今日も推しが尊いおねがい



飾らないお姿のビョリさん
とっても好きなビジュアルです!!
表情も可愛いですねラブ


新しい年になり
遅ればせながら
ビョリさんに新年のファンレターを
書きました。


以前は、韓国までの切手代が
かなり安いのをいいことに
毎週月曜日、欠かさずファンレターを
送っていたのですが

例の・・・
【届いていない事件】
に遭遇したので笑い泣き笑い泣き


それ以来、EMSで送るようになりました。
これだと追跡ができて
確実に事務所までは届いているので
安心感があるんですよね。

もちろん
そこから先、ビョリさんの手に渡るか?
そこまではわからないです。
事務所判断で本人には届けないという
選択になるなら
それでも構わなくて照れ

ただ、どこの段階で処分されるのか
気になるじゃないですか笑
事務所でならある意味、納得。
そこにたどり着くことすらしていないなら
なんだか書くだけ勿体ない気もしますしね。


そう思うのでEMS!
ただね〜、高いんですよキョロキョロ
毎週は難しくても
隔週で送りたいな〜。

今、新年の挨拶を書いても
届くとしたら1月中旬以降だと思いますがてへぺろ
それでも
自分の気持ちが「書きたい」と
言っているので、、
素直に従いたいと思います。


今日の話題は


「◯◯といえば」


冬といえば・・・
丸いといえば・・・
甘いといえば・・・
赤いといえば・・・

色々なことが連想されますが
もちろん、MAMAMOOちゃんについての
◯◯といえば。です爆笑



一つの作品が発表されると
公式さんのPVだと
だいたい3パターンくらいの
お衣装が披露されます。

音楽番組の出演もありますので
そのお衣装も合わせると
◯◯、という作品に対して
異なる複数のイメージを
楽しませてもらえるわけですが

◯◯というタイトルを聞いて
一番最初にパッと頭に浮かぶのは
どのお衣装かな〜??なんてことを
ふと思ったんですよね。

きっとムムさんそれぞれ
パッと浮かぶイメージって違っているはず。
私の場合はなんだろう、、


というわけで、掘り下げてみます笑
(どこにも需要がないのは、
いつものこと笑い泣き



まずはDingga!!


常々書いていますが
ビョリさんの全てが好きなので
「これが一番」は決められないんですね。

どのお衣装もイメージも大好き〜!!な中で
敢えて言うなら・・・
どうしても紹介順位を決めるなら・・・
横並びで書けないからやむを得ず・・・


悩みに悩んで
このキラキラビョリさん!
↓↓↓





このスーツ
キラキラカッコいいデザインラブラブだと
思っていたら

なんと

シースルーのインナー・・・


それを知った時の衝撃ガーン
すごかったですあせる
(私だけですかね・・・)


まだ沼落ちしてすぐだったので
ビョリさんの短い髪の毛が
新鮮だ!ということもよくわからず
何を追えば良いのかも全くわからず
見るもの全てに
ドギマギしていた時期でしたね〜〜。

何度も何度も何度も何度も見たので
Dinggaといえば
このビョリさんが浮かびますおねがい





・・・ソラちゃんも
よく見たらすごい衣装びっくり
MAMAMOOちゃんお得意の
4人バラバラすぎるスタイルですが
それでも全く違和感無しチュー
これぞMAMAMOOちゃん照れ



そしてレトロなジャケットスタイルも
大好き!



珍しくマニキュアをしているビョリさんラブラブ
腕時計も新鮮ですね〜。



こちらのスタイルも
もちろん大好き!






ちなみにこちらは
棺桶に入る時
眺めたい光景・・・昇天


4人に見送られたい。
絶対に幸せに包まれて
旅立てると思いますニコニコ
棺の蓋に貼ってもらうよう
遺言しておこう。


Dinggaは
歌の雰囲気に合わせて
カジュアルなスタイルが多いですね!




