今日も推しが尊いおねがい




女神様のお写真は
ダーッと供給があったもので
なかなか取り上げられずあせる







黒と白の対比
黒を着ても
白を着ても
ビョリさんのお肌の白さが際立ちますラブ


この週末は仕事一色!
その前から仕事モードだったので
ビョリさんを見るのも
ビョリさんのことを考えるのも
本当に久しぶりですえーん


ただいま・・・
ただいま戻りましたえーんえーん
(誰に言うてるねん)



会いたかった・・・



会わずにいる間に
たくさんの供給がありました。


もう芸術作品ですね飛び出すハート
このまま大きなパネルにして
ギャラリーに飾りたいです。



そして贅沢すぎるこちらも。
↓↓↓



明日には
この素晴らしい音源が
世界に発表されるんですよね。


あっという間にカムバ当日
時間が経つのが本当に早いです。


フルアルバムだというのに
ビョリさんのことに
没頭できていない現実はありますが
それはもう、仕方のないこと。
割り切るしかない!!


現実の生活もありますしね。


子どもの手が離れ
仕事も一段落し
人生のラストになれば
何にも縛られずに推し活できるのかも
しれませんが


きっとその頃には
体力や気力がね・・・ww
無くなっていくと思うので笑


そう思うと
何にも縛られず
推し活だけに没頭できるなんていうことは
夢のような話ですよねびっくり


展示会の動画やお写真に関しては
もう、追いつけなくて・・・
どれだけ遡ってもキリがなく
そっとスマホを置きました笑い泣き
もう無理。人間、諦めも肝心です。


素晴らしいパネルや展示物の数々
日本にも来てくれないかしらえーん
絶対に見に行く価値がありますし
その幸せ空間に
実際に足を運びたい・・・

韓国に行くことは
出来ませんでしたがえーん
日本なら・・・どこでも・・・
行く気持ちです・・・!
(願いよ、RBWさんに届け)


それにしても
もう圧倒的に追いつけない!となると
現実逃避なのかなんなのか
スマホを見る回数も激減w
今から無理だ・・・
空を見上げてため息をつくだけ。
そういうものですかね〜。



ビョリさんが
毎日のように展示会に
足を運んでいたことを知り
つくづく、ファン思いの方だなぁ、、と。

いつでも、どんな時でも
ファンに想いを伝える方法を模索し
実行してくれる、
それが神アイドル・ムンビョルさん。





大好きです。



発表されるどの曲も
素晴らしい・・・!と
予感できるものばかり。

ジャンルを問わず
何かを作り上げるのは
とても大変な作業ですが
一体どれくらいの労力と時間が
ここに詰め込まれているのか・・・


それを思うと
ありがたさが増しますえーん


嬉しいですよね・・・
ファンになって本当に良かったと
最近はそう感じることばかりです。


明日は、LIVEもあるようですね!
楽しみですがリアルタイムで見られるか
ちょっと微妙ですあせるあせる
アーカイブ絶対残して下さい〜、と
念じつつ。


正直に告白すると
frommも
読めずにためてしまっていてあせる
こんなにも仕事と推し活の
「同時進行」が出来ないのは
初めてかもしれません。


年齢のせいなのか?
仕事の内容が
一年の中で一番大きい、
年度を締めくくる大会だったからなのか?
どちらもかな、、
とりあえず、いつもはもう少し
器用に両立ができるのですが
今回は仕事に集中しないと
ダメな気がしたんですよね。


こういう自分の直感は
大切にしたいと思っています。


仕事も無事に終わったので
無事に、この場に帰ってこれましたおねがい


やっぱり落ち着く・・・ラブラブ
誰かと会話するわけではないのですが
ブログを書くことで
自分自身と対話をしているような
感覚にもなるんですよねアップアップアップ
元気が戻ってきた感じです!


いよいよ、明日。
ビョリさんが魂を込めて
生み出してくれた作品たちに
会える日ですおねがいおねがいおねがいおねがい
早く会いたい〜〜!!


ビョリさんに会えないこと
=エネルギー不足


私にとって
ビョリさんは生きるエネルギーなんです。
つまり、今はかなり深刻な


エネルギー不足状態
ガーンガーンガーンガーン


疲弊した脳と身体と心に
明日のカムバックがどれくらい
元気をくれるのか
今から楽しみですし
ありがたいなと思います。


最推しさんがいてよかった・・・
疲れても、しんどくても、
悩みが多くても、どんな時でも
ビョリさんがいるから、頑張れますおねがい


「今は我慢!だけど
終わったら思いっきりビョリさんに
没頭するんだ・・・!」
そう心の中で呟きながら
この数日を乗り越えました。


ビョリさんにとっては
たくさんいるビョリペンの1人。
そんな私ですが笑
私にとってビョリさんは
唯一無二、最愛にして最高の最推しさんおねがい
大切な大切な存在です。


最推しさんに感謝をして
明日の佳き日をアップ
丁寧に過ごしたいと思います。

どれくらいの感情が
自分の中に生まれるのか。
感情の幅や色や種類は
どれくらいのものになるのか。

予想もできないですが
幸せな一日になることは
間違いないです!!




















大好きなビョリさんを
ランダムで・・・ラブラブラブラブラブラブ



ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。