今日も推しが尊いラブ




ビョリさん!!
初めてのソロフルコンサート

축하합니다!

心から、おめでとうございますラブラブラブラブラブラブ







各SNSで
惜しげもなく流れてくる
コンサートの映像や情報に
涙を堪えるのがもう大変で・・・


ビョリさんの夢が一つ叶った瞬間。
現場でその瞬間を共にしたムムさんたちは
どれほど幸せだったことでしょうえーん


私も
動画やお写真で感じることしか
出来ませんが
ビョリさんの「初めて」を
共に過ごせることが
本当に幸せで・・・


大好きな人の夢が叶う瞬間を
(空間的には離れていても、心は)
そばで応援できることが
こんなにも幸せで
心が満ちるものなんだと
改めて知りました。


比べるのもおこがましいですが
恥ずかしいのを承知で書くと。

私も、好きなことを仕事にしていますが
「夢」があるかと聞かれたら
うーん。


健康で長くこの仕事を続けること笑
という、当たり障りのない夢しか
ないんですよね。


競技会などでは
結果を残して上位大会に行きたいな!とか
そういう具体的な思いはありますが


じゃぁ、その夢を叶えるために
どれほどの努力と工夫をして
時間をかけているかと聞かれたら
これまた
うーん。。となるのが現実です。


あれも難しい
こういう問題もある
結局難しいのかな


とか
出来ないことの言い訳は
いくらでもでてきます。


夢を持つのは簡単ですが
それを叶えるか、夢で終わらせるか。

ビョリさんの取り組みとは
雲泥の差ですが
それでも
自身の経験と、抱える現実から
夢を叶えることの難しさを
感じることは充分できます。


画面を通して私の目に映るビョリさんは
「かっこいい」「かわいい」「きれい」
ですが


その奥に
もっともっと深いものを感じるんです。


ビョリさんが歩んできた道
積み上げてきたもの
全ての苦労や努力や想いが
ずーーーーーっと繋がっている気がして


感動が更に深くなります。


まぁ、、
正直に告白すると
画面越しで
ある程度冷静に見られているので
そこまで思えるのですがてへぺろ


これが実際目の前だとしたら・・・
そんな深いところにまで
意識を持っていくことは不可能です。
残念ながら、無理。


眼の前のビョリさんに


心臓が・・・昇天


好き過ぎて、興奮しすぎて
息がちゃんとできるか
心配なレベルですからね・・・
(落ち着いて)


全力のパフォーマンス
ファンの声を聞こうとするMCタイム
かっこいい姿や可愛い姿
想いが溢れて、思わず涙・・・の
その瞬間も
全てが愛おしくて恋の矢


最愛の最推しさんが
笑って泣いて輝いている姿を見ることが
私自身の喜びになるんです、、


そういえば
先日たまたま韓国語レッスンで
習いました!

韓国語で「泣いて笑って」言い回し

울고 웃고(泣いて笑って)

へぇ、、知らなかった!
泣いて(ウルゴ)
笑って(ウッコ)
この2つの言葉
発音が似ていてややこしいんですよねあせるあせる

なかなか覚えられませんあせるあせる


余談でした笑


様々な感情を整理する中で
ビョリさんの幸せが
私の幸せなんだと・・・
改めて実感した次第です。



そして幸せはまだまだ続きます!

生徒たちと会いましたので
無事にハムビョリちゃんと
ポストカードを
受け取ることができましたラブ
↓↓↓



ハムビョリちゃんも
ポストカードなのですが
想像していたよりかなり大きくて
とっても可愛いんですよ〜!


そして、ビョリさんのものでは
初めて見たかも・・・?
体のパーツがアップになって
ポストカードのデザインになるとはガーン


恐ろしい・・・素敵過ぎる・・・


色々話を聞いていると
ポストカードは2種類あったようなのですが
残念ながら一つは売り切れだったようです。


そしてドリンクについてくるトレカ!!
これも実は品切れであせるあせる


私が「何か飲んで!トレカもらってきて!」
を叫ぶより前に
ちゃんとその品切れも
お店の人に聞いて確認していたのだとか。


いや、ほんまにありがとう・・・


さすがオタク集団照れ
オタクが何を欲しがっているのか
手に取るようにわかってくれる
ありがたさですよね笑い泣き

どちらのカードも
大切に保管しておきたいと思います!




