今日も推しが尊いラブ




思わず声出たわ、、
可愛い〜♥素敵です〜♥




惜しげもなく出してくれる二の腕と
両腕のタトゥーに、目がラブラブラブ




足は長いし 
体は細いし(細いというか、薄い、、)
美しすぎる、、
常に画面で見ていると


やっぱり、、マボロシかなぁ、、

サムネイル


そう、感じたりもします。

それくらいの美しさなんです。


実在している!と感動したことはあるのに

あまりの尊さに、それって自分の勝手な

脳内変換では??

夢見てたんちゃう??と思うんですよ。


そういう時は

コンサートやイベント動画に立ち返り

あぁ、、最推しさんは実在している、、

立体だ、、

そんな安堵感を得て笑

またオタ活に戻るという。



このオタク、大丈夫?

なにやってんだか、、と思われた方が

たくさんおられるかもしれませんねてへぺろ

  

ご心配ありがとうございます。

大丈夫です笑







少し間を開けてのInstagramでしたので
目にした瞬間



サムネイル

あぁあ、、可愛い、、好きやわ、、



抑えきれず漏れる、オタクの声。

一人の時で良かったです笑い泣き




そしてなんとえーん
痛々しい・・・




目にものもらいでしょうか、、えーん
DJされている様子を見ていると
いつもと変わらぬビョリさんなので
きっと体は元気なんだろうとは思いますが
それでも痛々しい、、えーんえーん




早く良くなりますように・・・



ちょっと余談ですが
1つだけご報告を。

毎週月曜日といえば
【ビョリさんへのファンレターDay】
※勝手に制定

今はもちろん
ファミリーコンサートの感動と感謝を
重苦しく綴っているわけですが爆笑


届いていないだろう事が発覚してから
色々と自分なりに考えてみたんですね。
別の界隈のオタク友達にも
話を聞いたり
ネットでファンレターを送った方の
レポを探してみたり

◯届いていても、いちいち本人に渡さないのでは?キリがないから・・・

◯例えば、段ボールなどにドンドン入れていって、一定のサイクルで処分?たまたま積み上がった山の上にあって、アーティストさんの目にタイミングよく止まれば、手に取ってもらえる?

◯中身を確認して、あまりの暑苦しい内容に処分されている笑い泣き

◯物は処分しにくいけれど(その価値も確認しないとわからないですしね)、手紙は処分しやすいから、そのままバイバイ👋


やだ。
考察を進めれば進めるほど
悲しい結果笑い泣き


事務所によっては
手紙だけはOK。写真や物はNG。
なので、必ず開封して調べるところもあるとか。
確かにそうですよね〜。

かと思えば
返信封筒入れておいたら返ってきた!
とか??そんな奇跡的なこともあるような??


RBWの場合、韓国の事務所に
送るのがNGではないようです。
特にそういった注意は見たことがないですし
定期的にソンムルを贈っているムムさんも
おられると聞いたことがあります。


となると
むしろ今まで送った80通超えの
ファンレターが
どこに行っているのか


非常に気になる


ちなみに、なぜ80通超えとわかるのか?
ロゴを入れて作ってもらっている
特注の封筒が

「1オーダー50枚」

なんですね。

それをすべて使い切って
新しいデザインで2ターン目
それも半分以上使っているのでてへぺろ


愛と感謝を伝えたい、という思い。
ただ呟くだけではなく
ファンレターを送る行為自体、
オタクの自己満足だと理解していますし

届いていないからといって
何の文句もないのですが(当たり前)
いや、、気になる。これは事実なんです爆笑



果たして事務所の門はくぐっているのか
それとも言葉通り
門前払いをくらっているのか



というわけで
初めて「追跡」をつけてみました。
料金は普通に送るものと比べて
約5倍笑わぉ。

めんどくさいオタクですいません、、
追跡をつけたら
さすがに「誰かの手」に必ず渡るわけなので
「無事に届いた」
と安堵できる気がするんです。
もうそれだけで満足。

