今日も推しが尊いラブ






ムンビョリダの新しいアイコンラブラブ
こういった表情に
とても弱いオタクなので恋の矢
心臓がね・・・負担・・・


ビョリさんご自身が変更しているのか
ムンビョルチームの担当なのか
わかりませんが
ビョリさんのSNSツール色々、
アイコンが結構マメに変わるんですよね。


気付けばfrommも
少し前に変更されていましたしウインク
アイコンが変わるだけで
とても新鮮な気持ちになるというか・・・
新しいビョリさんに会えた気がして
とても嬉しくなります。


私はSNSにマメではないので
アイコンを変えることは
滅多にないのですが

ビョリさんのようなマメさは
ファンにとっては
とても幸せですねおねがいおねがい


いつもムムに
ワクワクドキドキをくれるビョリさんが
大好きです!!




コンサート直前で
忙しいはずなのに笑い泣き
たくさんの通知が・・・





私も一旦仕事に入ると
なかなかマメに確認出来ないことがあって
気付いたら60件ww


特にfrommは
ためてしまいがちなんですよね〜
スッと読めないから笑い泣き

わからなければ
どうしても調べたくなるし
(それがファンの心理・・・)
それをし始めると
絶対に時間がかかるし


通知が来ているのをわかっていても
あえてスルーしていることがあります。
ビョリさんには申し訳ないあせる
と思いつつ
立ちはだかる語学の壁に
完全敗北のアラフィフですダウンダウンダウン




今日のタイトルからは
ズレてしまいますが
豪華絢爛のメイキング!!
↓↓↓



しかも#1


どの瞬間も素敵なのですが
特にダンスを練習するシーン。
2箇所ほど、抜粋されていましたが
どちらも私が超超超超好きな
ダンス部分なんです・・・!!!


これ、なんだろう。
オタクの執念がRBWさんに
届いたのかしら・・・?


特に好きなダンスシーン!
ここの振付好きやわ〜〜と
思いながら
目をハートにしてラブ見ていた部分!

それが「たまたま」抜粋されて
振付がだんだんビョリさんの体に
馴染んでいく過程を見られるなんて



贅沢の極み



アルバムに入らなかった
新しい曲もあるようですし
本当に、いつまでも気を抜けないのが 
ムムの宿命ですね!
楽しみも尽きないし
良い意味でずーっと心が忙しいのです。
(幸せすぎる悩み)




さて、今私が何に振り回されて
いるかというと
 

ズバリ、、
응원법


応援法


 




 





ソウルコンサートに行くんかい!
それくらいの勢いで
今、頑張って覚えているのですがチュー


いやー。難しい。


一緒に歌いたいし
応援もしたいし
自分なりに感じたいリズムもあるし



絶対にどこか間違えます笑い泣き




沼落ちした当初
何を見ても聞いても


へー!そうなんかー!しらんかったわー!!!

サムネイル


状態でしたが

独特の応援がそのうちの一つでした。



MAMAMOOちゃんの過去動画を

見漁っている時

ものすごく揃っていて

めちゃくちゃ大きい声・声・声、、



統一感がすごくて

そういう演出??とびっくりしました。



なにこれ??ファンの叫び、、?

合いの手、、?



よーく聞くと


キムヨンソン!
ムンビョ〜リ!
チョンフィ〜イン!
アンヘーーージン!
ママムゥ〜〜〜!フォーーー!



名前を叫んでいるの、、?


名前をコールしたり
合いの手のように盛り上げたり
一緒に歌ったり
時にはラップのように 
間奏を埋めたり


ムムの雄叫び笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一旦聞こえだすと
そこからはもう、無限に聞こえだして
気付いたら一緒になって
画面の前で雄叫びを上げていました笑



キャーラブラブラブラブラブラブ
というような、いわゆる
【黄色い声】
ではなくて
 

ドスの利いた(いや失礼か、、?)
迫力満点の掛け声が
至る所に爆笑爆笑


これ、、アーティストさんも
きっとすごく嬉しいんだろうなぁ。
テンション上がりますよねアップアップ


応援方法は
覚えてしまえば
あとは感覚なのだと思いますが
どうしたって記憶力の低下は否めない年齢、、


今回の2曲、本当に苦戦していますあせる
そんなに難しくないのにな〜〜〜


応援方法
みなさんどうやって覚えて
いるのでしょうか。


私は応援方法に関しては
頭ではなく、、
ひたすら耳で聞いて
体も使って
感覚で覚えています。


何度も何度も
繰り返して聞き、
口に出しているうちに
自然に覚えているのが常です。


そのために最適なのが
よくXで流れてくる
対面ペンサの動画なんですね。



対面ペンサの動画は山程ありますが
実はほとんど見ないんです。


可愛いお姿も
かっこいいお姿も 
大好きなのですが


あえて見ない理由はいくつかあって、、


キリがないのと笑
自分の精神状態が悪いと
どうしても
嫉妬心が出てきてしまうからてへぺろ



まぁ、他にもいくつかあります。



でも
応援方法を覚えるのには
この対面ペンサ動画が最適なんですね。



曲に合わせて
ビョリさんが踊ってくれる場面。
あの時のムムさんたちの掛け声を
聞いて覚えるのが
一番確実で
一番自分の中に残ります。



公式さんから上がっている
ビョリさんの動画でも
いいのですが、
ビョリさんご自身も
時々入れていなかったり笑い泣き
あれ!?っていう場面があって笑笑


そういう可愛さに引っ張られて
覚えるまでに至らないという、、爆笑


ちなみに 
最近はいつも車で練習しているので
次女に


サムネイル

また同じところ間違えてる!


と指導を受けています笑



 

ちなみに

この応援方法はすごい!と紹介されていた

東方神起先輩の動画がこちら 

↓↓↓




シンクロ率すごい、、!



 そして人数が多くて
名前のコールだけでも
かなり難関、、セブチさん
↓↓↓




4人グループで良かった笑い泣き




日本コンサートまでは
まだ日がありますが
週末のソウルコンサートに向けて
掛け声万全の日本人ムムさんも
たくさんおられるでしょうね走る人走る人


渡韓して
応援を届けることはできませんがえーん
気持ちはいつもビョリさんに、、


不器用な私ですが
胸を張って、どんな時でも


この人が私の最愛です!

サムネイル


と叫ぶ用意はありますラブラブラブラブ

ビョリさんについて

プレゼンする自信もありますラブラブラブラブ

(需要は今のところゼロ)


山ほどいる韓国アイドルさんの
声を聞いても
ビョリさんの声なら
瞬時に聞き分けられるし


山ほどあるインスタの
おすすめ画像の中から
ビョリさんを瞬時に見つけられるし


ほんまに、、
好きが過ぎます。
幸せが過ぎます。


可愛い我が子の顔でも
こんなにマジマジ見つめることは
ないですからね笑い泣き


週末のコンサートが
大盛況&大成功に終わりますように
ビョリさんが
たくさんの愛と優しさと歓声に包まれて
幸せを感じられますように


少し喉の調子が心配ですが😢
無理なくビョリさんらしく
全力を尽くせますように


日本から祈りたいと思います!




最後にトドメのワンショット、、恋の矢



無理昇天



ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。