今日も推しが尊いラブ




今日はなんとなく
こういった表情のビョリさんに
会いたくて
アルバムを眺めること◯◯分・・・




すっぴんに近いビョリさんを見ていると

なんだかとても近くにいる人のような

絶対にありえないのですがあせる

厚かましい感覚に陥りますね・・・






可愛い可愛いハムビョリちゃんたち。

ファンクラブの申し込みは

「お願い、簡単にして下さい・・・」

の願いも虚しく昇天

やっぱり難しくて

かなりバタバタしました。



サイト側の問題もあったようで・・・

初日の17時に

意気込んですぐに申し込みをしたので

IDを入れるところがなかったんですよね。

それでも普通に購入できたので





・・・あれ??これで合ってるの・・・?

サムネイル



不安。


ID入れないと買えないって

読んだような気が・・・はてなマーク

でもそれを確かめる術もなく・・・


いつもは日本語対応のサイトで見るのですが

そうではなくて

韓国語のサイトに行ってみると

ちゃんとID欄があって。

ますます??????になりましたガーン



どうしよう、でも一つのIDで

一つしか買えないはずだから・・・

不安だからキャンセルする・・・?

でもキャンセル申請が

期限までに通らなかったら

入れないかもしれないってことでしょ?

そんなの無理えーんえーん




不安に包まれていると

どうもサイトに誤りがあったようで

自動キャンセルになるとか。



えー。。それもまた

いつのことなんだろう・・・



不安Maxで待っていると

2時間後くらい?には

自動キャンセルになっていましたあせる




慌てて再度買い直し。

今度はちゃんとIDも入れて



その後も

「ちゃんと買えてる・・・?」

不安になって

何度も購入履歴を確認しにいくオタクあせる



はー。

異国の買い物は本当にハードルが高い!

不安になってもすぐに確認する術がないのは

本当に大変ですよね。

(要は、韓国語がんばれ!って話です)



多分買えているはずなので

可愛いキットの到着を

心待ちにしておきたいと思いますおねがい




突然ですが、私。

ビョリさんの歌声を聴いていると

涙が出ることが多いんです。



以前からそういうことはあったのですが

最近、顕著なんですよね〜・・・



好きが募って

感情移入しすぎるのでしょうか。



以前書いたと思いますが

MAMAMOOちゃんの歌

「I Miss You」は

どんな状況で聴いていても

100%泣けるんですね。

↓↓↓




他にも

MAMAMOOちゃん・ビョリさんの

美しく切ないバラードは

たくさんありますが

最近、一番泣いてしまったのは

こちらの曲です。

↓↓↓




もう、感情移入が止まらないえーん



バラード曲は
歌詞が比較的聴き取りやすいことや
真似しやすいこともあって
耳コピではなく
意味も一緒に覚えるので
余計にそうなるのかもしれません。


歌だけを聴いていても
泣いてしまいますが
動画だとなおさら・・・


この美しいお顔が
こんなに切ない表情で
歌い上げてくれるのですからえーん

泣くしかないです。














大好きなビョリさんが
こういった歌詞を歌っていると
もうね、苦しくなるんですよね。


そんなに苦しまないで・・・
泣かないで・・・
胸を痛めないで・・・
 


こちらも胸が痛くなる
ビョリさんの名曲バラード。
聴きすぎて
完璧に歌えるようになりました。
(需要はゼロ)
↓↓↓


 

切ないメロディーが
胸を打つと同時に
ビョリさんの儚い美しさが
際立つこちら
↓↓↓




これは失恋ソングではありませんが
ビョリさんの切ない歌声が
とても素敵な一曲です。
↓↓↓




今更ですが
歌手の方ってすごいですよね。

その歌声だけで
人の心を
こんなに動かすことができるんだ・・・
ビョリさんの歌声に
胸を打たれるたび
そう思います。


歌声だけではなく
表情やパフォーマンスからも
それを感じることができますが
例えば車を運転しながら・・・
ビョリさんのこれらの歌を
耳で聴いているだけで
自然に涙が出てくるのって
やはり歌声に感情が乗っているからだと
思うのです音譜


普通、歌を聴く時は
「聞き流し」のような形になるのですが


ビョリさんの歌声の場合は
その時、可能な範囲で
最大限耳を傾けて
心も開放しながら聴くので


涙が溢れたり
好きの気持ちが溢れたり
思わず笑顔になったり


ものすごくパワーを使っているな〜と
思います爆笑
(めっちゃ幸せ・・・ですラブラブ


AYAやノナへも
報われない恋愛、というような
内容の歌ですが
切ないのではなく、強い!!ですからねウインク
 ↓↓↓





これらの場合は
切ない感情移入ではなく
「あ〜、スカッとする〜!!」という
気持ちのほうが断然強いですねチュー
(強い女性に憧れます)


私が仕事にしているスポーツも
踊りながら感情表現をすることが
求められますが
「楽しそうに」
「ちょっと抑えめに」
「ここは激しく」
くらいの大雑把な??表現しか
できません。

繊細な心の内側まで表現して
人の心を揺り動かして
スキルではない部分で
何かを超えてくるというのは
やはり素晴らしくて・・・
当たり前ですが、プロですよねおねがい


そういえば
ビョリさんのレコーディング風景で
ラップパートを
「楽しそう」「悲しげに」というように
感情を使い分けているのを
見たことがあるのですが
本当にすごい・・・ポーン
同じ歌詞なのに
ちゃんと違うように聴こえるんですよね。



単に歌のうまさ、音程の正確さ、
そういう部分ではなくて
なんていうのかな・・・
心に残る歌声というか。

好きな人の声だから
当たり前といえば当たり前かなラブ


ビョリさんに出会ったことで
自分自身の感情の幅が
ものすごく広がったな〜と感じています。
まさかこの年齢になってから
完成されていると思っていた自分の心が
こんなに幅を持ち
色を増やすことになるとは
想像もしませんでした笑い泣き














ランダムビョリさんラブラブ


アルバム準備などで
忙しい毎日だと思いますが
どうか健康で過ごして下さいねおねがい



私も仕事でバタバタしていますが
朝から一つ
韓国のイブルを使って
丸型トートを作りました!

なかなかの可愛さ❤
↓↓↓

先月渡韓した際に買ってきた、薄手の
敷物なんです。
もちろん、
そのまま床に敷いてもいいですし
ブランケットや薄手の掛け布団としても
使えますが
私はいつも、大胆に切り裂いて笑
カバンなどに仕立てています。
楽しいんですよね〜〜ニコニコ


こうして韓国に縁が出来たのも
ビョリさんに出会えたおかげです!!
本当に幸せ・・・ラブ


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。