今日も推しが尊いラブ





優しい表情ラブ好き!!


似たようなショットでも
前髪の束感で
雰囲気が違って見えますね。




強めのチューのおくち爆笑
かーわいい!




そしてこちらは・・・



何を持っているのかと思いきや
まさかのハンバーガー爆笑
シュールなショットですね笑



ユキちゃん!!
おめでとうございます~
ビョリさんからのメッセージラブ
後輩思いのビョリさん、、


最推しは言うまでもなくビョリさんですが
RBWファミリーはみんな好きだし
週末のファミリーコンサートでも
大きな声援を届けたいと思います!!




実は今、旅先でして。


娘や両親と
年に一回の旅行中なんです。

それがまぁ、、
台風の影響をまともに受けて
新幹線ストップガーン
朝から晴れていたし
在来線動いていたし
東海道新幹線も始発から
通常運転って言っていたので
油断しました・・・ガーンガーン

やっとの思いで
京都から名古屋まで
予定より7時間?8時間遅れ笑
車なら早いんですけれどね〜
両親の
「孫を新幹線に乗せてあげたい」
この一念ww

普段車移動であることと
忙しくて旅行などほとんどいけないので
確かに。我が娘は
圧倒的にそういう経験が少ないんです。

ありがたい・・・爆笑爆笑
ま、結局、新幹線には
乗れていないんですがww
帰りに楽しんでもらいましょう!!


旅先では
仕事も家のこともできないので
むしろ落ち着いてビョリさん摂取ができます!
(もちろん娘たちが寝静まってから)
(両親とは部屋を分けているので
夜ふかししたい放題てへぺろ



というわけで
アンコンビハインド!
を旅先でアルコールとともに楽しむという
贅沢な時間を過ごしました。


すっぴんのビョリさんが愛らしいラブ
どんな瞬間も可愛いのでね、、
一瞬たりとも見逃せない。




メイクさんの手で
どんどん美しくなっていくビョリさん

メイクさん、、
この至近距離で見ていて
大丈夫なのかな、、




ビョリさんのチョーカー姿は
無敵ですね、、

世界で一番可愛い
世界で一番好き
世界で一番素敵
いつもファンレターの書き出しに書く
言葉をついつい思い出します爆笑






すっぴん三姉妹
美しさなんなの・・・?

すっぴんの時は
前髪があるからなのか
ビョリさんが一番幼く見えます。




ファサちゃんと戯れるビョリさん
MAMAMOOちゃんのビハインドは
なんといってもこれが楽しい!
4人共本当に仲良しですよねラブ




でた〜!!
大好きなビョリさんの「◯◯っ」
驚いた時に出るあの感じ。
相変わらず言語化はできませんが
なんとも言えず可愛い。。
ここだけ10回以上リピートしました。
※マニアックな視点、失礼しました。





カメラを構える姿も絵になる最推しさん。




公演前のリラックスしたお顔
愛おしい・・・ラブラブラブラブ
美しい・・・ラブラブラブラブ




見れば見るほど見たかったアンコン
願いが届かないのはわかっていながら
円盤化してもらえないか
そればかり考えてしまいますね。







ビハインドを見ていると
ふつふつと湧いてくる現場への臨場感・・・

そうです!
週末は現場!

なんだか実感がわかない汗汗
今週は
二泊三日の合宿もあり
家族旅行もあり
週末の現場もあり
落ち着かないから余計でしょうか。
全然家におらんやんあせる



現場は楽しみなのですが
準備が全くできていないので
それはそれで心配・・・

そして


そして


そんなところに出た




撮影OK



の報!!

マジで!?!?!?!?!?!

全編!?!?!?!?!?

画期的ちゃう!?!?!?




しかし





整理できないオタクのスマホ






はい。容量パンパンガーンガーン



これでも減らしたんですよね、、
先日のヨントンに向けて、、


普段はまさかの99%
さすがにそこまでいくと
スマホの動きが悪くなるので
ちょこちょこデータを削除するのですが
・・・追いつかない笑い泣き


スマホ機種変しにいくか!!
と思いましたが
いやいや、、まだ旅行先やしあかんww

帰宅後は週末の現場まで
一日!
たった一日しかないから無理!!
旅行の用意して
家のことして
仕事片付けるだけで
精一杯笑い泣き


MAMAMOO+のシーンのみ
録画しようか
思い切って録画せずに目と記憶に
焼き付けようか


多分
始まる1秒前まで迷いますよね笑い泣き笑い泣き



とりあえず
今日も新幹線が乱れているようなので
無事に京都に帰れることを祈りつつ・・・


アクスタも持ってきたのに
全く写真が撮れていないのでえーん
少しでも思い出を残したいと思います。
(ちなみに旅先は名古屋です)


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。