今日も推しが尊いラブ




可愛さは日々進歩していますね〜ラブ
あー。好き。可愛い!!!
いつまでも見ていたい、大好きな人のお顔。
なんでこんなにときめくのでしょうね、、


このTシャツ早く欲しいです〜!可愛い!









これ、ビョリさんの目線だと思うと
とても愛おしく感じます。




たくさんの応援スローガン





会場を埋め尽くすムムさんたち
ものすごい熱気!!




昨日、大きな仕事が無事に終わりまして。
疲れもありますが、何より感じるのは
「ビョリさん不足」

深刻です・・・


めちゃくちゃ深刻です。


大きな仕事がある日は
朝から晩までビョリさん封印です。
トレカをスーツの胸ポッケに忍ばせていますが
それを感じる余裕もなく
あっという間に一日が過ぎていきます。

仕事が終わった途端に感じるのは


ビョリさんに会いたい・・・

サムネイル


これですねあせるあせる




というわけで

仕事から帰る車の中では

いつも聴いているRBWのプレイリストを

ビョリさんのソロプレイリストに変更して

爆音で聴きまくりましたラブラブ


ランダムで流すので

何が来るのかわからないんですね。

昨日はもう、ビョリさんのInstであっても

耐えられなくて・・・笑


声、声、、と思って楽しみにしすぎて

イントロ終わりと同時に

来てくれるはずの声が

Instだった時のどうしようもない気持ち!!



サムネイル

インストか〜〜い!!!!!声を聴かせて〜〜〜!!!



重症

ガーンガーンガーンガーン



治療法は、ひたすら聴く。これだけ。

安静にしてビョリさん摂取。

昨日はイヤホンで

ビョリさんの声をエンドレスで聴きながら

眠りにつきました・・・

幸せ・・・愛愛愛

もうすっかり元気です。




週末、コンサートでしたよね。

チラッとXを覗いて

衝撃過ぎるアレコレに呆然としました。

なんじゃこら。


もうね、、


完全に追いつけない。敗北。

全ての瞬間が凄すぎて

直視できないんですよね。

ゆっくり追う時間も

遡る時間もないので


もう、諦めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いつもなら

もう少し粘って(?)

頑張って遡るんですけれどね〜、、

もう無理笑笑



これと同じ内容が

10月日本に来るんでしょうか。

この目で見て大丈夫かな、、、、

かなり耐性つけないと。

覚悟決めていかないと。

倒れるでガーンガーンガーン



コンサートは、無事に行けることに

なりました!

1日だけですが、思う存分楽しみたいと

思いますラブラブ

今回初めて、ムム友ちゃんと一緒に

見に行けることになったので

それも楽しみで・・・

誘ってくれてありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

チケットも取ってくれて

若い子って何でも行動が早いし、

やっぱりすごいですよね〜。


私はいつも、めっちゃモタモタですあせる

ゆっくりやらないと間違えるのに、、

慌ててしまうことも多くて

せっかちなのがいつも裏目に出るタイプ。



いつもは一人で行って

その時隣りにいた人と

(半ば強引にww)知り合いになるという

オバチャンスタイル笑い泣き笑い泣き

※話しかけるの大好きなんです。


お友達と一緒だと

入る前も、入ってからも、

始まるまでも、

始まってからも、

終わった後も、

ずーっと感動を共有できますものね。

すごい楽しいだろうな〜ラブラブラブラブ

今からワクワクしています!!


同行ムム友ちゃん以外にも
たくさんの方にお会いできるといいなぁ、、
現場で会えるタイミング
簡単なようでなかなか貴重ですから
色々な方とお話したいな、と思います爆笑

あのすごい演出が
ナマで見れるのかも??と想像すると
ワクワクしてドキドキして
興奮が高まって
あと3週間なんて
きっとあっという間に過ぎるだろうな、、


とりあえず
モリエソと
Sevenだけは
我慢できずに見て
脳裏に焼き付けましたてへぺろ

グクさんのSevenを踊るビョリさん
最高に素敵でした・・・恋の矢


衣装も全てのパターンが
素敵でしたよね〜〜〜!!!!
同じものを見たいです〜!
(いや、違うのも下さい〜!)



少し前の仕事現場の風景。




オタクいっぱいいます。
最高の職場笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私が、MAMAMOOちゃんのタオルを
床に置いて撮ろうとしたら


待って下さい〜〜!!!私のも一緒に!!

サムネイル


って、走ってきてくれました。

そして全員が口を揃えて

「私の(タオル)が一番可愛い!」



あるあるですね笑い泣き笑い泣き




そして私の仕事着は

いつでもMAMAMOOちゃん♥



保育園の先生みたいですね笑
(これ、幼児さんのレッスン風景なんです)

ついでに言うと
仕事で使う音楽も
自分の好みに寄せまくりなので
(先生の特権笑い泣き笑い泣き
K-POP一色です。



ウォーミングアップは
↓↓↓




柔軟体操は
↓↓↓



柔軟体操②は
↓↓↓




筋トレと体幹トレ
↓↓↓



トレーニング
↓↓↓





バトンアップ
↓↓↓




ちなみに、バトンアップは
毎回日替わりで
ビョリさんとMAMAMOOちゃんの曲を♥


驚くほどK-POP一色!
(仕事もちゃんとしていますww)


いつも思いますが
好き、とか
大切だな、と思えるものが
あることの幸せ。
なかなか気付きにくいですよね。
私も実際
沼落ちするまでは
そういう「当たり前にある大切なもの」に
気付いていませんでした。

でも沼落ちしてから
自分にはたくさん「大切」があることに
気付いたんです。

もちろん最推しさんも好きだけど
仕事も好きで
子どもも大切で
その好き、に順位はなくて。

胸を張って
好き!!と言える、、
そういう存在がある私は
本当に幸せですおねがい


届いたムボンが
思っていた何倍も小さくて
思わず笑ってしまいました!可愛い!!



手のひらにもすっぽり収まるサイズラブラブ


さぁ、、
やっぱり諦められない部分は
少しずつでも追いかけて
(追いかけるんかい)


今日はこれから
ビョリさんにたっぷり浸ろうと思いますおねがい


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤



※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。