今日も推しが尊いおねがい





笑顔のビョリさんが大好きですおねがい




カムバ月・・・
気ばかり焦って
もう、追いかけるのに必死あせるあせるあせる


このお衣装も素敵だし
↓↓↓





ゴージャス✨なビョリさんも素敵
↓↓↓




からの
この可愛さラブラブラブラブラブラブ
めっちゃ可愛いですね〜〜!!!
↓↓↓


バチバチに決めていて
隙の無いビョリさんにも
ハートを撃ち抜かれますが


同時に
こういった可愛いが過ぎるビョリさんにも
メロメロになります。


この振り幅こそが
ビョリさんの魅力というか。
素敵!!が
何パターンも用意されていて
見るたびに新しいビョリさんに
会えるんですよね〜〜。


つい先日
9人の女神様に翻弄されていたのに
今度はThink Aboutラブラブ



最高のカムバ月ですラブ



Think About
本当に良い曲ですね〜〜〜!!!
ビョリさんの魅力が
全部詰まっている感じですおねがい

アップテンポで
ダンスも可愛いしラブラブ
ビョリさんの低音も高音も
スロー部分も素敵、、
本当に贅沢な曲です。


一回聞いただけでも
すぐにビートを捕まえられるし
歌詞もとても聴き取りやすい!


クセがなくて
好き嫌いがなくて
誰でも好きになれるような
そんな雰囲気の曲だなぁと感じました音譜


ビョリさんが自信を持って
届けてくれたThink About 
もう数え切れない位見ましたが
まだまだ見足りないです!!


ティーザーだけで
期待大!!!だったのですが
その期待を大きく大きく上回り
これは間違いなく、
ビョリさんの代表曲になりますねカラオケ


コンサート、、お願いしますえーん
日本コンサート、、お願いします!!!!
どうしてもナマで聴きたい。
ビョリさんに会いたい。
まだ何の情報も無いのに
期待ばかりが膨らみますあせるあせる


叶わなかった時や
万が一行けない時に
絶対にダメージが大きいですからね、、
あまり期待しすぎは良くないと思いつつ


どうしても期待してしまうえーん
オタクの悪い癖。
毎日、【推しを祀る神棚】に
手を合わせて祈っています。


どうかお願いします・・・えーん



嬉しすぎて
ティーザーもスクショしました!
なかなかハートが真ん中に来なくて
何度もやり直し・・・てへぺろ
↓↓↓





やっと来た笑
↓↓↓



何度見たかわからない動画も
もちろんスクショします。

一度やってみて


・・・これは無理だ・・・

サムネイル


と呆然としました。



何が無理かって

全ての瞬間が素敵すぎて

切り取れないんですよね。

そして私の拙いスクショ技術では

良いショットが抑えられないのですえーん



えー。。スクショ・・・

残したいのに・・・下手すぎる。

スクショって連写出来ないのかな。



出来ました。


すごい神アプリがあるんですねびっくり
スクショの連写ですって。
絶対に逃さず素敵な瞬間が
抑えられるではないですか!!!!!
天才。



早速使ってみて
ギャラリーが幸せなことになりました笑い泣き









全部ビョリさんラブラブラブラブ


ここから素敵ショットを厳選して
切り取ったり高画質化したり
保存するために、手を加えていきます。



では素敵ビョリさん、一気見せ〜チュー

※保存しながら
たくさん写真を動かしたので
順番がグチャグチャになってしまいましたあせる
順不同です〜〜。



ゴージャスビョリさんラブ
↓↓↓





ムボンを持ってくれているところなど・・・
ムムを大切にしてくれるビョリさんの
心の現れだなぁと感動しましたえーん
↓↓↓

MAMAMOOでも
MAMAMOO+でも
ムンビョルでも

私がビョリさんを
応援する気持ちと熱量は変わらなくて
「私はムムだ」という自覚があります。
ムボンは常に共にある存在。
こうしてソロのMVに
ムボンを登場させてくれるということは
ビョリさんがムムを愛してくれている
その証だと思うのでおねがい


この場面はとても嬉しいです・・・!


