今日も推しが尊いラブ



最愛最推し最高に好きな人
ビョリさんのお誕生日Weekに突入しました!


おめでたい音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


本当におめでとうございます!!!
(まだ少し先だけどてへぺろ



幸せそうな笑顔を見ているだけで
私も幸せになるんですよね。


これが「好き」っていうことだなと。
ムスメの笑顔でもそうですが
好きな人の笑顔を見ているだけで幸せ。
喜んでいる姿を見たい。


自分じゃなくて他人なのに。
その喜びが、「他」ではなくて
「自」に感じられるって
それはもう、好きだからなんですよ・・・


だから応援したくなる
応援することが
自分の喜びであり幸せであり
それが人から見たら
「見事なまでの一方通行」でも笑
自分の心が幸せを感じているから
いいんです。


いやほんまに
ビョリさんのおかげで
毎日頑張れるんですよ。


もちろんね・・・
ビョリさんがいなくても
心臓が止まることはないですがw
ビョリさんがいなかったら
生きている世界の色も全く違うし
熱量も頑張るパワーも
自身の心の大きさや深さまで
何もかも変わると思います。


大好きです

改めての告白ラブ


コンサートお疲れ様でした!


現場での美しさも健在ラブ
お二人共、本当に綺麗ですね!!!
コンサートの内容自体は
大きく変化がなかったとしても
一度も同じビョリさんはいなくて


どの会場でも、どの回でも、
「今日もまた最高やな・・・」と
驚き&好きを更新します。


何が大変かって、私の脳内には
美しいビョリさんが
【上書き】ではなくて【並列】で
保存されていくので
もうね、、頭の中がパンパンなんですよ。
ビョリさん専用の脳みそが欲しいと
本気で思います。



たった3年追いかけただけでも
この凄さなので
デビューから応援しているムムさんって
もう、考えられないくらいの
記憶容量なんだろうな・・・すごいわ、、


どの国に行っても
ムムさんからの愛を一心に受けて・・・ラブラブ







お写真をアップしてくれるだけで
「ムム、ありがとう!」という
ビョリさんの声が聞こえてくるようです。
私の頭と耳がおかしいのではなくてへぺろ
ちゃんとその表情やお写真のセレクトから
伝わってきます。


今日は月曜日
週末は相変わらずバタバタですが
朝からビョリさんの声を聞くことができて
とても幸せですラブ

frommのボイスメッセージ
破壊力すごいんですよね。。
特に今朝のとか。
スマホを耳に押し当てて聞いてみたら
凄すぎて倒れました。

耳元で・・・ビョリさんの声・・・
ムリ。いや、もっとお願いします。
いやいや、あかんわ・・・
一生聞いてしまう・・・

コントみたいですが
この一人やり取りを
朝からしばらく続けてしまった私です。
(だから仕事が進まない)



ビョリさんお誕生日Week
自分へのご褒美としてオーダーした
アクリルボードが届きました!



まだ飾る場所は決めていませんが
可愛い・・・ずっと眺めていられますラブラブ
渡韓前に受け取ることができて嬉しいです。


本国ではハムビョリちゃんが
届き始めているようなので
うまく行けば
渡韓前に受け取れるかな!?と
思ったのですが
ちょっと難しそうですね。


水曜日出発なのですが
相変わらず何の用意もしていませんてへぺろ
A型の割には大雑把ですし
「まぁ、なんとかなるでしょ」
という超楽観的な性格なので
準備も遅ければ、それに対する焦りもない。
困ったものです指差し


飛行機のチケットと
空港までのバスチケットと
パスポート
現金とクレカ
スマホと充電器
ビョリさんのトレカ

これだけあれば
まぁなんとかなります笑


今回は事務所のカフェに行くくらいしか
推し活の計画はありません。
韓国ムムの方がカフェを開催していると
いくつかXで見たのですが
今回は韓国をゆっくり楽しみたいな〜と
思っているので、その辺りは諦めて。

念願の師匠と二人旅
どこに行くかなどはお任せしています。
だって、師匠は師匠だから爆笑


久しぶりに師匠の名言


サムネイル

日本の地下鉄より、韓国の地下鉄のほうが詳しいです。


これを聞いた時は

「え、どういうこと・・・」と

本気で思いましたが笑

そういうことですよね笑い泣き笑い泣き



前回のENA先生とのチムジルバンも

そうでしたが

いつもいつも同行者に

頼りっぱなしの私。

「ちょと行ってきまーす」と

一人ラフな気分で渡韓できる日が来るのか

謎は深まりますがチュー


ナニゴトも経験


こればっかり言っている気がします笑い泣き

(単なる言い訳とも・・・)



そうそう、、

今回は見事に予想が外れました。

「絶対ある」と思っていた

お誕生日のイベントがなかった!

