今日も推しが尊いおねがい



シーグリのビョリさん。
お肌が透けるように白いですね。
やっぱり黒髪、似合うなぁ・・・




上目遣いはやめてほしい(嘘です)
大好きなのですが
心臓の負担が大きすぎて時々
「ウッ・・・」となります。




週末は仕事の都合で
朝から夜まで体育館に籠もることが
多いです。
昨日もまさにその状態でした。


レッスンをしながら
連続してくるスマホの通知に
「あ!!ビョリさんだラブラブ」と
心がウキウキ。
でも、スマホを見る時間は無くて。

というのも
ビョリさんのfromm
ものすごくたくさん
送ってくれるので笑
すぐに見終わらないんですよね笑い泣き

一旦見ると
幸せ空間にダイブしてしまうので
仕事中は我慢しています。


帰宅後、やっとスマホを見ると
なんと??YouTubeでライブ配信!?



それは見に行かなければ
走る人走る人走る人


アーカイブ残っていなかったら
どうしよう。。


慌てて見に行くと
良かった!ありました!!!
残してくれてありがとうございます!!


しかしですね。
またまたロングの配信だということが
わかりまして笑



夜のレッスンをしていると
場所にもよりますが
だいたい帰宅が22時頃になります。
そこから
子どもたちが簡単な食事をして
お風呂に入って
身支度を整えて
布団に入って・・・

同時進行で
洗濯機を回して
あれやこれや・・・


働く主婦は
帰宅後こそ、時間の戦い!ですよねてへぺろ
やることが山のようにあります。



超ロング配信
全ての段取りが終わってから
落ち着いてみよう!
明日の朝も早いけれど
寝る前にビョリさんの配信を見られたら
きっと幸せに満ち足りて眠れるしラブラブ



そう思ったのに・・・


見られなくなっていました。YouTubeえーん
曲でひっかかったとか・・・
BGMで流していた曲のことかなぁ。


理由はどうあれ
悲しすぎる・・・えーんえーんえーんえーん


帰宅後に一瞬見た時
「はー。。。可愛い」
「ほんまに好きやわ〜〜」
となりまして。
スクショだけ、何枚か撮ったんですね。


通知を見るのを我慢していたせいで
いつも以上に
「ビョリさんに会いたい」熱が
高まっていたのだと思います。

しかもたまたま見た部分が
なんだかとても優しい表情で。
可愛くて愛おしくて大好きで
ため息をつきながら、スクショしまくり!!
(キモオタすいません)



正直に言いますが
お顔ばかり見ていたせいで
その部分、ビョリさんが
何をお話していたのか
全く覚えていません・・・
「後でゆっくり見るから」と
思っていたので・・・(完全な言い訳)














もう二度と見られないお姿。
めっちゃ貴重ですよねえーん



カムバが近いこともあって
発信してくれる言葉一つひとつ
「聞き逃すまい!」と
敏感になるべきだったのに
「後からゆっくり」
なんて思った自分を恨みました。



何を呑気に構えてるねん
今しかないんだよ
今しかない時があるんだよ・・・
いつでも会えるとか
自分の都合良いようにばかりは
進まないんだよ・・・



後悔しても遅いですよね。


あー・・・
なんでほんの少しでも
「消えるかもしれない」
と思わなかったのか。

ビョリさんは
配信も発信もたくさんしてくれる人なので
その部分に甘えていた感じがして
そんな自分に、また腹が立つガーン



少しでも消える可能性を考えていたら
全部は流石に無理でも
「30分だけ」とか。
真剣に見る時間は
生み出せたはずなのに。

ビョリさんが発してくれた言葉を
逃してしまったことが
悔しくて悲しくて・・・


時間は戻せませんが
「あー・・・やってしまった・・・」
心がモヤモヤします。



まさに一期一会
ただ一度きりの出会いなんだから
大切にしなくては・・・



今は本当に便利な時代になりました。
検索すれば何でもすぐに
教えてもらえるし
「わからないこと」が
次の瞬間には
「知っていること」に
変わる時代です。


お写真も動画もたくさん残せて
見たくなったら
いつでも見返すことができて。

本当に便利なのですが
半面
ありがたさが薄れているのかもしれません。



私、昭和ポケベル世代なのに!!



この便利さがなかった昭和の時代は
記録するなら紙か
自分の頭の中が当たり前でした。

一回で覚える!
忘れないように書き留める!
この目に焼き付ける!
頭に刻み込む!
どんな場面でも
こういう気持ちがあったはずなのに


便利さに甘えて
いつしか気持ちが薄れてしまったのかも
知れません。


便利なツールにはお世話になりつつ
大好きな最愛最推しさんとの
一期一会を
もっと大切に真剣に
受け止めていこう!!と
心に誓ったこの週末でした。



オンニ〜〜
忘れちゃダメだよ〜〜




もちろんです!
今回の反省を活かして
これからも応援しますね!!

さぁ、、いよいよカムバック祭!!
楽しみですラブ

ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。