それにしても
腰が細い・・・美しい・・・
↓↓↓




美しすぎて
同じ人間とは思えませんね・・・
芸術・・・?
美術品かもしれない、と錯覚するくらい
本当に美しいです。
↓↓↓







こういった雰囲気も
かっこよくて大好きです!
↓↓↓


このお衣装の場面
車の中での風景など・・・
「カッコよくてゴージャス」な
ビョリさんをたくさん見られましたおねがい



正直に、一点だけ告白すると
「ビョリさんをオンニって呼べる人
・・・羨ましい」
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今までこんな感情は
なかったんですけれどね〜。
この場面で初めて感じたかも!
私もオンニって呼んでみたかった笑笑笑


色々なコメントや書き込みで
若いムムさんたちが
「ビョリオンニ〜!!!」と
呼んでいるのをいつも見ています。
自分には絶対に訪れない世界線なので笑
特に気に留めたことがなかったのですが


いや、、わかりますね。。
このカッコよさなら
「オンニ〜(目はハート)!!」と
呼びたくなるわ・・・


30年・・・
いや25年でもいい・・・
遅く生まれたかった笑い泣き
(厚かましい)



ダンスチャレンジあるといいな〜爆笑
とっても可愛いので
すぐに真似したくなります!
↓↓↓




自然体のビョリさんも
とっても素敵ですおねがい
ここのメロディーも
わかりやすくて飽きさせないし、
とっても残りますよね〜〜!
↓↓↓




美の芸術、再び。
↓↓↓






可愛いし美しいし
褒め言葉がこれ以上見つからないのが
もどかしくて仕方ありません。
↓↓↓


あー。
ビョリさんを褒める言葉!!
もっと他に・・・
何かないかしら!?(真剣です)


スクショ連写機能に感謝。
どのビョリさんもとっても素敵で
また私のギャラリーが
潤いますおねがいおねがいおねがいおねがい
































はい。
最高。





ここからは
どうしてもやりたかった細切れショット!
↓↓↓


















可愛いアップアップアップアップ



いやいや、、
ここまでスクショするなら
動画でいいやん、と思われそうですね笑


確かにそうなのですが
動画だと、どうしても
その動きや声に夢中になってしまって
表情の細かい部分や
ちょっとした仕草
ちょっとした動作を
見逃しがちなんです。


そして音があると
いつでもどこでも
見られるわけではないですし


かといって音無しだと物足りないし


四六時中、イヤホンをしているわけでは
ないし



こうしたお写真であれば
場所も選ばず、楽しみたい放題ラブラブラブラブ


自分のブログを時々読むことがありますが
文章を読み返したい、、というよりは
単にお写真を楽しみたい!ことが
結構あります照れ


あー。。
早く20日にならないかな〜走る人走る人
アルバムの全てを知りたくて知りたくて。


といいながら、、この待つ時間も
幸せなんですけれどねラブ


ビョリさんの想いがたくさん詰まった
大切なアルバムです。
情報を見るたびにワクワクして
ドキドキして
意味も無くバタバタして


カムバ情報が出て以来
本当に落ち着かない日々です笑い泣き



今は、ビョリさんのファンクラブの件も
ありますしね〜〜。


あ。安心してください!
(誰に言っているの・・・?)
私、申請しましたが
まだ何も来ていません笑


Xで
「ちゃんと出来た〜❤」
「無事になれました〜!」
という投稿を見るたびに
不安な気持ちになるのですが
いやいや、、MAMAMOOちゃんの時も
そうだったよね、と。


一時期、ペンカフェ見に行くことに
必死になっていて
まだか、、まだか、、と
ちょっとしんどくなったことがあったので


もういいや〜
なれなかったら、なれなかったで笑い泣き
縁が無かったということに
しておきましょう〜と
割り切るようにしています。


郷に入っては郷に従え、ですが
韓国のファンクラブシステム
本当に難しい・・・です。
もっとシンプルにしてくれたらいいのに!と
心の中で叫んだり叫ばなかったりw


ただファンクラブに入りたい、
それだけなんですけれどねチュー



ちなみに
生年月日を「6桁」で入力する部分。
6桁になると
途端に自分の年齢が気になり始めます笑い泣き
なんでだろう・・・
8桁だと、そんなに感じないのですが


「02」とか
「05」とか
そういう年齢の人が多い世界だから
この部分の数字を見て
運営さんとか
「!?何かの間違い!?」と
びっくりするんちゃうかな〜なんて
そんなことを想像したり。
まさかそれで申請通らへんとか
ないよね笑笑笑



ちなみに私は
「75」ですニヤリ


75・・・ナナゴ・・・
なんじゃそれ、一体何歳!?
ですよね。きっと。
若い方々
びっくりしないでくださいね笑い泣き


75ラインだなんて
ほぼ、同学年ゼロ!!の世界笑い泣き笑い泣き



 さぁ、ブログを書き上げたら
もう一回見に行きます!!
↓↓↓




大好きなビョリさん
明日もどうか笑顔で過ごす1日に
なりますようにおねがい


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。