今日も推しが尊いラブ







帰国後もすぐにお仕事のビョリさん
本当にお疲れ様です、、


受け取るだけのオタクなのに
ただ見ているだけのオタクなのに
私は土日を過ごし
マージーでヘトヘトですガーン


ビョリさんや
他のアーティストの方
総勢47名(でしたかね、、)
疲労もものすごいと想像します。


改めて
感動の2日間を
ありがとうございました。



えー。。
コンサートに足を運ばれていた皆さん
今はどのようにお過ごしでしょうか。


実はですね〜
私は完全に「強制クールダウン」中です笑い泣き


どういう意味かと言うと。


優しい皆さんのおかげで
無事にセトリも把握しまして
早速、各曲をダウンロードしたわけですよ。


これを
軽い気持ちで聴き始めたのが
まずかった・・


KARA先輩の「ミスター」を聞けば
ぴょんぴょん跳ねるビョリさんが
目に浮かび

昭和風のダンスを繰り出すソラちゃんを
思い出し笑

あの曲を聴けば、あの場面が・・・
この曲を聴けば、感動で震えが・・・
それぞれのアーティストさんの
かっこよすぎるパフォーマンスが
浮かんでは消え・・・


しかもそれが
「あの時初めて見たパフォーマンス」
「初めて耳にした歌」
だから、余計に大変なんですガーン


な~ななななーな~な〜!

かじゃ〜!!

だんだんだんだんだんだーんす!!



うわー、ダンスもう一回見たい!
うわー、この曲、、このリズムのあと、
絶対応援入るねんな。。
会場でも聞いたし。


とか気になり始めたら、、
動画見に行きたくなるじゃないですか。


パフォーマンス動画も見たくなるし
そうすると応援動画も見たくなる


えぇ、、ちょっと待ってよ
見に行かなあかんもの
(=気になっているもの)
多すぎひんか・・・ガーン


時間が永遠にあればいいのですが
これでも一応
仕事もしていて、主婦でもあって笑


横を見ると山積みの洗濯物
洗っていない食器
週末ためてしまった仕事
もうすぐ新学期なので
次女の宿題丸付けも全部残っているガーン


でも気になる〜〜〜

でも時間がない〜〜〜

やることいっぱい〜〜〜


頭の中が沸騰しかけ笑い泣き


イドくんカッコいい
ドンピョくん可愛い
サンドゥルさんカッコいい
スアンちゃん可愛い
ブロマンス先輩カッコいい
オマゴルちゃん可愛い


見始めたら絶対に
ファンカムは、、とか
リレーダンスはあるのか、、とか
キリがないのは目に見えています笑い泣き


ダーッとダウンロードした曲で
ファミリーコンサートのプレイリストを作り
聴いていると
時間がいくらあっても足りないのです。
(そりゃそうだ)
(魅力的な人ばかりだから)



これはあかん・・・
完全防水オタクなので
沼に落ちることはないのですが
今まで全く知らなかった世界を
「最低限」でいいから知りたくなる!!
撥水加工はしていないので
弾き飛ばせないんですよ(笑)
一旦受け止めてしまうから
だから大変(好きがたくさんになりますウインク)


これ。
ビョリさんの大阪ソロコンや
幕張MAMAMOOコンの時には
なかった感覚なんですね。
そりゃそうだ。
だって、全部知っている曲ですから・・・
(恋に落ちたら、だけ
本家を慌てて聞きに行った思い出ラブ


 久しぶりに聞くと
感動が新たになります。


このように
曲を聴いて思い出して
感動に浸ることはあっても
新たに何かを探しに行かなければ!!という
時間を必要とする旅は
しなくても良かったんです。



K-POPにハマって2年半経ちますが
超偏食で、ビョリさんしか追っていないので
本当にもう。知らないことだらけで。
こんなにいい曲あったんだ〜、、
ヨジャドルばっかり
(というか、MAMAMOOばっかり)
聴いていたけれど
ナムジャドルも本当に素敵やわ〜。。

ちなみに
BTSさんの人数と名前は覚えましたが
TWICEさんはまだわかりませんあせる
お顔を見ると
「あ、モモちゃんだ!」とか
わかるメンバーもいるのですが
わからないメンバーも汗汗
これを言うと、
周りの人にかなり驚かれて
「本当に偏食なんだ、、」と
呆れられます。


