今日も推しが尊いラブ





メガネと金髪の破壊力ガーン
わかっていたことですが
改めて・・・すごいですねぇ、、


(画面越しであっても)
会いに来てくれる回数が多いので
時々勘違いしてしまうのですがあせる
やはり「ものすごい人」
なんですよね。
色々な意味で。


普通の人がしたら
「ただの普段着」コーデが
ビョリさんの場合は
もう・・・最高ラブラブラブラブになるわけで。













こんなにオーラ放っている人が
夜道歩いたらダメですガーン
心配になる。
(もちろんお一人じゃないから
大丈夫なのですが笑い泣き





キレイやな・・・
透き通っていますよね・・・?













後ろ姿見ているとソワソワするあせるあせる
警備お願いします・・・
(大丈夫だとわかっていても心配)




どこの国に行っても
ムムさんの愛は無限大ですね!














こういうサポートは
中心になっているムムさんがいるのだと
想像しますが
日本の場合はどうなのか・・・

時々、Xでもスタンド花やメッセージの
サポート受付を見かけることがありますが
そういった方が
中心にされているんですかね。

どの国のサポートも応援も
本当にセンスのカタマリ!
たくさんのムムさんに愛されている
最推しさんおねがい


日本の場合は
差し入れNG
お花出す場所無い
プレゼントボックス無し
動画も写真もNG
ということも多いので
今回はどこまでOKなのか
気になるところではありますが・・・


