今日も推しが尊いラブ






はー・・・・





・・・・



無理。
好き。
大好き。



好きが限界値を突破してしまうと
いつも以上に語彙力が無くなりまして・・・


特に2枚目のお写真は
今まで一度も見たことがない表情です。
しんどいわ・・・
理由はよくわかりませんが
じーっと眺めていると
胸がギュッと痛くなります。



可愛いハムビョリちゃん!



早くこの手で抱っこしたいですね〜ラブラブラブラブ
いつ届くかな〜(まだまだです笑
 

サイズがよくわからないのですが
10センチ?くらいでしょうか。
お洋服を作りたい欲が
すでにムクムクとチューチューチュー


凝ったものではなくてもいい。
わざわざ材料を揃えなくてもいい。
できるだけ家にあるものを使い
簡単に作れるものでいい。


チマチマ手作りが趣味の私ですが
どんなものを作る時でも
上に書いたようなことが
根底にあります照れ
楽が一番です!


売り物にするわけではないので
自分がワクワクして
作業するのが楽しくて
完成したら超ハッピーラブラブラブラブ
多少不具合があっても
ちょっとあれれ??の箇所があっても
気にしない〜爆笑爆笑


ハムビョリさんのお洋服も
チマチマ作業を楽しみながら
作ってみたいなぁ、、
今からとてもワクワクしています!


私が住んでいる京都には
いわゆる「映え」スポットもたくさんあるので
ハムビョリさんと一緒に
たくさんの観光スポットに行き
思い出を作るのも楽しみです!

同じように考えているムムさんが
きっと世界中にいますよね。
世界を旅するハムビョリさん走る人走る人
そういった投稿もまた楽しみです爆笑


今日は月曜日
あの夢のような時間から
一週間が過ぎてしまったなんて
信じられないですね・・・えーん


どれだけ余韻に浸りたくても
家事は待ってくれないし
仕事は休みがないし
子どもとの時間もかけがえのないものだし
バタバタしながら
時は流れていくわけですが


ふと・・・


ふとした時に
淋しくなるんですよねえーんえーん

ビョリさんやソラちゃんに
会えない淋しさ。
あっという間に幸せな時間が
過ぎてしまった淋しさ。
ムム友さんたちと
共通の話題で
盛り上がることが出来ない淋しさ。


淋しいえーんえーんえーんえーんえーん
一週間前に戻りたい。。


ふとした時に楽しかったあの時間を
思い出し、色々な記憶に身を委ねて


あー。楽しかったなぁ、、またあの楽しさを味わえるように、機会を待つのみ・・・

サムネイル


オタクはひたすら待つ身。です照れ





美しすぎますね・・・




ビョリさんのお姿を見て
「あ、もう秋なんだな〜」
を実感しました。



ソラちゃんは夏だけど笑い泣き




生活の中で
他にも秋の到来を感じることは
たくさんあるはずなのですが笑

最推しさんは
私の人生・生活にとって
欠かせない存在なんだなぁと実感します。
季節の移り変わりも
感情の幅の広さも
いつもビョリさんが教えてくれますおねがい


というわけで・・・
「秋を感じるビョリさん」を
過去のお写真から色々集めてみましたラブラブ

単に長袖だったらOKというわけではなくて
「秋を感じられるビョリさん」です。
(私個人の判断w


早速まいりましょう! 




























特に最後のお写真笑い泣き笑い泣き
ビョリさんから秋を感じて
ソラちゃんから夏を感じる笑
これはあるあるですよね〜
今こそミッフィー腹巻きしてほしい爆笑


ビョリさんから秋を感じて
ふとカレンダーを見ると
もう10月3週目びっくりマークはてなマーク
今年もあと2ヶ月半ですって・・・はてなマークはてなマーク

時間の流れが早すぎます。
ついこの間
おせち料理だとか年賀状が、とか
そんなことを考えていた気がするのに
もう一年も経つのか・・・


歳を重ねると
時間の流れ方って本当に早く感じるように
なります。私だけでしょうか。

若い頃は
「時間が経つのって早いな〜」
そう感じることってあまりなくて
むしろ
「授業一コマって何でこんなに長いの」
「定時まだ来ないな〜」
「まだ水曜日か〜」
って笑い泣き

そう思っていました。


今は真逆。


人生折り返しを過ぎているので
知らず知らずのうちに
時間の流れに敏感になっているのでしょうか。

それとも単に
やること・やりたいことが
若い頃より増えているのか・・・


普通、逆ですよねチュー
若い頃のほうが
夢も希望もあって
自由度も高くて
可能性も無限大
やりたいことに溢れていそうですが

私は圧倒的に
今のほうがやりたいことが多いなぁ・・・



学生の頃は
ひたすら部活に打ち込む生活で
他にしたいこともなかったんですよね。

小さい頃からの、いわゆる
「大きくなったら・・・」という夢は
早々に諦めました笑
中学2年生の頃だったかな〜
今思うと早すぎるびっくり

動物が大好きなので
獣医さんになりたかったんですよね。
しかし・・・
理数系が苦手だったこととw
下宿せずに大学に行こう!と思うと
京大しか学部がないww
いや、阪大もあったかな・・・
なんせ、手の届かないような大学ばかりでびっくり
こりゃ無理だな〜、と。
獣医学部って少ないんですよね。
(今はどうなのか知りませんが)

なんでも諦めが肝心ww
もうちょっと頑張っても良かったのでは?と
思いますが、まぁそれも人生です。

結果的に
部活で一つのスポーツを続けてきたことが
今の仕事に結びついており
生徒の中に「師匠」がいて
ビョリさんと巡り合わせてくれて
今の幸せがあるのでおねがい

幸せな人生だな〜と
心の底から感じます。


ビョリさんと出会ってから
生活の彩りが何倍にも増えました。
やりたいことも、夢も希望も
何倍にも増えました。

韓国に行きたい
韓国のコンサートでビョリさんを見たい
韓国のイベントでビョリさんに会いたい
韓国語を話せるようになりたい
韓国人のお友達が欲しい
ムム友さんが欲しい
長く健康でいたい
いつまでも現場に通えるように体力つけたい
胸を張って「ムムです」といえるように
少しでも綺麗でいたい
もう少し体重を落として
フットワークを軽くしたい
たくさん推し活するために
お金もしっかり稼ぎたい
いつか娘二人と一緒に
韓国旅行をしたい
長くブログを続けるために
目も指先も脳も感情も
しっかりしていたい


笑笑笑笑


ビョリさんに関することしかないんかい、、
というツッコミの嵐が来そうですね〜笑い泣き


否定はしませんおねがい
だって、ビョリさんに想いを馳せること
それが私の幸せの一つであることに
間違いないですからね愛愛愛愛


それくらい、好き!


アラフィフになってからも
夢を持ったり、希望を持ったり
「自分の」楽しみを持てることは
普通ではなくて、、実はものすごく
幸せなことだと感じるんですよね。

それが叶う自分の環境にも
周りの人の理解にも
感謝を忘れてはいけないな、と思う日々。
ありがたいことですおねがい


ビョリさんはどんな一週間を過ごすのかな?
私も自分の時間を大切に・・・
秋真っ只中の
10月3週目も頑張ってまいります!


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。