今日も推しが尊いおねがい




ビーニーにフードにメガネ
そして、このお口チュー
最高の可愛さですね〜!!


TikTokでたくさん素敵なお姿を
見せてくれるので・・・





ビョリさんのダンスって
なんでこんなにカッコいいのかな。

体の線が細いから
激しい動きの時も
どこか繊細で・・・
精巧に作られたガラス細工のような
儚い美しさを感じます。


女性だからといって
その体のラインを強調するような動きや
セクシーに寄せたダンスは
あまり(ほとんど?)
見ることがないですし・・・


どんな時も、どんな曲でも
「ビョリさん」だけの
世界がそこにある気がします。
だから「好き!」が止まらないのですおねがい


それぞれの
スタイルだと思いますが
色々なアイドルさんやダンサーさん、
性別に関係なく
激しいダンスを見ることも多いです。


セクシーさも激しさも
度を超えると
下品に見えてくることがあってあせる
ビョリさんにはそれが全くないんですよね。
常に品があるというか・・・


ご自身で「私、変態だよ笑」って
言っちゃうような人なので笑い泣き
 


18禁スレスレの歌も
聞かせてくれるわけですがびっくり
ちゃんと品を保ってくれているので
「どうしよう、聞くの恥ずかしい」
よりは
「美しい・・・ラブ
のほうが断然強くなるんです。
※いや本当に
今更書くまでもなく
shutdownは美しすぎる名曲です恋の矢

 



上に書いた激しいダンス、、
うーん、なんと表現するのが
的確かわからないのですが
睨むような?挑発するような?
ちょっと過激なスタイルのダンスを
ビョリさんがもし見せてくれたとしても
すぐさま「ビョリさんスタイル」になって
私の大好きな、あの世界観を
作ってくれるのだろうな・・・と。


TikTok動画で
他のダンサーさんと踊っているのを見ると
そういうことを感じます。

同じ動きのはずなのに
ビョリさんは、全然混ざらないんですよね。
もちろん良い意味で、です!


見せ方も
余韻の残し方も
表情の付け方も
全部全部、好きラブラブラブラブ


なので・・・

もう、何度も見すぎて
気付いたら時間がどんどん過ぎていきます。

短い動画のはずなのに
見る回数が尋常じゃないので・・・てへぺろ


私の他にも
無限ループしているビョリペンさんが
きっといるはず!だと
勝手に親近感をわかせていますチューチュー



いつもの通り前置きが長いですが
今日はハムビョリちゃんについて!


今か今かと楽しみにしていた
ハムビョリちゃんラブラブ
我が家にやってきてくれて
一週間ほどが経ちました。


連れて歩きたい
vs
連れて歩くと汚れそう


この戦いを毎朝繰り広げ・・・


その日のスケジュールに合わせて
お留守番してもらったり
一緒におでかけしてもらったりラブラブ
それを考えるのもまた、
幸せなんですよね〜〜ウインク


可愛いハムビョリちゃんの姿を
記録として残しておきます!

専用のソファが
ハムビョリちゃんの定位置です。
↓↓↓

パーティー帽をかぶるだけで
抜群の可愛さですよね〜〜ラブ
(親バカでしょうか・・・)

このパーティー帽は
可愛いカラーペーパーで作ったものです。
三角に切って
丸めて糊で貼り付けて
ちょこんと頭に乗せるだけ。
超簡単!!ですチュー


こちらは、年始のお墓参り。
一緒についてきてもらいましたが
小雨が降り、寒い日だったので
シュラフに入って連れていきました。
風邪ひかないように・・・なんて。
↓↓↓




お墓参りの帰りは
次女のリクエストで抹茶スイーツ。
もちろん、ハムビョリちゃんも一緒に!
↓↓↓


京都の中でも
有名なお茶の産地に住んでいるせいか
長女も次女も
お抹茶が大好きなんですよね〜。

お抹茶の点て方を
小学校の授業で習うほど
地元愛が強い地域だからかな??



こちらは、
ロックテイストのハムビョリちゃんです!
↓↓↓


このお洋服は作ったのではなく
10センチぬい用を買ったものなんです。

自分が作る時の参考に・・・と
既製品を買ってみたのですが
ハムビョリちゃん・・・
手足が短くてあせる
お洋服に着られている感じ??

もうね、、それがまた
めっちゃ可愛いのですが
着てもらうのに、一苦労びっくりマーク
あーでもない、こーでもない、、と
四苦八苦しました・・・笑い泣き


結果、
◯トップスは袖をぶった切る。
◯トップスはへそ出し仕様にぶった切る。
◯ボトムスは超ミニのホットパンツに
ぶった切る。または折り込む。

完成したハムビョリちゃんの
ロックコーデ。
それからヒメコーデラブラブ
↓↓↓



ちんまり出ているお手々が
可愛いったら・・・爆笑

ヒメハムビョリちゃんは
ネックレスとヘアピンで
おしゃれをしてもらいました飛び出すハート

ネックレスは、チャームを自由に
付けられますので
クロミちゃんと、ビョリさんのイニシャルM!
なかなか可愛い組み合わせですね〜。


素人ですがハンドメイドが趣味なので
ハムビョリちゃんのお洋服は
これからチクチクしようかな〜と
考えているのですが

私のハンドメイドの基本は
◯素材は家にあるもの
◯簡単にできるもの
この軸がありましててへぺろ

作るにあたって
気負いすぎたり
費用や時間がかかりすぎる
ハンドメイドは
あまり好きではないんですよね。

気軽に手を動かせるほうが楽しくて音譜


今回、ハムビョリちゃんの
実物を見て
思いの外サイズが小さく驚きましたが
本体が小さいなら
お洋服も小さく・・・
もし既製品が大きいのなら
カットしたり中で縫い込んだりして

【いい感じにアレンジ】

していくのがコツかも知れません笑


今は100均でも
可愛いぬい服が
たくさん売っていますからね〜。

先に載せたシュラフも
100均のものなんです。
少し大きかったので
中で5mmほど縫い込んで・・・
ジャストサイズになりましたラブラブ

売り物にするわけではないので
良い意味で「適当」「気軽」
そして自分自身が楽しめるのなら
それでOKですよねウインク


ハムビョリちゃん用のお洋服
どんなものを作ろうかな〜と
考えたり

タンス欲しいなと考えたり笑

たくさんのムムさんがされている
思い思いのハムビョリちゃんコーデを
SNSで見せてもらったり

とても楽しい時間を過ごしています。

連れて歩く派
大切に保管派
複数購入でどちらも叶える派
楽しみ方も色々ですよね!


ちなみに・・・
私は
ぷっくりほっぺと三角のお口
そして後ろ姿の月マークがラブラブラブラブ
とっても可愛くて大好きです!!

そして余談。 
長女が何回言っても


サムネイル

ビョリハムちゃん


と間違える・・・笑い泣き





ビョリさんからの発信が無い時でも
ハムビョリちゃんがそばにいてくれるから
さみしくないな〜、と
真剣に思っています爆笑


いやいや・・・
誤解のないように。
ビョリさんからの発信は
多すぎる位。
いただきすぎている位!!です。
※frommは完全に追いつけず
後追いばかりしています笑い泣き


ビーニービョリさんコレクションびっくりマーク
↓↓↓














カムバの足音がヒタヒタと・・・飛び出すハート飛び出すハート
  

一週間のスタートですね。
長女の成人式なので、朝からバタバタです走る人
今日もビョリさん&ハムビョリちゃんから
たくさんのパワーをもらって
頑張りたいと思います。


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。