そしてそして!!
届きました!!追加CDたち照れ
↓↓↓


手前に置いてあるものには
愛するビョリさんからのサインがえーん
宝物がまた増えました。

今ちょっと仕事が立て込んでいるので
落ち着いてから
またギャラリーに設置したいと思います!



そしてそしてそして・・・
↓↓↓


欲しかったトレカ、来てくれました走る人ラブラブ


可愛い・・・!嬉しいです!!
でも一枚だけだったので
怖くて持ち歩けないんですよねえーん


また別の便で
追いCDが届く予定なので笑
そこに期待をして。
もしご縁がなければ
カラーコピーして
持ち歩きたいなと思います爆笑


実際、
12月に
カフェでもらったサイントレカは
カラーコピーして
いつも持ち歩いていますラブラブ




原本は怖くて持ち出せないガーン
だからレプリカで笑


今日はコンサート二日目。
緊張で始まった初日とは違い
ビョリさんもリラックスできる部分が
たくさんあるといいなぁ、、
無事に、大盛況のうちに、
コンサートが終了しますように!!


5月までまだまだなようで
きっとあっという間です。
待つ間のワクワク感も
楽しいんです。(子ども・・・?)


日本は撮影許可、おそらくないと思うので
そこだけが残念で。


撮影に関しては
きっと賛否両論あるだろうなと
思いつつ
個人的には認められればいいのに。派です。


もちろん撮影の際は
他者に迷惑をかけないこと
周りに配慮すること
これが
前提としてあって、ですが


もうね、、
年齢のせいもあって
記憶の継続が本当にダメで。
どんなに幸せな記憶でも
時間とともに
その感動がちょっとずつ
薄れてしまうんですえーん


心が震えたことは
鮮明に覚えていても
どんな表情だったかな
声のトーンはどんな感じだったかな
一挙手一投足
少しずつ薄れていく感じで。


加えて
目で見る幸せな瞬間は
先にも書いたように
心臓が爆発寸前なので
冷静には見られていないんですよね。


「・・・終わった・・・
何があったのか
全然思い出せない・・・」


これもあるあるで。
12月のカフェが
まさにそれでした。


最推しさんが目の前にいるのに
テンパりすぎて
頭真っ白でしたからね・・・


夏のファミリーコンサートの映像
私、今でもしょっちゅう
見返します。




パフォーマンス動画もそうだし
MC動画もそうだし
目が合った(と思いこんでいる)
動画もそうだし。

やっぱり、
それで元気がもらえるんですよね。

動画が残っているおかげで
見るたびに感動が新たになるし
とても幸せな気分になって
「よし、また頑張るぞ〜!」
って。テンションが上ります。


単純すぎますが笑事実です。


ビョリさんには
ヨントンの時に


サムネイル

あなたの存在が、私の生きるチカラです。私のエネルギーなんです!


と、何度も伝えていますが

まさにそれ。

生きるチカラ。マイエナジー。



だからこそ

撮影許可お願いしたい、、

(無理だと思うけれど・・・)

一瞬のフォトタイムだけでもいい・・・

どうか感動を残させて欲しい・・・

(盗撮は嫌だから

ルールを破ってまで残したいとは

全く思いません)



今日もまた

素晴らしい動画やお写真が

SNSに流れてくると思います。


私自身は

ネタバレ大歓迎wwなので

時間を見つけてチェック!しなければ〜。

初見だと
心の準備が出来なさすぎて
おそらく号泣して終わるので笑
予習の意味も込めて
ネタバレは大歓迎です笑い泣き


今日も頑張って下さいねラブラブラブラブラブラブ



ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。