今日も推しが尊いラブ







1枚目の写真を何にしようか

良い意味で迷いまくる日々は

いつまで続くのか・・・



今日はテレプシコールさんでラブラブラブラブ



めちゃ可愛いチューチュー

ふんわりしたビョリさん、、

テレプシコールビョリさん❤



今回会いに来てくれた9人の女神様のなかで

一番キュート!な雰囲気ですよねラブ



さて、待ちに待った!

コンセプトフィルムがでました。

↓↓↓




美しい映像と音楽
リアタイしたかったのですが
実は昨日の日曜日は
娘二人とUSJに行っていまして走る人走る人走る人


早朝からパークに行き
25000歩ガーンも歩いたものですから
さすがに体力に自信がある私も
疲労困憊。ゾンビそのもの。
0時になるのを待つどころか
いつ横になったのかも
はっきり思い出せないくらいあせる
疲れていたんですね〜。


次女が誕生日プレゼントはUSJがいい!
と、ずーっと前から楽しみにしてたイベント。
土日祝こそ、仕事が忙しく
娘たちも習い事に忙しく
「何も無い日」は、殆どないんです。


意識して作らないと
予定が詰まる一方で・・・
昨日は、「ここは休み確保!!」と
周りにも宣言をして爆笑
丸一日、思いっきり楽しんできました!


オタ活も封印!!


・・・と思いきや
ちょっとだけ、ぬい活してきました笑い泣き



ハムビョリちゃんも
赤いマフラーで
グリフィンドールの生徒に変身!
(杖は合成しましたww)
↓↓↓



どこにいても絵になる子ですね照れ
可愛いったら。
↓↓↓



チャーリー・ブラウンを見ると
あの日のビョリさんを思い出す・・・
↓↓↓



夏の日の思い出・・・
本当に日本に、大阪に、来てくれて
いたんですよね。
↓↓↓


時々、夢ちゃうかな??と思って
このVlogを見ては
夢じゃなかった・・・幸せ・・・と
余韻に浸っています。
(一生浸れる余韻ですね)


この日以来、チャーリー・ブラウンの
お洋服の模様が「MAMAMOO」の
ロゴに見えるようになりました笑い泣き
オタクって怖い。



今は千寿せんべいすら
MAMAMOOに見えるんですよ、私。




長女の推し(誰かわからないけれど)と
記念撮影!ぬい活楽しい爆笑!!
↓↓↓


ハムビョリちゃんの話題が出たので
ちょっとだけ寄り道させて下さい!


この場面。
シーグリのVlogで
ビョリさんが、ハムビョリちゃんを
愛でているのですが
↓↓↓



サムネイル

おぉ、、、トップオブハムビョリ・・・



そんなことを考えました笑い泣き


全世界のビョリペンのもとに

一体どれくらいの数の

ハムビョリちゃんが届いたのか

わかりませんが

ビョリさんご自身に愛でてもらえる

ハムビョリちゃん。

間違いなく、

トップオブハムビョリラブラブラブラブですね!




話を戻して・・・


疲労困憊も、寝れば解消します。
早く寝たおかげで、3時に起きて
コンセプトフィルムを見て
幸せに震えて一気に目が覚めるというおねがい


幸せな目覚めでした・・・


何度も繰り返し繰り返し見て
気付いたら30分経っていました。
一体何回見たんだろう笑



動画恒例!
いくぞ〜、スクショ祭!!

































・・・美しい。

不要な言葉は要りませんねあせる
画像を見るだけで、充分です。

画像だけでも「ジーッと」見てしまうのに
これが動画となると
そりゃ30分以上、
無心で見られるよね・・・
納得です。


Xを見ていると
毎日ものすごく盛り上がっていますねラブラブラブラブ


私は、見る専門ですが
「同じ気持ちの方が
こんなにいるんだな、、」と
納得してばかり。いや、本当に。


皆さんの言語化センスにも
感心してばかり・・・
短い言葉で
どうしてあんなに端的に表現できるの!?
ダラダラと長く書かなければ
愛の表現が出来ない私とは
正反対の表現方法!めちゃすごいわ・・・


そうそう、それ!!
それで全て伝わるよね!!


ひとり頷きながら、皆さんの投稿を
眺めては
幸せのおすそ分けをもらっていますおねがい


ニヤッとしてしまうような呟きだったり
思わず吹き出してしまう爆笑呟きだったり
皆さんセンスの塊!!