こんな調子で
体の中の熱は上がる一方!!
このままでは大変なことになる!!
(家の中が崩壊ww)


事前対策を一切取らずに
考え無しに日焼けしてしまった
子供の頃の自分みたいです。


日焼け止め塗らず
時間も考えず
海で遊びすぎて
日焼けして真っ赤になって
シャワーを浴びるのも痛い。
服が擦れるのも痛い。
布団に横になることも出来ないくらい。

「日にちクスリやしな〜。
我慢して、熱が引くまで大人しくしとき!!」
ってお母さんに呆れられた思い出笑い泣き笑い泣き



変な例えですが、そんな感じなんですよね。
熱が引くまで待つしかない。
今慌てて、調べまくっても、
色々ぐちゃぐちゃになるからね!!
大人しくしといて!!って。


つまりは、
強制的にクールダウン笑なんです。



落ち着け、、落ち着け私。

今は曲を聞くだけで我慢しよう。


でも考えると
それほどまでに
今回のファミリーコンサートが
素晴らしかったということですよね。

そして現場のすごさ。
冗談抜きで
画面越しで聴いただけなら
それほど気にならなかった曲も
あったかも、、
それがもうね。。
アーティストさんの持つオーラが
どれだけ凄くて突き抜けているか。
そのことを証明してくれた
ファミリーコンサート!


以下、ネット記事引用です。
↓↓↓

【盛り上がらない訳がない
超お得なメドレー】


素晴らしい褒め言葉!!
ありがとうございますおねがいおねがいおねがい



ファミリーたちの
素晴らしい曲を聴いた後は
やはり最愛に戻りたい・・・
一番落ち着く、大好きな
ビョリさんの声ラブラブラブラブラブラブ


動画を何度も何度も見返して
その声に酔いしれます。

































どのお顔を見ても
楽しそうで幸せそうで
キラキラ輝いていて


どんな時でも素敵ですが
やっぱりステージ上のビョリさんは
最上の輝きですねスタースタースタースタースタースター



サムネイル

歌手になってくれてありがとう



は、今更すぎる感謝の言葉なのですが

ヨントンでも

ファンレターでも

しょっちゅう伝えています。


ビョリさんが

夢に向かって努力してくれて

夢を叶えてくれたから・・・


私はあなたに

出会うことができました。


もう人生折り返しすぎているのに

間違いなく

今まで歩んできた中でも

一番幸せで充実した毎日を

送ることができています。



自分、マジで幸せやで。

こんなに好きになれる人に出会うって

そうそうないで。

1日でも長く、強火でいるためには

まずは自分の健康が一番やで。

足腰強くないと

現場には対応できひんし

目も耳もしっかりしていないと

あのお姿も声も

感じられへんのやで。


毎日、自分に言っては納得しています。



これ、ドン引きされるかもしれませんが、、

今まで健康を過信して、私

無保険だったんですww

健康診断もほとんど行ったこと無し。

怪我も病気も全く無し。

出産は二人共1時間程度で分娩が終わりww
あっという間すぎて
病院到着、即分娩台、その50分後には
抱っこしていたような状態でした。

実際、母子手帳に
「・・・分娩時間、一応
1時間って書いとくわ」
先生が気を遣って、時間を長くするというww


次女の時は、入院1日?2日?
だったかな〜、、


おそらく、痛みにも鈍感すぎるんですね。


そんな私が
ビョリさんに沼落ちし
「健康で長生きしたい」
と心の底から思ったんです。


子どもが二人いますので
その子たちと長く過ごしたいな〜とは
もちろん思っていましたが爆笑
なんていうのか
それとはまた違う次元というか。
「生きたい!健康維持したい!!」
と、湧き上がる欲望がね、、
レベチってやつなんです。


めでたく?この夏、
ちゃんと生命保険に入りました爆笑
健康診断も近々、受ける予定にしています。


人を好きになると
良いことばかり。
お金や時間はどうしても減りますが
それも、その先を見ると
「結局は自分の喜び」に繋がるわけで。


推し活って
本当に素晴らしい爆笑爆笑


世間にどれくらい共感してくれる方が
おられるかは???ですが笑
少なくとも私はそう思っています。


クールダウンができて
家の中も、床が見えるようになったら
少しずつファミリーの掘り下げも
してみようかな〜。


今日も大好きなビョリさんに
思いを馳せて恋の矢恋の矢恋の矢


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。