今日も推しが尊いラブ




コンサートお疲れ様でした!!
どんな瞬間も
本当に愛おしい・・・恋の矢












海外のコンサートを見ていると
いつも感じること。


それは


韓国だけでなく
どこの国に行っても
大勢のムムさんに囲まれている
最推しさん。


ビョリさんの人気の凄さを
痛感するんですね。


沼落ちしたのは
私の人生において必然の出来事だと
思うのですが
出会いは本当に偶然だったので・・・


こんなにすごい人を
好きになってしまったんだなぁと
改めてその存在の大きさに
言葉が出ないことがあります。



奇跡の出会いに感謝・・・ラブ






とっても可愛い〜〜〜!!!
それ以外の言葉が出ないので
本当にもどかしいですね・・・




月🌙と星🌠

ビョリさんと出会って
大好きになったモチーフですラブラブ



MOONBYULって
本当に美しい名前ですよね。
今度お話出来る機会があったら
そう伝えたいな。


名前の美しさが
心の美しさであり
姿の美しさであり
存在の美しさであり


もう、全てが美しい・・・
褒め言葉を生み出したいのですが
生まれない・・・あぁ、もどかしい!!


ちょっとだけ、余談を挟みますね。

少し前に届いていた
日本ファンクラブ継続特典を
やっと開封したんです。

以前から書いているのですが
私、グッズは使い倒したい派でして・・・
【フォンストラップ】なるものを
使おうと思いまして。



ストラップ、だから
そういう形状のものを想像したのですが、、


開けてみたら、


「ナニコレ」


どうやって使うの笑笑笑


色々考えてみましたが
全くわからず

結局、ネットで調べました笑い泣き







・・・これで合っていますかね笑い泣き



こういうことですよね??



指を3本くらい??入れて
落ちないように支える、、で
合っていますよね・・・?
(間違えていたら教えて欲しい笑い泣き



スマホケースは複数持っていて
気分やその日の仕事によって
付け替えるのですが

まぁ、、、慣れたら
使いやすい??かな???

グリップトックは
落ちないように支えることに加えて
スマホスタンドにも
なるじゃないですか。
動画を見る時に
とても重宝しますよね。


反面
厚みがあるので
ポケットなどには入れにくかったり、、


その点、フォンストラップは
厚みはほとんど気になりませんが
スタンドにはならないし
ストラップも付けにくい。
(首からぶら下げられないから
仕事には不向きかも)


せっかくのグッズなので
場面に合わせて
使い分けをしたいと思いますウインク


「どうやって使うの」
「これって何なの」
・・・年齢の波には逆らえず
どんどんわからないことが
増えていきますねぇ、、
ツライな笑い泣き



そしてもう一つ。
本当にどうでもいいことなのですが


Duoくんが・・・


DuolingoのDuoくんが・・・





老けましたえーん



怖いんだけど!!!


時々、Xで
こういった投稿を見るのですが
まさか自分のDuoくんが
こうなるとは・・・ガーン

毎日やっているんですけれどねぇ、、
なんでだろう。
目が合う度に
すごく怖くて、ビビりながら
アプリを開いています。


本当にどうでもいい余談、
失礼しました笑い泣き



ようやく見ました!
素敵なビョリさんのビハインドラブラブ

何が嬉しいかって

◯超仕上がったビョリさん
◯スッピンのビョリさん
◯もぐもぐビョリさん
◯メイク中のビョリさん
◯楽屋で過ごすビョリさん



色々なお姿が
たくさん見られるんですよねラブラブ

いつもまず一回、
自動翻訳付きで見て

可愛いところを止めながら見て

巻き戻ししながら見て
(今って巻き戻しって言わないのかな)

スクショしながら見て
・・・・


そこから先は
翻訳を外して見て
時間の許す限り
それを繰り返しますおねがい


丸一日でも見ていられますがww
さすがにそれは無理ですよね笑


ある程度、時間を決めてから
見ることを始めないと・・・


今回もそうしたはずなのに
結局、子どもが寝た後に
動画を見始めて
気付いたらものすごい時間が
経っていましたあせるあせる
恐ろしい・・・
(ほぼ夜明けに近い時間に
なっていました・・・)