しかも日本語の呟きだけで
毎日お腹いっぱいになるくらい
共感の嵐なので・・・
これね、、
他国のビョリペンさんの呟きも読むと
きっと咀嚼できる量を大幅に超えて
倒れるんじゃないでしょうか。


Xには翻訳機能もありますが
なかなかそこまで時間がなくてあせる


韓国語の呟きは
勉強のためにも読みたいと思うのですが
「えーっと、、」
というノロノロ解読なので
なかなか難しい。
これまた時間がない、という言い訳に
甘えていますてへぺろ


クルクル変わる場面と
ビョリさんのお姿と
その世界観に
翻弄されまくりですが

さすがの強火オタクでも
ずーっと動画を見続けるわけにもいかず
でも女神様9人とも
もっともっともっともっと見ていたい。


推しは、やっぱり決められないんですよね。
ビョリさんが「投票して!」と
言っていたので
投票はしましたが
やっぱり見るたびに
「この女神様も素敵・・・ラブ
その繰り返しなんです。


エラトさんがイチ推しだ!と
興奮していたのですが
↓↓↓





いやいや、、
エウテルペさんも素敵だ、、、
↓↓↓



ん?カリオペさんも素敵・・・
↓↓↓




このメルポメネさんも最高
↓↓↓




やっぱりテレプシコールさんかな?
↓↓↓



ここで気付きました。
もしかして、私の「好き」のクセ
フェチ具合を挙げるとしたら

角度=頬骨

かもしれませんびっくり


この、頬骨が大好きなんですよ。。。
もちろんどの角度も
どの部分も
全て好きなのですが
「あえて挙げるとしたら」
こちらの角度からの頬骨ラブ

こういう角度だと
ヒュッと尖った
美しい顎のラインも強調されていて
芸術的に美しい鼻のラインも見えて

ビョリさんが
より美しく見えるんです。
これ以上綺麗になって
どうするの、、えーん


本音を言うと。
最愛最推しさんの顔が
美しすぎるんです、、!と
大声でアピールしたいのですが
さすがに自重していますてへぺろ


加えて
エラトさんは表情がえーん
もう、感動の涙が出てしまうくらい
美しくて・・・



テレプシコールさんは
やっぱり笑顔が可愛いし
笑顔の最愛最推しさんは
最高だし



タリアさんの現代風で落ちついた雰囲気や
驚愕の美しさ!を見せてくれた
背中のライン



あー!
もう!!
やっぱり9人
みんなずっと
見ていたい!!



そこで取った策が


「ランダム壁紙」チュー


スマホって
自分の一番近くにあって
常に目にしているものなので
この壁紙を9人に出来たら
どれだけ素敵かしら、、と。


思い立ったらすぐ行動です。
もう、若くないので
すぐにやらないとダメやで!!が
身についています。
いつ命が尽きるかわからないから昇天


あれこれアプリを探して
こんな風になりましたチュー




















控えめに言って 


最高ラブ


ランダムで女神様が
会いに来てくれます。


ちなみに、ロック画面はこちら
↓↓↓



これまた


最高ラブ


一つだけ問題点を挙げるとしたら
女神様に会いたいばかりに
しょっちゅうスマホを
オンオフオンオフオンオフオンオフ・・・


してしまうことでしょうか笑い泣き
綺麗すぎて、、
大画面で見る女神様は
破壊力抜群です。


なんのためにスマホ開けたか
マジでわからなくなります。
え、何しようとしてんたんだっけ・・・
今日は1日、その繰り返し笑い泣き


充電の減りが
異常に早くなりそうです。


毎日考えることが多く
頭の中がガヤガヤうるさいです笑
やることも多いし・・・
でもこれは、変えることの出来ない
自分の性分というか。
忙しいほうが好きなんですよね。
性に合っているんです。


そういえば大昔・・・
友達と大学の卒業旅行の
行き先を決める時に
「バリやハワイでひたすらノンビリ」派と
「観光にショッピングにグルメに
時間の限り色々やりたい!」派で
めっちゃ揉めたことを思い出しました笑い泣き


私は、もちろん後者です笑


時間にも費用にも余裕があって
推し活も余裕で楽しめたら
いいのかもしれませんが
正直、それは無理!!


「ビョリさんのカムバに専念」
「今は仕事に専念」
切り替えスイッチには
いつでも手を伸ばせるようにして

心はあくせくせずに、楽しむ余裕を残して

始まったばかりの
カムバ月を過ごしたいと思いますニコニコ


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。