可愛い可愛いお団子ヘアラブ




一生見ていられる笑顔えーん
尊い・・・涙が出ます・・・




こちらも素敵ラブラブですね!



ちょうどコロナ禍だったので
Dinggaの歌詞が
とても心に残ったことも
良く覚えています。

鬱々として
不安ばかりの毎日でしたが
MAMAMOOちゃんの歌や動画で
たくさん癒やされて
とても元気が出たのです。


今も昔も変わらず
MAMAMOOちゃんは
私のビタミン剤・・・栄養剤!
何にも代えがたい存在です。




続きましての掘り下げは
AYA!!



これもまた迷いました。。

どのお衣装もイメージも大好き〜!!な中で
敢えて言うなら・・・
どうしても紹介順位を決めるなら・・・
横並びで書けないからやむを得ず・・・
(二回目)



こちらの純白ビョリさんラブ
↓↓↓




気品に溢れていて
強さも満載で
美しすぎて頭がクラクラします。


美しい・きれい・可憐・
高貴・品格・気高い・崇高・尊い


最推しさんについて語ることは
国語の勉強にもなりますね〜おねがい


改めて見返すと
金髪ビョリさんが
素敵すぎて・・・昇天


こうなってくると
ビョリさんの髪色についても
掘り下げたくなりますが
いやいや・・・
キリがない・・・てへぺろ


こうしてブログに書きたいネタは
山のように積もっていくのです笑



アニマルデザインも
衝撃的にカッコいい。
これはもう、文句なし!
MAMAMOOちゃんしか着こなせない!!
↓↓↓




久しぶりにMAMAMOOちゃん4人の
お写真を見ていて思いましたが。

動画でもお写真でも
私は常に画面向かって左側ばかりを
見るクセがついているんですよね笑い泣き


なぜなら・・・
そこに最推しさんがいるから恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


なんですかね、この美しさは。
↓↓↓




こちらのアニマルバージョンも素敵です!
↓↓↓




いやいや・・・
純白と迷ったんですよえーん
やっぱりこのビョリさんも
素敵ですね〜〜〜
↓↓↓


PVのこのシーン
大好きなんです・・・
何度見たかわかりません。
帝王ビョリさん・・・
心臓負担案件ですね。


そしてこちら
↓↓↓



矢を放つシーンの衝撃といったら。
私の心臓も見事に撃ち抜かれました恋の矢
全世界、一体何人のムムさんが
心臓を撃ち抜かれたのか・・・


この番組のおかげで
更に衣装が
印象に残る結果になりましたw






何度見ても面白いです。この番組!!


バラエティのMAMAMOOちゃんは
最強ですね〜。



もちろん
DinggaもAYAも
ここに取り上げた以外のお衣装が
まだまだあります!

Dinggaは
日本の番組に出てくれた時の
デニム仕様も可愛かったですよねラブ




それこそキリがない位
素敵なお姿に溢れているのでラブ
今回は主に
公式のPVから探してみました。


MAMAMOOちゃんのものに限らず
良く聞いていた歌。
好きだった歌を聞くといつも
その時の自分の感情が湧いてきます。

結構、はっきりと覚えているんですよね。

なんていうのか・・・
その時の悩みだったり
考えていたことだったり
楽しかったことだったり
遊んでいた友達だったり


そこに加えて
最推しグループの歌となると
好きだったビジュアルや
最推しさんに対して
高ぶっていた感情が
ありありと蘇ってきて


実はめちゃくちゃ恥ずかしい笑い泣き


沼落ちしてからは
MAMAMOOちゃんやビョリさんの
全ての曲に対して
こうした感情を沸き立たせていたので
そりゃ体力も気力も
浪費するよね・・・と。

今回の掘り下げをしてみて
改めて感じました笑い泣き
我ながら、好きが深い!!



改めて、掲載ラブラブラブラブ
↓↓↓



今度は何の曲を掘り下げようかな〜。


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。