今日も推しが尊いラブ




可愛いピーススタイルラブ
ビョリさん大好きラブラブラブラブ
(突然の告白・・・)


frommでも
たくさんメッセージをくれたり
お写真を届けてくれたり
ビョリさんから貰う愛には
終わりがありませんねおねがい
なんて幸せなのでしょうかラブラブ


素敵なお写真ばかりですが
有料サービスのものは
掲載NGだと理解しているので
ここでは紹介せずにおきますね。



そして今日は
ビョリさんへの愛を語る前に
この方の美しさについても
ご紹介したいと思います!
↓↓↓




ソラちゃん
ミニアルバム発売!!
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカー






もう美しさが限界突破ラブ
ソラちゃん、ではなく
ソラさん、のほうが
相応しいですね。



このお写真は
ソラちゃんかな??
可愛いですラブラブラブラブ






で、こちらはまた。。。
美しい・・・
↓↓↓




強めのソラさんも
可愛いソラちゃんも
どちらも大好きです✨

このビジュアルにパワフルな歌声が
プラスされるので
ミニアルバムとはいえ
楽しみで仕方ありませんね!

イベントも続々と発表されています!
ソラペンさんは
嬉しい期間に突入ですね〜〜!!


ソラさんも
ビョリさんと同じように
超忙しい方なのに
ミュージカルの出演と同時進行で
アルバムの準備を
してくれていたんですね。。

いやはや、、本当に。
ソラさんのエネルギーにも
頭が下がります!!


素晴らしいアルバムになること
間違いなし!!だと思いますので
今からとても楽しみですおねがい


それにしても
ビョリさんの場合も
ソラさんの場合も
コンセプトを考えている人たち
天才なんちゃうかな、、と
思いますよね。

全て、ドンピシャ。
どうして思いつくのか・・・
オタクとしては感謝しかありませんラブ



さて、昨日は
応募していたイベントの
当落日でした。

当落日は
「気にしない・・・」
と自分に言い聞かせるのですが


やっぱり気になる笑い泣き


これが本音ですね。


当選しても落選しても
それはもう、運なので
冷静に・・・冷静に・・・・


今回は
夕方になって
自分のメールを確認する前に
フッとXを開いてしまいましてあせるあせる

喜びの投稿の数々・・・
おぉ、皆さんすごい!!
この流れに私もあやかれるのか・・・


ドキドキドキドキ


おかげさまで
大阪イベントに
参加出来ることになりましたえーん
 

嬉しい・・・!
ビョリさんに会えるえーんえーん


ホッとすること自体が
当選を期待していたのが
丸わかりであせる
我ながら欲深い・・・と思いますが
やっぱり会いたいんです。


正直に告白しますと
私は
会えることを期待して
わずかでも可能性があるなら・・・と
期待をして
応募している部分があるので
「ホッ」とした自分は
ある意味正直なのかもしれませんてへぺろ



コンサートチケットも
イベント系の当選も
「当たった・・・!」は
一つの関門に過ぎません。


ここからが、オタクの正念場なんですね。
何を準備して
どういう段取りで
細かいことを考え始めると・・・
あれやこれや
考えることが山積みで
ちょっと呆然としますびっくり


今回のイベントの場合は
ツーショットということなので
ビョリさんのお隣に立つ自分を
想像すると



サムネイル

えー・・・あかんやろ



美容院も予約しないと!!
今から少しでも見栄えのマシな
アラフィフになれるのか!?
何着ていく・・・!?



ヨントンを初めてした時
全く何もわからなくて
色々な情報を調べまくったんです。

その時、結構あったのが
【推しにインパクトを与える】
【推しに覚えてもらう】

短いヨントンの時間内に
いかにインパクトのある行動を
取るかと言うことで

いきなり飲み物をこぼす(笑)
全身タイツ(笑)
ヨントンをビーチでする(笑)
※背景が海だったら
確かに驚かれますよね。


なるほど、、とも
思いましたが
やる勇気は全くないです笑

超激貴重なヨントンを
笑いで乗り切る勇気が持てませんガーン


そして
調子に乗ってやらかした
過去の対面イベント

ご存知ない方のために・・・
↓↓↓
ここで盛大にやらかして
色々学んだので笑い泣き
その後の対面イベントは
とても大人しく
年齢なりに服装も
ちゃんと(?)して
大人の自分で参加するようにしていますチュー

