今日も推しが尊いおねがい




爽やかビョリさん晴れ
おはようございます〜〜!


昨日はプレオーダー開始の日だったので
まさにこんな感じ!!で
朝がスタートしましたてへぺろ

無駄に朝からテンションが高くて
ソワソワソワソワ・・・
15時までまだまだなのに
全く落ち着くことができずあせるあせるあせる


必死に自分を保ちながら
その時を待ちます。


落ち着くには
ビョリさんの可愛いお姿を見るのが
一番効果的ですおねがい
↓↓↓


はー。。落ち着くわ・・・





どのシーンを切り取っても可愛い動画
何度見ても飽きません照れ
↓↓↓







ビョリさんだけでなく
MAMAMOOちゃん全員
私の中では「健康美」の象徴なんです。


4人共
びっくりするくらい
足も細いし長いし
驚愕のスタイルなのですが
それが不自然ではないんですよね。


美しい筋肉がついていて
スラッとしているのに
人間味があるというか
病的でも不健康でも
他に同調して作られた感じでもなく。


こうしたローブ姿も
とても健康的で美しいと感じますニコニコ


たくさん食べて
たくさん素のお姿を見せてくれて
人間味があって、親近感が湧いて
笑顔が衝撃的に可愛くて
それって
MAMAMOOちゃんの魅力の一つでは
ないかな〜〜おねがい






さて。話を戻しましょう!


いよいよプレオーダー・・・
詳細を見て飛び上がりました!!



なんと
4形態


えーんえーんえーんえーんえーん
(嬉し泣きです)










どれも神秘的、、そして芸術的。
美しい色合いやデザインにウットリラブ


4形態。
バージョンが違う素敵なビョリさんに
たくさん会えるんだ・・・
もちろん費用はかかりますが
オタクにとって
最愛最推しさんからの供給が多いこと!!
これほど、嬉しいことはありません。


以前のブログに書きましたが
愛するビョリさんの集大成。
諭吉さんの限界が早くても笑
最大限に応援したい気持ちが
どんどん湧き上がります!!!


どこで買う人が多いのかな〜。
色々な販売店さんで
買うことができますから、
いつも密かに疑問に思っている部分です。


お店によって特典も様々ですからねウインク


私はいつもBIZENT一択なので
迷うのは「いくつ買うか」そこだけです。


BIZENT一択の理由。

①某有名通販サイトは、以前配送トラブルで揉めた上に、結局解決しなかったので、それ以来使っていない。

②トレカ絶対にコンプ!!という執着はないので、販売店さんごとの特典にはあまり興味がない。
→いつも、届いてから「あぁ、トレカついてくるのか!!ラッキー!」となります笑

③送料を比べることをしない。
→異国の人を推しているので、そこはもう、ある一定金額は必要だと割り切っています笑

④色々検討している間に、売り切れるのが怖くて、迷いたくない。
→モタモタしたり、のんびりしている間に、SOLD OUTになった苦い経験もしていますので・・・

⑤送料がお得になる共同購入は、性格的に無理
→せっかちなんです・・・



特に今回は
Limited版が売り切れるかも・・・?という
Xでの声も目にしていたので
怖すぎて、速攻購入しました笑い泣き


一期一会
一期一会・・・



もうすでに
販売店によってはSOLD OUTに
なっているようですね。
すごい人気・・・ラブラブラブラブラブラブラブラブ
嬉しいです!
ビョリさんも嬉しいだろうなぁおねがい



無事に購入できたので
改めて、落ち着いて、内容確認!
(遅い!!)


やっぱり
一番気になるのは、髪の毛の色ですね〜。
黒じゃないことは確かですが
金色・・・?
もう少し薄い、白に近い金・・・?
グレーカラー?
想像が膨らみすぎて
手がどうしてもピンチアウトしてしまう!!






大きくすればするほど
ぼやけてわからなくなるのに笑い泣き


楽しみだな〜〜ラブラブ


黒髪のビョリさんも
安定の美しさ。



黒髪を見慣れていたので
違う髪色に耐えられるかが
若干心配です・・・ガーン


というわけで
耐性を付けるために
ビョリさんの髪色シリーズいきます!!




























もしかしたら
少し前のソラちゃんのような
こういう雰囲気の髪色かな・・・??
↓↓↓



どんな髪色でも
ビョリさんにはお似合いだと思いますが
初見のビジュアルには
毎回「ノックアウトガーン」されるので
心して待たなければ・・・!!


