれば

「日本でしたいことはありますか?」

「日本で食べたいものはありますか?」

とか

色々聞いてみたいのですが


質問を投げかけても

正しく回収できるかわからないので

それが不安で、、

なかなか質問系は

使ったことがないんです。




少し余談ですが

ヨントンにまだ慣れていない頃

お話する「ネタ」に

非常に困っていたんですね。

何を話していいかわからなくて・・・


あれこれ調べたり

有料サービスで

お題を考えてもらったりしたことも

あります笑

(それを韓国語にしてもらうところまで)



で。「仕事が大変なので励まして欲しい」

というお題があったんですよ。




サムネイル

これ、いいやん!


となって

ボードを出してお願いしたんですね。



そうしたら、ビョリさんが

「◯☓▲◎☆□△・・・」

と、結構長い言葉で

励ましてくれたんです。


当時の私は、本当に

「記号・・・?暗号??」のようにしか

聞こえなくて



せっかくビョリさんがくれた

励ましの言葉は

一言も聞き取れませんでした笑い泣き


「オンニ〜ファイテン〜!」

くらいのライトなものを想像していたら

めっちゃ長く励ましてくれた

優しい最推しさんチュー



まだ全く韓国語が

出来なかった頃の

苦い思い出です笑い泣き



その後にお願いした

「モーニングコール」は

ビョリさんがわざと

ゆっくり話してくれたので

今でも私のアラームに設定してあります。



それこそ

ビョリさんの声とセリフの

刺激が強すぎて

飛び起きるのですが

何度も聴きたいから

結局布団の中で5回はリピートしてしまう。

良いのか悪いのか・・・



話を戻しましょうてへぺろ



あー。韓国語の上達!!あかん!!

ほんまに、努力不足と能力不足が

顕著に出ていて、嫌になります。



頑張れ、私・・・

今勉強やらんでいつやるねん〜〜!!

死ぬ間際にようやく喋れるようになっても

意味ないんやで・・・

今でしょ、今。



6日サイン会

7日イベント

8日コンサート

10日コンサート(宿泊)

11日帰京


子どもたち、マジでごめん。

この一週間

バタバタしていると思うけれど

許して・・・あせるあせる



仕事の段取りもつけました。 

私、仕事で習い事(バトントワーリング)

の先生をしているのですが

教室のモットーの一つが

「好きをたくさん持つこと」

なんですね。



オタクの生徒が多いから、という

わけではなくて笑

大人メンバーも子どもメンバーも

バトンだけではなく

好きなものをたくさん持って欲しい。



バトンというものを

極めていくのも一つの道ですが

ご家族と旅行に行ったり

お友達と余暇を楽しんだり

有給を利用して海外に行ったり

推し活でコンサートやイベントに

行ったり

部活をしたり

勉強もしっかり頑張ったり

他の習い事もしたり


それらを理由にしてお休みしてもOK!

なんです。

バトンは団体競技の側面も持つのですが

休みはしっかり休んで、リフレッシュ!

スタッフの先生たちにも

堂々とお休みを取ってもらいますウインク



お休みする理由も

隠したりする必要はなくて

むしろ、そのほうが

「楽しんでね〜!」と

みんな気持ちよく送り出せるんですよね。



なので私も

「5月6日から約一週間

重要な私用のため、レッスン不在です」

(もちろん必要に応じて

スタッフの先生に出てきてもらいます)



こう全体に知らせてあるので

気持ちの面では、とても楽なんです。

みんな

「あ、先生、推しさんに

会いに行くんだな」

言わなくてもわかってくれるので笑い泣き笑い泣き



娘たちも

推し活を応援してくれますし

本当にありがたい環境にいるなぁと

改めて感じますおねがい




細かい移動時間のことなどは

これからですが

3日連続で大阪に通うなんて

昔、大阪で働いていた時以来です。

 


ちゃんと時間的な

スケジュールも立てて

余裕を持って行動しなければ。



ホテルの確認と

新幹線の確認を再度して。

東京でのアクセスや

会場周りの様子も

下調べして・・・


それより先に

大阪コンサートの場所!

行ったことがないので

調べないと・・・



周りには、結構Zepp難波に

行ったことがある!人が多くて


「めっちゃ近いよ・・・!」


全員が口を揃えて

そういうんですよ。


今回はスタンディングではなく

椅子有りのようなので

近さにも限界があると思いますが


美しいビョリさんへの

耐性もつけないとあせるあせる

美しすぎて、かっこよすぎて

気絶するかもしれません。



そうそう

サイン会用に

三脚を出してきて

使う練習もしないと・・・



スマホの容量も空けないと・・・



洋服も準備して

苦手なボードも作ろうかな


前回のサイン会や

ツーショットのレポを読み直して

何を準備するべきだったか

どんな失敗があったか

確認して。


同じことをしないように

準備万端で臨むぞ!!と

今から自分の中に

緊張感が漂っています。


ToDOリスト作らないと

マジで何か抜けそうで怖いですガーン

でもこれが

大変さを上回る喜びなのですから

私にとってのビョリさんが

どれほど大切な存在かが

よくわかっていただけるかとラブラブラブラブラブラブ



そして忘れてはならない

応援コールの練習!!



アンコールのために

全曲歌える記憶力!!



海外コンサートの様子を見ていると

ビョリさんがマイクを客席に向けて

ムムさんが大合唱、、していますよね笑い泣き



日本でも対応できるように

試しに全力で一曲歌ってみたのですが

(車の中)

酸欠で頭がクラクラしましたよ・・・?



私が「歌ヘタ」なせいもあるのですが

ビョリさん、本当にすごい。

この歌たちを

全力で歌って、踊って

魅せて、、

1人で2時間以上のコンサートを

やってくれるのですからえーんえーん



涙が出るくらい、ありがたくて幸せです。

心の底から

「ありがとう・・・お疲れ様・・・」

そう、伝えたいですえーんえーんえーん




ファンクラブ限定の

どえらいビハインドも


超激連投のfrommも


全てから、ビョリさんの愛を

たくさん感じることができます。




ありがとう、、を伝えるために

今日も明日も明後日も

愛を叫びたいと思います!!




好きビョリギャラリーより

↓↓↓















ムンビョルさんで始まり 

ムンビョルさんと過ごし 

ムンビョルさんで眠りにつく


 今日も本当にありがとう❤

 ※素敵画像、動画などお借りしています。

いつもありがとうございます!

 ※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。