今日も推しが尊いラブ





ビョリさん、冬の装い雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶






レコーディングしてくれているんですね〜。
どんな曲で
会いに来てくれるのでしょうか。
とてもワクワクします!





このちょっと骨ばった手も、
また美しくて・・・
テストの動画でも感じましたが
ビョリさんの手のアップは
ちょっと心臓負担が大きいですあせる




可愛いラブ
優しい笑顔が大好きです。
このように、普段の姿を見せてくれると


サムネイル

実在している人なんだ・・・


と改めて感じます。


頭ではわかっているつもりでも

いつも「超絶素敵な別次元の人」

という感覚が

どこかにあるのでしょうね。





はー・・・ため息・・・
どんな形でも
どのような角度でも
本当に美しい。心に刺さります。
どんだけ好きやねん、と
時々自分でも驚くほどに、、
時間が許すなら
一枚の写真とじーっと見つめ合いたい。
ひたすら、ビョリさんの声に
浸かっていたい。
ずーっとビョリさんに
思いを馳せていたい。
それくらい、ビョリさんのことが大好きです。
(かなり拗らせ期)



足が長い。。。細い。。


加工されているわけではないのに
この長さと細さは奇跡のような美しさ・・・
いやいや。
いつだって美しいのですが
日を追うごとに美しさが増していますね。
磨きがかかっているというか。

人って、こんなに美しくなれるんだ。
ビョリさんを見ていると
そう思うことが本当に多いんですおねがい

こちらの制服ビジュアルもまた、
最&高ラブラブなのですが
この話はまた次回に。
一回の記事にアレモコレモ、と
まとめてしまうには
勿体ない美しさなんです!!


今日のタイトルは「恋しくて」


もうですね、、タイトルのとおり。
ビョリさんが恋しくて仕方がないえーん


会いたいよ〜
ビョリさんをもっと感じたいんだよ〜


人間って、疲れてくると
ネガティブになることが多いですよね。
私は、心も身体も比較的丈夫なほうなので
あまりそういった状態にはならないのですが
たま〜に
時々
やっぱりあるんですよね。

仕事が恐ろしく忙しいのが原因ガーン
ビョリさんを見たいのに見られない。
感じたいのにその時間的余裕がない。
睡眠を削らざるを得なくて
身体の疲れが取れない。
疲れてくると、ネガティブになって
結局、ストレスが溜まる・・・

同じ物事でも
捉え方が全く
変わってきてしまうんですよね〜。
これが何より怖いことで。

Xのスペースも入れなかった・・・
(会いに来てくれて幸せラブラブ)

frommも全然ついていけない・・・
(も〜ほんとに!すごく近い存在に錯覚する!幸せ!連投してくれるの嬉しいラブラブラブラブ)

テストも受けられなかった・・・
(可愛いビョリさんに悶えられて幸せラブラブ)

久しぶりのムンビョリダなのに
韓国語も全然ついていけない・・・
(ムンビョリダ!久しぶり!嬉しい&幸せラブラブ)

()は、ポジティブな時の私笑
ダーッガーン
ストレス溜まる!!!

勝手に忙しさに飲まれて
いつも通りの推し活ができていない
ただそれだけなのですが
むしょうにイライラする・・・・
ストレスがたまる・・・
更年期でしょうか笑い泣き


まぁ、でも大人なので
こうなっても


もうツラいの嫌だ!推し活なんてやめる!

サムネイル


とは全くならずに笑


サムネイル

そうだよね。まぁ、たまにはこういう時だってあるよ。


そう自分で冷静さを保てるので

なんの心配もありません笑笑



ネガティブな思考で

自分を追い込むより

やっぱり明るく推し活したい。

昨夜、エルフさんのコントを見たから

余計そう思うのかもしれません照れ

あらかわちゃん、可愛いですよね〜。

明るくてポジティブで

元気いっぱいで

声を聞いていると

こちらも思わず笑ってしまいます。

(笑うことって大切!!)



それに

やっぱりビョリさんが好きだから。

それに尽きますね〜〜〜



死ぬまでに

こんなに全力で「好き」を叫べる人に

出会えて

本当に幸せだな、と

常々思うのです。

少し前に書きましたが、まさに「青春」



ビョリさんが完全に不足している今
聴きたくなるのはズバリ「切ない歌」

 
こちらはMAMAMOOちゃんでは
ありませんが
切ない曲の殿堂入り。
↓↓↓


冒頭のセリフ
「私の人生は不完全です。あなたが、いない」


まさに今の私。
こんな心境なんですよね。
毎日毎日
「不完全だ・・・ビョリさんが足りない・・・」
そう呟きながら過ごしています。


 
ここからはビョリさんの切ないソング。
↓↓↓



 



 



苦しいくらい、胸に刺さりますねえーん
歌声がとっても合っていて。
ビョリさんの歌声は
そのルックスと同じで
本当に何色もの色を持っていると
思います。

カッコよかったり
可愛かったり
セクシーだったり
元気だったり
美しかったり
切なかったり

声も着替えているのかしら・・・と
思うくらい
歌によって色が変わって。
歌詞一つひとつに
心がこもっているから
そう聴こえるのだろうな・・・
自分のなかでの分析結果です。

 

そして少し前にも書いた、こちら
↓↓↓



この歌、この番組用?に

歌詞を少し変えてあるんですよね。

ビョリさんのラップパートのセリフが

本当に素敵なんですよ。

(もちろん、原曲も素敵)




あなたが初めて呼んでくれた

私の名前


休む間もなく走ってきたので

全部盛り込めなかった


私の記憶のフィルム


私の四季を作ってくれた

あなたの体温でいっぱい


後悔なく

昨日を生きて

今日を笑って


明日のあなた

私たちを恋しがって



ムムに向けてのこのメッセージ

泣けますえーんえーんえーん



後悔なんて全くありません。

むしろ、感謝で溢れかえって

愛がダダ漏れして

毎日大騒ぎですラブラブラブラブ

推し活だけでなく

オタクになったことで

生活全体にハリがでて

(多分)以前より、気持ちは若く

元気に生きられていると思います。

泣く事も増えましたが

笑うことや喜びを感じることは

その何倍も何倍も増えました。



そして、毎日

ビョリさんを恋しがって生きていますラブラブ


この歌詞のまんまだな、、、

そう思ったのでご紹介おねがい




ビョリさんのお誕生日まで
カウントダウンしながら
今年は本当に忙しさに甘えて
色々なことが不完全なのですが
それを「否定」ではなく「受け入れ」て
どんな時だって
やっぱり幸せを感じながら
推し活したいと強く思うのです。


そのためには、やっぱり睡眠だよね。
ということで
昨日は久しぶりにゆっくり寝ましたふとん1
(ブログを書きたい気持ちを
ぐっとこらえて・・・)

おかげさまで、元気充電ウインク
当たり前かもしれませんが
推し活以外でも元気になれることは
ちゃんとあって
色々なバランスを取りながら
生活していくことが大切だなぁと
実感しています。

もう、若くないですからね笑い泣き
無理が効かない身体なのです。



今日も変わらず仕事ですが
寒さが和らいでいるのが
少し救いかな。

頑張ってまいりましょう〜〜ラブ
(帰ってきたらムンビョリダ
もう一度ゆっくり見ます!)



ビョリさん不足を解消するために
たくさんのビョリさんを
ランダムに貼り付けようラブ

















ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。