となると、
服装は地味目で行くのが無難、、かな。
※自分に何色が似合うとか
どういう系の服装がマシとか
全くわからないので
急にカラー診断を
受けたくなるオタクです。



ヨントンは画面越しですし
自分と最推しさんだけの空間
(実際にはスタッフさんに
丸見えだと思いますが)なので
それほど感じませんが


現場のイベントはね、、もう。
年齢の壁にリアル正面衝突ですよね笑

ぶつかる〜〜!!って
予測できるのに
それを完全に回避する手立てはなくて

何も対策せずに全身打撲で
ダメージを負うのか

少しでも対策をして
骨折くらいで済むのか


それは自分次第かな、と笑


若いムムさんたちが
大半を占めるであろう会場で
絶対に浮くんですよ笑い泣き
(しゃーないけど)


もうね〜
以前ツーショット会に参加した時も
切実に思いましたが


ワンショットにして欲しい


マジでこれ。
選べるシステムなら
絶対にビョリさんのワンショット。
私が並ぶ必要は
全くないんですよ笑い泣き笑い泣き


最愛最推しさんの
麗しいワンショットでいいのに
なぜアラフィフが横に
並ぶのか笑


しかも
みんなに(多分)見られながら、
なので
それがまたキツい・・・


めっちゃ普通のファンを装わないと。
絶対におかしなテンションなのに
それを抑え込むことの大変さガーン、、




以前、INIさんファンのオタク友達に
聞いたのですが
INIさんのオフラインイベントは
それぞれのブースに入る形だそうで。

他のメンバーさんや
ファンの様子は
全く見えないように
なっているそうなんです。

ビョリさんのイベントも
個人ブースにして欲しい笑
(いやそもそも個人だけど)

ものすごい人数のムムさんに
見守られながら
最推しさんの隣に並ぶことを
想像すると
色々な意味で震えますよね笑い泣き


絶対にイメトレしておかないと
無理やわ・・・


加えて、30秒のトークタイム
もう、私からは感謝しか
伝えることがないのでラブラブ
黙ってビョリさんからの
お言葉をいただく30秒に
しようかしら・・・

黙って
ジーッと目を見ていたら
なんて言ってくれるのか爆笑


「・・・オンニ??」って
戸惑われること間違いなしww


うーん。。
こちらからのトークを
我慢しよう!!と思っていても
いざその場になると
絶対、弾丸のように
話してしまうんですよね。
ヨントンでもいつもそうなんですショボーン


貴重な機会だ・・・!と
思えば思うほど
力が入ってしまってあせるあせる


これが流暢な韓国語なら
問題はありませんが
めちゃくちゃですからね〜。。


あと一ヶ月で
ほんの少しでも
韓国語が上達すればいいのですが
そんな都合よくいきません。


カンペもいいけれど
やっぱり目を見てお話したいショボーン
そして30秒しかないから
「えーっと、、」という
時間は、非常に勿体ないショボーンショボーン


そう思うと


口で覚えて
スラスラ言う

or

黙って瞳を見つめる



どちらかでしょうかキョロキョロ



スマホの容量は大丈夫か・・・
当日は何を着ていくか・・・
何時頃到着するか・・・
伝えたい内容は・・・
持っていくものは・・・
どんな自分で会いに行くのか・・・
子どもの段取りとスケジュールは・・・ 


このように
考えることが山積みです。
(私だけ・・・?)



はー

緊張する


この一言に尽きます。



でも



幸せ



最愛のビョリさんに会える
素晴らしい機会に感謝しますアップアップ


お願いだから
何事も起こらず
やらかさず
無事に会えますように・・・


いや絶対に
何か起こるよね・・・と
自らフラグを立てて
今日のブログを終えたいと思います。


イメトレ用に。




 
やっぱりワンショット希望します笑い泣き





そしてこの距離感あせるラブラブあせるラブラブあせるラブラブ



伝説のセクシーにゃんにゃん
近い・・・!


動画も貼っておきますね。
↓↓↓


これは前回のものなので
今回の形式がどのようなものか
わかりませんが

少しでも心に耐性をつけて
臨みたいと思います!





ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく 
今日も本当にありがとう❤ 

 ※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。