今日も推しが尊いラブ



透き通るように美しいお肌ですね〜ラブラブ
同じ人間ですが
もう作られている細胞から
きっと違うんだろうな〜、、なんて
そんなことを思ったり


ゲストさんの魅力を
最大限に引き出すDJ・ムンビョルさん!




歌を聴いている時はもちろん
こういったお仕事を見ていると
(聴いていると)


やっぱりね、、声が本当に好き・・・

サムネイル


改めて感じます。



特徴的なビョリさんの声

MAMAMOOちゃんの中では

ファサちゃんもかなり特徴的だと

思いますが(歌い方もあるかな?)

ビョリさんの落ち着いたアルトは

どんな時だって私の心を癒やしてくれますラブ


なんでこんなに優しい声なんだろう・・・



お母様の声に似ているのかな。

↓↓↓





ブログから動画見られない?かも
しれないので
貼り付けておきます。


メンバーのご両親からのメッセージを

聴いていると

ビョリさんのお母様、少し低めの

声のように感じます。

ちなみにこの動画を見る度に

100%の確率で泣きます。泣けます。

どんなシチュエーションでも

今のところ100%の確率です。

ご両親の愛が深すぎて、、

私もこの場にいたかった、、

号泣案件ですよねえーんえーんえーんえーん



こうやってたまに過去の記事を

貼り付けることがありますが

「書いたはずだけど、、いつ頃だっけ?」

探すのに結構時間がかかるんですよね笑

なぜか。記事の本数が多いから笑い泣き笑い泣き笑い泣きです。


実は今書いているこの記事は510本目。

自分では「まだそれくらいなんだ、、」が

正直なところです。

本当は毎日1本書きたいんですよね。

そうすれば365日×2年半

1000本は超えているはずで。


私は文章を書くのが好きなのですが

写真を加工したりしていると

ブログ1本だけといっても

結構書くのに時間がかかるんですよね〜。

(単に文章が長いねん!

というご指摘が聞こえますww)



毎日書きたい気持ちはあっても

時間がそれを許さない・・・

これはもう、生活しながらオタクをする上の

宿命のようなもので。

それにめげていてはいけませんてへぺろ


死ぬまで書き続けたら

どれくらいまで本数がのびるのかなぁ、、

ちょっと楽しみです笑い泣き



話を戻しますね走る人



ビョリさんの歌声を聴いていると

特に最近では

その幅がものすごーーーーく広がっていて

低音も高音も、一曲の中で

たくさん聴かせてくれますよねおねがい


以前はビョリさんの高音を聴くと

「わぁ、、珍しい!嬉しい!!」

と興奮&大騒ぎしていましたが

今は目を閉じてその美しさと心地よさを

味わうようになりました。


初期の声で言えば

↓↓↓


やっぱりILJIDOは神曲です。
ビョリさんの声にどっぷり浸かりたい時は
ILJIDOをイヤホン大音量で聴きます音譜


DJをされる時は
控え目なヘアメイクとお衣装
ゲストさんを最大限に引き立てる
配慮だろうと感じます。



自分が主役ではなくても
この存在感・・・
ムンナイトをされている時も
よく仰っていましたが
常にゲストのことを考えて
そのファンの方が喜んでくれるような
アーティストも来て楽しめるような
そんな番組にしたい、と。

その気持ちは
番組が変わったとしても同じなんだろうなおねがい
ビョリさんのDJ番組を拝見していると
そんな風に感じます。



さて。今日の掘り下げはムンビョリダ!

動画を見た後は

ギャラリーがこうなります。

↓↓↓


ビョリさんだらけ笑い泣き笑い泣き
幸せ〜〜〜恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



今回のムンビョリダは
異常な「アップの割合」に
頭と心が衝撃を受けまくりで
思わず夜中に一人で見ましたよね、、、
(なんで)

おぉ、、うわぁ、、かんわいい、、ひぇぇ、、

場面が変わる度に
変な声が出るw



だって冒頭がこれです、、
あかんでしょ、、





えーんえーんえーんえーんえーん(もちろん嬉し泣き)




ハムちゃん顔も多かったですねハムスター






アップとハムちゃん
ダブル攻撃はかなりの威力です。





唇のアップは
マジでやめて欲しい、、
メイクの仕方によって
ぽってりだったり薄目だったり
ビョリさんの唇大好き

ここばかり見てしまう自分が
おかしくなったんちゃうかな、と
本気で心配になります。
(・・・え?もうなってるって、、?)




ハムちゃんラブラブラブラブ
可愛い〜〜〜!!!!





この笑顔で
下から見上げられたら・・・
もうね、、あかんでしょ。
なんて素晴らしいショットなんだえーん


この視線の先にいた方・・・
ご無事ですか、、大丈夫ですか、、、
可愛さにノックアウトされていませんか、、、





からの
美しい瞳のアップ恋の矢
ぐぇえ、、、しんどい、、




これくらいが適正距離笑





ハムちゃんハムスターラブラブハムスターラブラブハムスターラブラブ
アヒルくちが可愛くて
クイッと上がった頬骨が可愛くて
ビョリさんを構成する全てが可愛くて
もうあかーーーーーーーん!
好きや〜〜〜〜〜!!!!!!
(真夜中の荒ぶり)





なんでこんなに可愛いの??