今までは「投函」=「届く」
と思っていたのですが
世の中はそんなに甘くないww

無事に事務所の門をくぐったら
その後の行方は、もう詮索しないことに
決めています。
事務所がどのように判断するかですからねニコニコ



はい、本題にいきましょう!
いつも通り
ここまでが長くてすいません爆笑爆笑


RBWファミリーコンサートの
プレイリストを作り
日々、聴いていた私。
ダウンロード出来ない曲もありましたが
プレイリストをランダムで流す日々を
過ごしていました。


聴く度に幸せな気分になっていたのですが
最近、ちょっと調子が悪い・・・?
なんだろうこの違和感。


・・・
・・・・・・おかしいな。


聴けば聴くほど
違和感がどんどん大きくなります。


うーん。この違和感。
なんだか具合の悪い感じ。


わかりました。


病名
【ビョリさん不足】
【MAMAMOOちゃん不足】
【MAMAMOO+不足】



当たり前なのですが
グループ均等に曲があるわけですから
最推しさんの声を聴く割合が少ないんです笑


感覚的には3曲に1曲は
ビョリさんかMAMAMOOちゃんか
ママプラじゃなきゃダメ。


足りなくなればなるほど欲しくなる〜・・・
もっと聴きたいんだけど
なかなか出てきてくれないビョリさんの声えーん



くー・・・
これはもう。対処しなければ!!


というわけで
↓↓↓

大好きなMAMAMOOちゃんや
ビョリさんソロ曲を詰め込んで・・・
勝手にプレイリストをボリュームアップ


もはやこうなると
どこがファミリーコンサートやねーん!!
ということで
プレイリストのタイトルは
シンプルに【RBW】笑笑笑



あれ??
一曲、別の会社の方が・・・
↓↓↓


Sevenも入れて!!!という
次女のたっての希望爆笑
知らぬ間にグクさんのファンになっていた
次女・・・
一緒に車に乗ることが多く
いつも曲を聴いているからでしょうか。
↓↓↓


K-POPの英才教育www


子どもは耳がいいので
正直、韓国語の発音も
歌の耳コピも
私の何倍も上手ですね〜〜
ウラヤマシイ・・・


どうしてもヨジャドルに興味が傾くので
オマゴルちゃんやパポキちゃん
たくさん聴いて
やっぱり我慢できなくてMVも見てみたり
しているのですが



本当にみんな可愛いですね!!



キラキラでふわふわで
キュンキュンするような
そんな場面ばかり!!!


MAMAMOOちゃんのMVでは
あまり見たことのない雰囲気wwです。


いやいや・・・
ウリリーダーも可愛いけどね!!




特にオマゴルちゃんは
可愛い系のアイドルだから。。


比べたらあかーん!!


色々なアイドルさんのMVを見ても
こんなにお酒飲んでいるアイドル
おらんもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もちろん
撮影ではお茶を使っているのだと思いますが
こんなにお酒の似合うアイドル・・・爆笑






マンネズ!!可愛いおねがい





この時のビョリさん
メイクが強めでとても素敵です飛び出すハート飛び出すハート
キュッとした目元に惹きつけられます。






もう完全に飲み会やんチュー





ちなみに
ウリリーダーはこんなことも・・・爆笑




これまでMAMAMOOちゃんしか
しらなかった私が
ファミリーコンサートをきっかけに
たくさんの素晴らしいアーティストさんを
知ることができました。

それまでも
BTSさんなどを聴くことはありましたが
積極的にたくさん追うことはなくて
MVを見ることもなく・・・

どのアーティストさんも
素晴らしい!!
見れば見るほど
追えば追うほど
魅力に気付くのは間違いないのですが


それよりなにより
私が得たのは


やっぱり・・・


MAMAMOO+が好き


MAMAMOOちゃんが好き


ビョリさんが
大好きだ〜〜〜〜〜



一周回ってビョリさんに落ち着く、、
同じ心境の方が
きっといるはず、と信じながらおねがい














大好きなビョリさん。
たくさんのアイドルさんの中で
あなたの輝きは最上級スター
私の目に映る超絶美しい星ですスタースター


ありがとう、とか
大好きです、しか
書いていないブログですが
日本からの愛が
ビョリさんに届くと良いな〜おねがい


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。