その話を師匠にしていたんですね。
今、海外コンサート中で、、と。


あー。スケジュールなら仕方ないですね〜。

サムネイル


そうだよね。

ビョリさんの身体は一つだし

海外ツアーの日程などを

ちゃんと把握しておけば

今年はセンイルイベントないだろう、と

予想できたはず。


今後は

自分が参加しない他国のコンサートでも

ちゃんと日程は把握しておこう・・・

心に誓った瞬間でしたキョロキョロ



それでも
録音たくさんしてくれているみたいだし
カムバックがあるのかな、とか・・・
期待するのも楽しい時間ですよね。
そういう時は、いつも
ワクワクとドキドキが入り混じっています。


そろそろかな、、とか
色々なところで
ザワザワし始めるじゃないですか。

で、

キタ〜〜〜〜〜!!!!!


となる、あの瞬間。
幸せ最高潮!!!
しばらくしてから押し寄せてくる
色々な感情www
(これは正直に。色々な感情があります)


ひたすら待つ身のオタクです照れ


2泊3日の渡韓
チムジルバンツアーとは打って変わって
ゆっくり楽しめるだけの時間があります。
カフェに行って
ビョリさんと同じ空気を(勝手に)吸って
ビョリさんと同じ土地に(勝手に)立って
ビョリさんと過ごすお誕生日を
(勝手に)お祝いしてきたいと思いますラブラブ


問題は、寒さ・・・
最高気温がマイナス7℃とか、ナニゴト?

でも
私の渡韓は「ビョリさんのお誕生日」が
軸なので
一生、極寒の韓国しか知らずに
過ごすかもしれません。

年に何回も渡韓できるほど
時間も諭吉さんも余裕がありませんのでてへぺろ


寒さに耐えつつ
楽しんで来たいと思います!
さぁ、今回は何が起こるか・・・笑



ここからは余談。
帰国後すぐなのですが
クリスマスイブに、
仕事のイベントがあるんですね。

そのイベント用にボードを作成
してもらいました!

これを作ってくれたのは
私の生徒たちなのですが
全員、見事にオタクww
うちわとかを作り慣れているので
めっちゃうまいんですよ笑い泣き




すごくないですか笑い泣き笑い泣き
私は「こんな感じで〜」と
オーダーしただけなのに
あまり素材でサンタやツリーまで
作ってくれる技術力!!


オタクってすごい笑
いつもありがとうラブラブ
私にK-POPの世界を教えてくれたのも
今推し活を楽しめているのも
師匠はじめ、こうしたオタクの生徒たちの
おかげですチュー


ちょうどこの中にCARATちゃんがいて
現場続きだったので・・・
その話を色々聞いていたんですね。
もう、面白くて面白くて笑い泣き

推しとは違うグループの
現場の話、聞くの大好きなんですよ〜。
それを話している時の
オタクを見るのも大好きww
(めちゃキラキラしているので)

コンサートのたびに
「◯◯くんの前髪があるかないか」
すごく重要らしいです笑い泣き
同じツアーでも
各地で違うヘアスタイルなんでしょうね。

ビョリさんも
コンサートのたびに
新しいビジュアルで会いに来てくれますが
さすがに
髪色がガラッと変わったり
前髪が急になくなったり
急に現れたり
あまりないですよね。

ハーフアップだったり
ダウンスタイルだったり
ポニーテールだったり
エクステだったり
そういう違いはありますが



そんなに前髪が重要なの??

サムネイル



と聞くと

それはもう、、重要らしいです笑
前髪の有無に一喜一憂するオタクたち笑い泣き
可愛すぎるやろ・・・















コンサートのビョリさん
どの日も可愛いですね❤❤
いつも幸せをありがとうございます。

お誕生日Week
幸せに過ごして下さいねラブラブラブラブラブラブ