ここからはいつものムンサン
勝手に映されて怒るソラちゃん




ビョリさん逆ギレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
怒られているソラちゃんのお顔が・・・w




態度一転
爆笑のビョリさん
これがムンサンなんですよね〜





こちらのお衣装も素敵!
ビョリさんのお肌に直接触れる
ヘアメイクさん
心臓どれくらい強いんだろう・・・
お仕事の度に動悸息切れ
しているわけにはいかないし
皆さんすごいですよね、、




完璧なビジュアル!!!
美しいです!!今日も本当に可愛い!!





そしてVlogの嬉しい点は
もぐもぐビョリさんが見られること飛び出すハート
いつだって最推しさんは可愛い・・・




それと
ヨントンを待っているビョリさん。
初めて見たかも。
オフラインのサイン会は
前後の様子なども時々上がっていますが
ヨントンは珍しいんじゃないかな〜。


ヨントンに参加する時
私はもう、この世の終わり??くらい
緊張と興奮と色々な感情がぐちゃぐちゃ
なのですが
その根っこにあるのは


今から最愛のビョリさんに会える


この喜びで・・・

体が芯から震えるくらい

嬉しくて興奮しているんですよね。


うまく繋がるかな、とか

ちゃんと韓国語話せるかな、とか

色々な不安がそこにプラスされるので

一人で大騒ぎしているわけなんです。



ビョリさんも

ヨントンを待つ間

ムムに会えるのを

楽しみにしてくれているおねがいおねがい
それが伝わるような気がして

このシーンのVlogは

とても嬉しかったな〜





お仕事終わりまで録画回してくれる優しさ
本当にハードな毎日
お疲れ様です、、
毎日毎日愛をありがとうございます、、




はい。来た。
キターーーーーーー

「すっぴん&もぐもぐ」の
ダブル攻撃!!!!
今回の動画で最高の攻撃(?)力で
オタク完全にノックアウトされました。
私だけでしょうか・・・?





しんどいわ・・・
可愛すぎるし
今すぐにでも私も同じようにして
桃を食べたい・・・
(しかし、私、料理だめなので
桃は剥けません)
※あ、ちなみに桃以外も剥けないので
食べる果物は包丁を使わないものばかりてへぺろ



美しすぎるハーフアップ
私も髪の毛伸びたら
ハーフアップにして
顔面リフトアップしますね爆笑


アップ割合が多すぎたムンビョリダ
(ありがとうございますおねがいおねがいおねがい
衝撃を受けたまま
今度はソラシドへ、、



ハムちゃん再びハムスターハムスター




ビョリさんとソラちゃん
いつも本当に仲良しです。
これが自然なので
仲良し、というレベルじゃなくて
もう家族のような、、?それ以上かも
しれませんね。




小競り合いww
パンチがまぁまぁ強いんですよ笑い泣き




どっちがどっちの腕??というような
シチュエーション。
こういう距離感にも慣れているので
なんとも思わなくなっている自分がいますw
これがムンサンの自然な距離感ですね。


ムンサンばかり見ていると
過去動画をまた掘り下げたくなるので
危険ですね〜〜〜!!

あの、ただ食べるだけの動画とか
めちゃくちゃ見たくなる。
↓↓↓



それから、こちら。
なぜベッドの上なのか謎のVS動画
 ↓↓↓



お二人のワチャワチャ感
本当に可愛くて愛らしくて・・・

このワチャワチャが
ステージ上がると一転
本当にかっこよくて歌うまで
痺れるほど素敵なんです。
そのギャップ、感じれば感じるほど
沼にハマるというか。
どこまで深い沼なのか
想像もつかないんですよね。


出演後のお二人
爽やかな笑顔、大好きですおねがい



韓国のアイドルさんたち
グループ活動が多いですが
案外「二人組」は少ないんですかね。

全くわからないので
色々検索してみても
あまりたくさんの方が
ヒットするわけではなく・・・


Davichiさん




BOL4さん



くらいでした。


MAMAMOO+も
韓国の女性デュオ(女性ユニット)を
代表する歌手になること
間違いなし!!だと思いますが
まだ新人歌手ですからね爆笑爆笑爆笑爆笑












余談ですが
友達がK-POPを流す番組を聴いていて。MAMAMOO+が出てきたそうで・・・

「MAMAMOO+出てきた!
プラスって、MAMAMOOに
誰がプラスされたの?」

なるほど、そう感じるのも自然ですよね。
メンバーがプラスされたわけではなくててへぺろ

その時々で
フューチャリングする方がプラスされたり
ソラちゃんとビョリさんの二人だったり、、
色々な活動の形があるんだと思うよ!!と
説明しておきましたてへぺろ


ビョリさんからのSNS投稿が来ない時は
「どうしているのかな〜
ゆっくりする時間取れているかな〜
今日も可愛いんだろな〜」
とその見えない姿に思いを馳せて

投稿が来た時は
その全てに全力でどっぷり浸かって

私の一日は
ビョリさんで始まりビョリさんで終わる・・・
それを痛感する日々です爆笑幸せラブラブラブラブラブラブ

もちろん
ファミリーコンサートの熱は
まだまだ冷めないまま・・・
聴いている曲は
コンサートプレイリストばかり。
耳が喜んでいます。
週末は仕事三昧ですが
好きがあると頑張れますね!!
ビョリさんからパワーをもらって・・・
気合い入れて行ってまいります!!


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。