今日も推しが尊いラブ





全ての瞬間、美しいですラブラブ















毎日毎日の音楽番組出演に
サイン会にヨントンに・・・


ビョリさんのお姿を
SNSで見ない日はありません。
カムバ期間とは
なんと忙しいものなのでしょうかえーん



頭では理解していたつもりでも
それが現実に起こっているのを
リアルタイムで見ていると
ビョリさんの超人的な体力と気力に
改めて頭が下がる思いです・・・


どの立場で、モノを言うねん、
という感じですがあせる
もう・・・凄すぎませんか。



どの世界にも
専門用語や
その界隈でしか通じない言葉が
あります。


K-POP界も例にもれず。
私、足を踏み入れた時
おそらくどんな話も
半分以上は理解できなくて


頭の中には、常に


サムネイル

・・・?????


クエスチョンが浮かんでいました。




その中の一つが「カムバ」



・・・カムバックって、何?



沼落ち初期の、素朴な疑問笑い泣き




新曲が出ることを言うのか・・・

その後にたくさん歌番組に出るんだ〜

へぇ〜・・・



なんと!!

グッバイステージ!?!?

そんなものがあるの!?!?

活動が終わる時のこと!?

(正確には、その新曲やアルバムの、、
という認識でしょうか)



へぇ〜〜・・・
(ド素人)



じゃぁ、韓国のアイドルさんは
カムバしていない時
(=グッバイステージの後)は
一体何をしているの・・・?


もちろん、今ならわかるのですが
当時は本当に素朴な疑問で。
長い休暇に入るの??とか。
思っていたんですよ笑い泣き
んなわけないやろ。



表舞台に出るカムバ期のために
曲を作ったり
それを形にしたり
練習したり、、
インタビューのお仕事や
雑誌のお仕事
CMとかもあるでしょう。
 

コンサートはもちろん
大学祭やその他のイベント出演
バラエティとかラジオとか
体型管理も体調管理も
肌管理も
全て仕事の一環でしょうし


そう思うと
カムバ期間も
グッバイ期間も
結局は、ずーーーーーーーーっと
忙しいんですよね。


ビョリさん・・・
毎日本当にお疲れ様です。
そして本当に本当に
ありがとうございます。



伝える術がないのが
もどかしくて・・・


生活をしているとどうしても
色々モヤモヤしたり
疲れたりイライラしたり
ネガティブな感情もあるのですが


ふとした時に・・・
スマホを開けると
新しいお姿に会えるのが嬉しくて


仕事や家事の体の疲れも
心の疲れも
気がついたら忘れているんです。


今日も可愛いな〜ラブラブラブラブ
今日のお衣装もよくお似合いでラブラブラブラブ
今日のパフォーマンスも
本当に楽しそう!!!!



どんなにしんどい1日でも
最後には
そういう感情に包まれて
幸せな気持ちになったり
心が落ち着いたり。


そのまま横になり
MAMAMOOちゃんの「おやすみ」を
聴きながら
眠りにつける幸せふとん1・・・



私が
単純なだけかもしれませんが笑い泣き



アイドルさんというお仕事は
なんと忙しく大変なことか


歌手生活の全てが大変だった、と
ビョリさんが以前語っていました。
そうですよね。。
常に見られている仕事です。
そして人から評価され続ける仕事。


これは私個人の考えですが
オタクって結局は「自己満足」の極み、
みたいなところがあると思うんです。


好きだ〜〜〜!と叫んでいても
ふっと何かの瞬間に心が冷めたり
心変わりしたり


移り変わりの激しい
人の心と向き合いながら
仕事を続けていくというのは
並大抵の精神力ではできないと・・・


そして
精神を安定させて、タフに保つためには
絶対に強い体が必要なんです。


体調が悪いのに
「心はめっちゃ充実して元気!」
ということは、
あまりありませんからねガーン


体調が悪いと、
心もだんだん弱気になりますし。


自分で言うのもなんですが
私が日頃から、あまり
メンタルに振り回されないのは
体が丈夫!というのが大きくて。
本当に丈夫なんです照れ

少しメンタルが落ち気味になっても
体を動かしていたり
しっかり眠ったり
たくさん食べたり
そうすると気持ちも元気になれます。
体調が悪いと
まずそれができませんからねガーン



ビョリさんも
このハードなカムバ期だけではなく
ここに至るまでの
果てしない時間と努力・・・
そして同時進行で
ワールドツアーの準備も・・・
加えて
ムムに向けて
たくさんの発信や
現場での愛情の数々


全てをこなしてくれているのは
強靭な体力と精神力があるからに
他ならないと思っています。


繰り返しになりますが
やはり感謝の気持ちが
湧いてきますねえーんえーんえーん


これが当たり前なのではなく
本当にありがたいことだと。


あなたの活動のおかげで
私は
元気をもらい
毎日に彩りが増しています



きっと、同じ気持ちの人が
たくさんいるのではないかなおねがい
ビョリさんにどうかその事が
伝わりますように。









毎日がんばってくれているビョリさんに
恥ずかしくないように
私も日々をしっかり生きようおねがい



今の心配は
コンサートチケットが取れるのかどうかえーん
キャパ数が少ないので
当落が出るまで、
本当に気が気じゃないですね、、
(まだ申込みも始まっていないのに)


チケット運が全然ないのでえーんえーん
不安しかありません。

 
でも
今悩んでも仕方ない。
ビョリさんに会えることを信じて
毎日を過ごします。
大丈夫!きっと!!うん!


最愛最推しのビョリさん
今日も本当にお疲れ様でした。
家に帰ったら
ゆっくり体と心を休めて
良い時間を過ごして下さい飛び出すハート



ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。