私自身は
素敵な贈り物を思いつくような
センスもありませんし笑い泣き
ビョリさんは、
何でも持っている方だし
1人で出来る費用的な限界も早いし


そんな理由から、今は
物質的な贈り物は
しないことにしています。


コンサートやイベントで
もし受取窓口があるのなら
読むにあたって迷惑にならないくらいの
ライトな笑お手紙を
届けようかな〜おねがい

自制しないとね、、
永遠に書きますからね、、
ウザい、、笑い泣き




週末はXに
たくさんの素敵ビョリさんが恋の矢

シンガポールコンサートも
もちろん、画面越しで見ているだけですが
それでも幸せです、、 
ホンマにすごい時代になりましたよね。

画面越しでも余韻が・・・すごくて・・・
時間に余裕がある生活ではないのに
ついつい素敵なビョリさんを
見に行ってしまい
時間を忘れるという・・・



ハッとして現実に戻ってきては
また見に行って・・・の繰り返し


これ、日本コンサートだと
一体どうなってしまうのか
未知数過ぎて恐ろしいですね。



はー・・・



無理



おそらく、多くの方が
見られたかと思いますが
ビョリさんがジャケットを脱ぐ動画
衝撃的でしたねあせるあせるあせるあせる

あの時のムムさんの歓声(いや、悲鳴?)
カコイチだったように思います。
私が知らんだけかな・・・


Shutdownや
Words Don't〜
などでも
かなりセクシーな部分が
見られますがびっくり
また違った意味で
それを上回る衝撃、というか


今日のタイトル「普通って?」
こうくると
【常識は人それぞれだから】
【昔と今は考え方が、、】
【ジェンダーレスの時代が普通で、、】
【差別と区別】

とか。
道徳的な部分の話?となりそうですが
全く違いますあせる


なぜ
最推しさんにかかると
普通が普通で無くなるのか、、
そんな話です笑い泣き
オタク目線ですいません〜



ジャケットを脱ぐ仕草なんて
それこそ普通のはずなのに

この「普通」が「普通」では
なくなるんですよね。
最推しさんだと。



沼落ち当初
すごく衝撃を受けたことがあります。
それは
コンサートやイベントの映像で

ビョリさんがペットボトルの水を
ストローで飲むちょっとした仕草に
悲鳴と歓声とため息と
なんかもう入り混じった
ムムさんの声を聞いた時アップアップアップ

他にも
指先のアップだったり
ふわ~っとなびく
髪の毛のアップだったり
体のパーツのアップ写真が
ネットにたくさん上がっていて

今ならもちろん分かるのですが
沼落ちしたばかりの頃は
「これは・・・どういった心境で
見ればいいのか、、?」
本気で戸惑いました笑

 
師匠に聞いた覚えも、、

↓↓
なんか、水飲むムンビョルさんとか
めっちゃ投稿に上がっているんだけど、、


師匠
↓↓
オタクは好きですからね、、 
そういうシーン。
日常なのに
推しがすると非日常、みたいな瞬間が。


深い


今は
盗撮以外のすべてのものに対して
「共有ありがとうございます・・・」
の気持ちで眺めています。


冒頭のお写真
私服姿もそうですが


ビョリさんが着ると
少年みたいなスタイルでも
めちゃくちゃかっこいい。

ダル着が、ダル着じゃなくなることも
しょっちゅう

ブレているお写真ですら
めっちゃ輝いて見えるし


寝起きの顔が
とんでもなくすごい破壊力で
素敵すぎて
立ち上がれないくらいのダメージを
受けることも。


水を飲むビョリさんも
もぐもぐビョリさんも
あんまりマジマジ見つめたら
失礼やろ、、と思いつつ
めっちゃ見てしまいます。


ジャケット脱ぎは
数え切れないくらい
リピートしていますしね、、


あぁ、その顔!
可愛い!好き!
となると
そこばっかり何度も動画を見て
動画をいちいち探す時間さえも惜しくて
わざわざ切り取って自分用の動画にして
しょっちゅう見てしまう、、
ただ、笑っていたり
ちょっとした「普通」の仕草なのに

パッと目を合わせて
(思い込みバンザイ)
手を振ってくれたり


インイヤーをパッと外す仕草とか


書き出したらキリがないです。


普通の人が
イヤホン付け外しする姿なんて
頭の隅にも残らないじゃないですか笑い泣き
ほんまに、どういう事、、?って
混乱します。



私のギャラリーには
「普通」の仕草のビョリさん動画
※私にとっての特別仕草
が、実は山程保存してあって
あまりのマニアックなオタクっぷりに
ちょっと人には
お見せできないくらいですてへぺろ



最愛の最推しさんが
してくれることは
すべてが私にとっての「特別」
に変わるんですよえーん
なに、この現象、、?
ありがたすぎる、、


存在すべてが愛おしくて
もう何もかも好きなので
どうしようもないですね、、
お手上げです。
解決策はないです。


解決する必要もなくて


心と体を健康に保ちつつ
この【好き】を
自分なりに成就させるために
歩き続けるのみ、、
(これを究極の自己満足と言います)



今日の朝
仕事の前に
今回の音楽番組活動動画を
見ていたんですね。

表情をよく見たいので
お顔がアップになるものを選んで。

そうしたら、、
何とも言えない幸せな感情に包まれましてえーん

全力でパフォーマンスしてくれて
ビョリさんが楽しそうで嬉しそうで
ニコニコしていて
ダンサーさんもニコニコで、、


ビョリさん、、
可愛いよ〜好きだよ〜〜
なんでこんなに優しい顔で
こっち見てくれるんだろう、、


好き好き好き好き好き好き好き好き好き


朝から異常なまでの
激重感情が湧きまして
出勤前の車の中で
暫くの間、呆然としていました。
色々な種類の胸の痛みに
ひたすら耐える、、



やばいオタクがここにいます
(自覚アリ)



好き度が益々上がっていて
このままだとどうなるのかなぁ、、


燃え尽き症候群とか
よく聞きますけど
私は多分
命尽きるまで燃え盛っていると
思うので笑い泣き
燃え尽きる時は
ほんまに火葬場やと思います昇天昇天昇天


頑張って長く燃えたい、、



ソラさんの美しさで
混乱がさらに混乱!









そして
今日、誕生日なので
日本ファンクラブから
写真が届きまして
久しぶりに
MAMAMOOちゃん4人の姿を見ましたおねがい
やっぱり、4人の姿も素敵です!






ソロでも
ユニットでも
グループでも

愛をたくさん届けてくれることに
感謝してラブ
応援を続けますラブラブラブラブ




イベントとコンサートに向けて
アップのビョリさんで
耐性をつけています。




今一番無くなって欲しいものは
【ほうれい線】

今一番欲しいものは
【韓国語力】

今一番迷っていることは
【TikTokをダウンロードするか】



49歳オタクムム
今年も1年頑張りますチュー



ムンビョルさんで始まりムンビョルさんと過ごしムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。