集大成のフルアルバムですからね、、
ビョリさんの気合の入り方も充分!!

私は、というと
楽しみ!と、どうしよう、、が
本当に半々くらいの気持ちです。
カムバ前はいつもそうですね。。

誰かと興奮を共有したり
このドキドキ・ワクワクを
わかってもらいたいのですが
残念ながらリアルムム友さんが
近くにはいなくて・・・



サムネイル

ねぇ、聞いて!私の最推しさんがカムバするねんで!!めっちゃすごいねん!!4形態やで〜〜どうする〜〜!?!?!?




非オタの方や

他界隈の方に

好きの押し売りはしないことに

しているので笑い泣き・・・

これは私の心の中と

このブログの上だけで

叫びたいと思います。



ここしか
愛を吐き出せる場がないラブラブラブラブ
読んで下さる方には
改めて感謝申し上げますラブ



見たい
見るの怖い
見たい
見るの怖い
見たい
見るの怖い・・・
けど早く見たい




オタクの自分勝手な心情笑い泣き


今回は、ファンミーティングや
ヨントン、あるかなぁ・・・
いつも何かしらのイベントがあるので
今回も期待しているのですが。


期待しすぎると、無かった時に凹みますし
あったとしても
当たらなかったら凹みますし


サムネイル

もし、あれば嬉しい!!



くらいの熱量でいたほうがいいですねてへぺろ




私、文章を書くのが好きなのですが
読むのも好きなんですニコニコ

アメブロも
どうやったら読みやすいかな〜?とか
面白い記事あるかな〜??とか。
しょっちゅう、他の方の書いたブログを
読んでいます。

ジャンルも問わず
色々と読みますが・・・
やっぱりオタクの方のブログは
興味?共感?が湧くことも多くて
良く読むんですね。


残念ながらビョリさんについて
愛を語っているブログは
あまり見かけたことがありません。
(noteは見たことがあるのですが)


その中で驚いたことがあったんです。
結構、周りに「内緒」で
オタ活している人が多いんですよね〜。


内緒にしている理由は様々ですが
バレへんのすごいなあせるあせる
純粋にそう思います笑い泣き


私みたいにグッズを買いまくったり
愛を叫びまくっている人間からすると
バレないようにするなんて
絶対む〜り〜!なので笑・・・


しかし。
飾っているグッズの多さは
最近ちょっと気になってきましたてへぺろ

理由・・・
ギャラリーと
次女がバトンを練習する場所が同じ
(我が家のリビングww)なんです。


ブンブン振り回すので
時々ギャラリーにバトンが吹っ飛んでいって
そのたびに



あー!!!ビョリさん!!

絶対に当てんといてよ!!!

サムネイル



いやいや、、練習だから

そういうこともあるのですが。

わかっていても、ついつい・・・



ビョリさんを守りたい私もストレスあせる

練習したい娘もストレスあせる



今回も迷わず4形態買いましたが
また飾りたいもの増えるな〜〜。
でも全てのものに
ビョリさんの想いがこもっていると思うと
どのアイテムも大切だから・・・
やっぱり飾りたくなるだろうな爆笑
手元に届くのはまだまだ先ですが
とても楽しみです!!


ギャラリーに関しては
沼落ちした頃に
必死になって集めたグッズなど
(主に鶴橋で買ったもの)
もたくさんあるので
それらを中心に整理しようかな、と
思います。


あの頃はなんとかして
MAMAMOOちゃんに近づきたくて
必死だったなぁ・・・
(遠い目笑


オタクの成長記録笑い泣き


プレオーダーを経て
髪色やそれぞれのお衣装も
気になるところではありますが
一番は、やっぱり歌!!
どんな歌なんだろう音譜
もう、早く聴きたくてしかたがありません!!


「美声」の意味を持つカリオペ






喜劇を司るタリア




ギリシャ神話、
全く興味のない分野だったのに
突然気になりだすという・・・爆笑
※絵に書いたようなにわかファンぶりで
怒られそうです。


2月に入ったら
またたくさんの新しいビョリさんに
会えるんですよねラブ
楽しみでしかたがありません!!


カムバックとなると
本当に忙しさも大変さも
想像ができないのですが
どうか健康には気をつけて
楽しいカムバ期を過ごして下さいね飛び出すハート



笑顔のビョリさんが大好きです!
↓↓↓













ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。