今日も推しが尊いラブ






MAMAMOO
ムンビョルさん
20230220
1st Full Album
Starlit of Muse発売
おめでとうございます
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



まだかまだかと思っていたカムバック
あっという間にこの日を迎えて
嬉しいやら慌てるやら・・・ガーン


まだまだ歴の浅いオタクですから
耐性がついていないんですよね。


ただ受け取るだけの立場なのに
何をそんなにソワソワしているのかと
思われそうですが笑い泣き
異常な興奮状態
(でも大騒ぎはしないww)




どう?どの曲が好き??
(勝手にビョリさんの声でアフレコ)
↓↓↓



全部
好きです



でしょ?
ムムの好みはわかっているからね。
(アフレコ再び)
↓↓↓



音源発表前のLIVEは
次女の習い事送迎中。
車で音声のみ聞きながら・・・
(ほとんど聞き取れない笑い泣き


その後バタバタとタスクをこなしあせる
いざ18時!!
MAMAMOOちゃんのカムバでも
MAMAMOO+のカムバでも
なぜか音源の公開って
18時が多いですよね。


この業界あるあるなんでしょうか。
他のアイドルさんを知らないので
よくわからないですてへぺろ


火曜日の18時。
仕事が19時からなので
ちょうど準備と移動に忙しいのですが
この時ばかりは
落ち着いて聴きたい!!


最推しさんのフルアルバムカムバ
このワードを
今日まで何度リピートしたか
楽しみで楽しみで楽しみで・・・
(本当は正座をして聴きたかった)



車を停めて
心を沈めて・・・


来るぞ・・・



キターーーーーーーーー


 





好きすぎて泣きましたえーん
もうやだー!!!
画面の向こうにいるビョリさんが
全ての瞬間カッコよすぎて
大好きで愛おしくて誇らしくて
もう無理だーーーーーー!!!




そして!!場所が悪くて!!
田舎だから!!
画質ガビガビ!!!!
大画面にしたいのに
大きくすればよりガビガビ!!
しゃーーなしで
小さい画面で我慢えーん
違う意味でも泣けてくる〜〜えーんえーん



新しい曲やパフォーマンスが
発表されるたびに
言っているかもしれませんが
かつてこんなに
ビョリさんの動きや声に
心を揺さぶられたことが
あったでしょうか・・・


いや、いつも揺さぶられるのですが。
それが初見でなくても
何回目のおかわりでも
揺さぶられるのですが。


今回のTOUCHING&MOVINは
桁違いという感じです。


本当に、一回目見終わった後
変な声が出ました・・・えーん
えー、、、
わー。。。
ちょっ・・・



オタク大パニック



恒例のスクショは
今はまだ出来ていないんです。

それよりなにより
この目で止めずに【ガン見】したい。
その欲が止まらず
仕事から帰宅した後も
ひたすら時間を見つけては【ガン見】びっくり




見るたびに
新しい発見があって
ビョリさんの声も表情も
どんどん自分に浸透していく感じがします。


枯れていく一方のアラフィフオタクに
潤いが・・・
ありがとうございます、、、


この素晴らしさを
世の中の人にもっと知ってほしいえーん
ムンビョルさんというアーティストは
本当に本当に本当に
魅力の塊なんですよ!!


私は年齢的にも
SNSツールに弱いですし
どうやって叫べばいいのかわからないから
ただこうしてブログを書き続けるのですが


ビョリさんのことを
もっとたくさんの人に
知ってほしいなぁ、、
いい曲なんですよ、、
しみじみ、そう思います。













存在そのものが
芸術作品なの??と思うくらいの
美しさですよね。


展示会に足を運ぶビョリさんは
比較的メイクも抑えめで
オンよりのオフ?
オフよりのオン?
という感じなのですが


作り込まなくてもにじみ出てくる
ビョリさんのオーラと美しさラブラブラブラブ
綺麗すぎて、最推しさんが尊すぎて
スマホの画面割れるんちゃうかな、
いつもそう思います。


褒め言葉が見つからない・・・悔しいです。


Stalit of Muse
1回目は、子どもが寝静まった深夜に
亀のように丸まって笑
全ての曲を堪能しました。


そして2回目は
ビョリさんのお姿を想像しながら
曲の背景や
ビョリさんがハイライトメドレーで
説明してくれたことを
重ね合わせながら
↓↓↓ 




もちろん
12曲全てが素晴らしいのですが
まずは【THINK ABOUT】と
【TOUCHING&MOVIN】が
並んでいるのがね、、
この2曲を続けて聴くと
心臓がおかしくなります。
心拍数バク上がりアップアップアップアップ
(いつか止まるかもしれない)