理由は明白。
それは、このビハインドが
音楽番組出演活動の
ビハインドだからなんですね。


そりゃ見たくなるじゃないですか笑い泣き


















いやいや、まだまだありますが、、
キリがないのでこれくらいで笑い泣き




こちらはサムネの誘惑に負けて
寄り道したビョリさん恋の矢恋の矢




これがまさに
YouTubeの恐ろしいところ
どんどんどんどん
おすすめ動画とか
関連動画が
出てくるので


ポチッとする手が
止まらないんですよねガーン




また寄り道

最推しさんの動画、
「時間がある時」に見るから
ダメなのかも知れませんね。



夜中に見ていると


もうやめなくちゃ・・・
と思う普通の自分と

まだ見たい・・・
という欲まみれオタクの自分



めっちゃ戦うんですよドンッ



でも、今のところ
オタクの自分が全戦全勝



自分の睡眠不足を
我慢すればいいんだから!と
思ってしまうので・・・



これ、一番不健康なんですよねガーン


あと10分で子どもを起こす時間!
30分経ったら仕事に出発!!

とか。

絶対にやめないといけない時なら
さすがに我慢できると思うので笑


今度からは
その作戦で行ってみますね目



TOUCHIN&MOVINの
イントロが流れた瞬間に
ムムさんたちを見つめて
にっこり微笑むビョリさんが
大好きです。



サムネイル

ムムたち〜!今日も一緒に遊ぼうね!!



そんなビョリさんの声が
聞こえてくるような・・・おねがい



超ハードな活動期間中
収録だけではなく
サイン会やイベントなども
ひっきりなしに入っていて


どれだけ大変な期間でしょうか。
大変さの種類も、その深さも
凡人には全く想像もつかないのですが


いつも、きっと
「ムムたち〜ラブラブラブラブ」って。
ビョリさんは、大変な活動の中でも
そう思ってくれているのだと・・・おねがい


アイドルさんとファンという関係性
ファンが応援を届けるのが
当たり前だと思っていましたが

ビョリさんの沼に落ちて以来
応援を届けても届けても
あれ??
私が応援してもらっている・・・?
元気をもらっている・・・・?
愛してもらっている・・・?
そう思うことがしょっちゅうなんですね。


なんて幸せな・・・
もったいない・・・
ありがとうございます・・・


ファンを思って
たくさんの素敵なお姿を
見せてくれるビョリさんには
感謝の気持ちしかありません。


時々、私自身が
その感謝を伝えられていない気がして
もどかしくてもどかしくて
悩むこともありますが


やっぱり、ビョリさんが好き。
もうアラフィフだけど
外見的なキラキラや
美しさは
出てこない年齢だけど


心は
若い人と同じ!
そんな気持ちでいますウインク


心の美しさに
年齢は関係ないと思っていますし

極端な話をすれば
命が尽きる瞬間まで
心の美しさって
継続出来るものだと思うので

ムムとして、ビョリペンとして
恥ずかしくない自分でいたいです。


外見的な美しさは
どんなに頑張っても
継続はできませんからねてへぺろ


お肌はカサカサ!
重力全部下がる!!
老眼が進んで
ついついスマホは
手元から離しがち!!
理由もなくイライラしたり
急な頭痛に襲われる!!
足が上がらなくてよく躓く!
知らないうちに
髪の毛まで痩せてくる!!
なのに体は気をつけても
全然痩せないw
芳醇◯ジーと
命の◯は
手放せないお守りのようなもの!!


こんな具合に
更年期真っ只中&老化は加速の一途ですが
心は、いつもビョリさんのおかげで
満たされていて暖かくて
キラキラしていますおねがい


オタ活は奥が深い・・・
明け方まで動画を見て
そんなことを痛感した
週の初めの月曜日笑
(一週間、死ぬ気で乗り切ります)


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。