今日も推しが尊いラブ







現在時刻1時45分です。

一発目!のコンセプトフォト
↓↓↓

を見て
うわ〜〜〜ラブラブラブラブ
目をハートだらけにした後
なんやかんやと仕事や家事をして
少し韓国語の勉強をして
さて、寝る前にもう一回だけ
美しいビョリさんを見ようかな?

と思ったら。


まさかの。


これですからね・・・
↓↓↓



布団に片足突っ込んでいたのに
思わず起き上がりました凝視

これはもう、あかんやつや・・・


今日のタイトル通り「・・・」
言葉を失う美しさ。
想像を遥かに超えてくる最愛最推しさん。




美しすぎて、ちょっと怖いです。
鳥肌が・・・




瞳の色も
髪の色も
本当に素敵ですえーんえーんえーんえーんえーんえーん
見た瞬間、涙が出そうになりました。
ううぅううううううぅぅぅぅ、、
嬉しい・・・素敵・・・
泣きたい・・・!!!会いたいよ〜〜!!


変な声は・・・
実際に出ました。。


でもきっと
全世界のビョリペンさん
かなりの高確率で
「変な声」出ているのではないでしょうか。
見た瞬間の威力、ヤバいです。


金髪ビョリさんえーん
今日はもう、ハートとかではなくて
泣き顔の絵文字しか使いたくない!!!
ハートどころの騒ぎじゃなくて
嬉し泣き、それも咽び泣くレベル・・・。





我慢できずに拡大。
そして高画質化。
高画質化してもしなくても
美しさが全く変わらないのは
ビョリさんがもともと美しすぎるからに
違いありません。




どの女神も
表情がまた、刺さるんですえーん
(また泣く)


カムバの詳細が出てから
ずーっと話題の中心にあった「女神」。
神話の物語ということで
もっとわかりやすい
女神そのもの!!のようなお姿を
想像していたんですね。


でも全く違いました・・・
この女神感えーん・・・
ビョリさんの存在感・・・
オンリーワンのカラーと
その魅力

それらがギュッと
詰まりすぎて
収納できなくて
溢れかえって
画面を突き破って飛んできて

私の目と頭と心は
完全にショートしましたえーん

もう2時ですが
興奮して眠れないです・・・
ずーっとこのビョリさんが
頭の中にいて
さっきから目が合っているんですよね・・・



何も言葉がなくても
これはもう、、
ちょっと現世に近い感じもして、
脳内バグります・・・えーん


マジでしんどい
(超絶幸せ)



あのハッシュタグが
またまた盛り上がりそうですね〜チュー
見ているだけで本当に幸せになります。
十人十色のビョリさんへのメッセージ!
中には思わず笑ってしまうような
面白いものや可愛いものもあって
毎日チェックするのが
とても楽しいのですアップアップアップ

主にXは見る専門ですが
ブログを書いた時だけは
載せるようにしているので
私も初!ハッシュタグ
付けてみようかな〜ww



特別展のお知らせも!!





韓国・・・
一応調べました。
日帰りで渡韓、いくらかかるかな?



サムネイル

ちょっとそこまで(韓国まで)行ってきまーす!



が可能ならいいのですが、さすがに笑い泣き



ビョリさんの工夫と努力と
温かい心がたくさん詰まった展示会だと
想像します。
大盛況になるよう、日本から祈りつつ・・・


特別展の話題がでたから、
というわけではないのですが
今、ギャラリーの模様替え中ですウインク


先日書いた通り
娘も私もストレスが溜まってしまうので
ギャラリーはリビングではなく
2階の部屋に引っ越しました。


物がありすぎて
移動させるだけでも汗だくですあせるあせる

そして移動作業の合間でも
「わぁ、そういえばこの時のビョリさん、
どんなビジュアルだったっけ〜?」
つい、座り込んでフォトブック開いたり・・・
一番やったらあかん展開笑い泣き笑い泣き




まずは一部分だけ。
残りは、ギャラリーお引越しが
無事に終わった後に
ルームツアーしますね笑
(需要、ゼロ)


リビングではないので
気兼ねなくビッシリと!
壁が見えなくなるくらい
ビョリさんで埋め尽くしたい
本気でそう思います笑い泣き

明日(もう今日だ!)1日で
終わるかな・・・終わると良いな・・・


当たり前ですが
ギャラリーを人に見せる機会がないので
今回のお引越しを機に
ライトアップはやめようとてへぺろ


ですので、見納めに・・・



書きたいことはまだまだありますが
さすがに眠気限界なので
ここまでにしておきます!
頑張れ私!
しっかりついていけるように!!


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。