今日も推しが尊いおねがい





ブログを読んで下さる皆様

ただビョリさんへの愛を叫ぶという

偏った長文ブログに

ご訪問いただき

本当にありがとうございます!


今年もコンセプトは変わらず笑

ただ愛を叫ぶ予定です。


拙い文章ではありますが

ビョリさんへの愛が

多くの方に伝わるように

書き続けるのが今年の目標です。


本年もどうぞよろしく

お願いいたします門松




奇跡のビジュアル・・・
というか、めっちゃ好きなタイプの
ビョリさんなんですよね。

もうね、、本当に
見れば見るほど思うのですが
ビョリさんって


ムムたち、こういうの好きでしょ?好みでしょ??

サムネイル



って熟知していますよね爆笑
ムムさんの中でも
好みは色々かと思いますが
私に関しては、もうドンピシャ恋の矢
ハートを射抜かれてばかりです。



ビョリさんから
新年のご挨拶をいただきましたラブラブ




新年早々、色々なことがあり
テレビを付けても
心配なニュースばかりですね。。

被災地の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

寒くないかな
ライフラインはいつ復旧するのかな
楽しいはずのお正月を
きっと不安な気持ちで
過ごされているんだろうな

想像することしか出来ない自分に
出来ることは
今こうしていられることに感謝し
丁寧に日々を暮らすことだけだなと
思います。

あとは、、
自分なりにできることを。
募金や献血なら
協力出来ることがあります!!

余震が続いているので心配です・・・
1日も早く
穏やかな日常が戻りますように。



可愛いビョリさんラブラブラブラブ






ハムビョリちゃんの可愛さは
想像以上でした・・・
実物が可愛すぎて
ずーっと一緒に行動しています笑

 


お口が可愛いチュー





イヤモニを見ると
無償にコンサートを見に行きたくなる・・・




ビョリさんテストの思い出照れ





MAMAMOO+のお二人からも
新年のご挨拶が届きました!!



英語でご挨拶したいソラちゃんと
韓国語でご挨拶したいビョリさん




息の合わないお二人がまた
かわいい!!





オンニ〜・・・
合わせなきゃでしょ〜!
そんな感じの表情ですね照れ




息が合った〜!
これでこそMAMAMOO+!






と思いきや・・・



ラストでまたズレる笑い泣き




本当に新年早々
ムンサンがムンサンしてくれて
見ていてほっこりしました!

ちなみに・・・
この仲良しぶりを見てしまった後
もっとムンサンが欲しくなりてへぺろ
ドバイムンサンを見に行ってしまいました。

 



何回見ても好きだから
バラエティも歌番組も
もう何周しているか・・・
全く不明ですww


たたみかけるように
ムンサン配信!!




もう・・・
お二人共何やってるの〜!と
ツッコみながら
可愛すぎて悶絶。

そしてチラッと見えた
ビョリさんのヘアカラーガーン
カムバックの足音がヒタヒタと・・・

嬉しいけれど
今回もドキドキのほうが
強いですあせるあせるあせる


カムバは
アラフィフオタクにとって
気力体力知力財力
持てる全てをフル回転で使うことになる
大きなイベントなので
とりあえず・・・
体力維持に努めます!!


 
とっても素敵なビハインド!!
短めなのでお代わりも余裕ですてへぺろ
(寝ながら見ていたので
2回ほど、スマホ落として
顔面激突しました)





スクショする手が止まらないのは
いつものことです。
刺さった瞬間を一気にご紹介〜〜チュー













スタッフさんに「おぉおお・・・」と
感嘆されて
照れ笑いのビョリさんが、また愛おしい。

私も画面越しに


おぉおお・・・

サムネイル


ずーっと変な声が出続けました。

本当にかわいい。美しい。

全ての瞬間を切り取って

超分厚いフォトブックを作りたい・・・

(恐ろしい願望)


実際、シーグリのフォトブックも

素晴らしいお写真の山なので

何度も何度も見返しています。

折れ目がついてしまいますが


特にこれ!!というページは

スキャンしてスマホに取り込んで

いつでも見返せるようにしています。


キリがないんですけれどね〜・・・

見たい欲も抑えられないものでチュー



ハムビョリちゃんを愛でるビョリさんラブラブ
この撫で方が・・・
めっちゃ可愛い〜〜〜!!



愛されているハムビョリちゃんラブ
ビョリさんもハムビョリちゃんも
どちらも可愛くて
このシーン大好きです!






どわ〜・・・この表情!!
可愛すぎる!!!好き!!






このあと
ビョリさんの声だけ配信を聞いて
また悶絶しました・・・


お顔を見る必要がないので
スマホを耳に押し当てながら
聞いていたのですが
ビョリさんの声が直に来る感じが
ちょっと無理でしたね・・・ガーン
しかもほとんど聞き取れないのでw
なおさら無理!!

やっぱり字幕がなかったら
お手上げです。
いつも動画などは
聞いていて「???」となっても
韓国語の字幕を見て
調べることができるので
消化不良にならないのですが

今回の40分は
めちゃくちゃ消化不良です笑い泣き
とりあえず保存だけしておいて・・・
1年後に聞いた時
もう少し聞き取れるといいなぁ。なんて。
(努力が足りないのが問題!!)



今年もMAMAMOO+のお二人に
たくさん会えるかな??



それとも
それぞれソロの活動が
中心になるでしょうか。


MAMAMOOちゃんとしての活動が
何かあるかな・・・


4人。
グループにしては
少ない人数ですが
その4人の活躍を思うだけで
こんなにも幸せになれるんですよね。

4人それぞれが
計り知れない魅力の持ち主だからこそ。
ソロでもユニットでも完全体でも
形にとらわれること無く
2024年も多くの活躍を
してくれることと思います!
楽しみですおねがい



お天気の良いお正月でした。
(この後、地震が・・・えーん




そして
新年二日目にして
ジャンクなものが食べたくなりてへぺろ
モスバーガーへ走る人走る人走る人



こりゃ太るわ・・・
と自分に呆れながら笑い泣き



できるだけ暖かい日々が続き
雨や雪が降らずに
救助活動や復旧作業が
進みますように・・・


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。