可愛いビョリさんと
カッコいいビョリさんが
同時に襲いかかってくるわけで笑い泣き


あくまでも私の場合は、ですが
脳内の整理が追いつかないんですよね。
一緒にニコニコしながら


ホンデ〜音譜ソンス〜音譜

サムネイル


と叫んでいるのに



次の瞬間には




サムネイル

えーんえーんえーんえーんえーんえーん



カッコよすぎて涙と震えが止まらない。




急勾配の山を
超ダッシュで登らされているようで
しんど〜〜〜!!!
好き〜〜〜!!
息できひん〜〜〜!!!

でも頂上に行った途端
あーーーーーーー!!
最高やーーーーーーーー!!

そこで休みたい!と思っているのに
次は駆け下りろ〜〜
休まず行け〜〜!!!
みたいな、そんな感じです。
(どんな感じ・・・?)



誤解のないように。
ツライのではなく
最高に幸せなんです。
ラブラブラブラブラブラブラブラブ



LIKE A FOOLも
ATTENTION SEEKERも好きラブラブ

ビョリさんの歌の上手さと
広がりまくった音域が
存分に盛り込まれていて

高音最高です・・・えーん



AFTER SUNSETは
聴きながらビョリさんモードに入って
ビョリさんの歌声に包まれながら
寝落ちしたい。
そんな曲です。贅沢か。


そして個人的に
ダブルタイトル曲以外で
これは一番ハマるだろうな、と思うのが
TIME LINE


切ないメロディ好きなんです。
ビョリさんの声が
いつも以上に生かされる気がして
目を瞑って
歌っているビョリさんを想像するだけで
心がビリビリ震えます。


実際にはもちろん震えないのですが笑
体の中で感じるんですよ。
あー、、心がめっちゃ喜んでいる・・・


感情が動くって
こういうことだな、と実感します。


私、基本的にドライなんですね。
諦めも早いですし
争いもキライです。

いやな思いをしそうなら自衛するし
人から噛みつかれる前に
頭を下げるタイプです。

しんどい思いをする前に華麗にスルー、
そういうスキルも身についているし

「めっちゃ嬉しい!!」
「めっちゃ腹立つな!!」
「めっちゃ悲しい」
「めっちゃ幸せ」

こういう、感情が動く瞬間を感じることが
普通に生活していると
ほとんどないんですてへぺろ

嬉しい、腹立つ、悲しい、幸せ
は、もちろんあるんですが
「めっちゃ」がつくことは
ほとんどなくて


なのに
ビョリさんに関しては
本当に
頭の先から爪の先まで
1から10まで
(どこかで聞いたような歌詞ww)


めっちゃ好き。
めっちゃ幸せ。
めっちゃ嬉しい。


感情が動きまくるんですね。


ビョリさんが
「ムムたちが喜んでくれて嬉しい」
そう言ってくれることが
よくありますが


日本にも
「喜ぶなんて言葉では表せないくらい
あなたから幸せをもらっているオタクが
いるんですよ・・・」
と叫びたいです。


激重愛で自己中心的な愛し方かも
しれませんが
一番に思うことは
ビョリさんの幸せと健康です。


 推しを祀る神棚の記事笑い泣き
↓↓↓


※トレカを季節によって入れ替えて
今も毎日、手を合わせていますチュー



ここからは
活動期間に突入ですね。
イベントもたくさんあるようですし
ビョリさんの忙しさは
ますます・・・なのだろうと想像します。


どうか今日も幸せでいてください。
ビョリさんらしく
ビョリさんがしたいことを
全力でやって
たくさんの愛を受け取って
笑顔と幸せに包まれますように


心身ともに疲労がたまると思いますので
休める時には休んで
心も体も
ずっと健康でいられますように


実際に日本と韓国の距離は遠いですし
言語の壁も高く立ちはだかりますが
思いの深さは
国も年齢も関係ないと思っているのでおねがい


私は今日も
日本から愛を叫び続けたいと思います!



そしてワールドツアー!
日程カモン!!!
(大きな仕事がかぶったらどうしよう
今怖いのはそこだけです)


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。