今日も推しが尊いラブ




細い身体ですね、、
前髪の具合も
飾りすぎないスタイルも
本当に素敵です。
なんでこんなに可愛いの???





どんな表情も
どんなスタイルも
見るたびに


サムネイル

あー。。やっぱり素敵だな、、


と実感します。

好きに限界はないですね。







はー・・・
溜息が・・・




ソラちゃんとヨンキーラブラブ
可愛い〜!!




ソラちゃんの優しい目おねがい
ヨンキーのリラックスした様子おねがい
可愛いですね、、
サイン会にヨンキーが登場したようで
会えたムムの方、
とっても嬉しかったでしょうね〜びっくりマーク
羨ましいびっくりマーク



お盆前の大仕事
二泊三日の強化合宿から
帰ってきまして
ようやくビョリさんに
会うことができました。

会いたかった・・・えーん
会いたかったです。

合宿の夜は一人部屋なので
ビョリさんに会うこともできるのですが
なんていうのか、
どうしても仕事モードが抜けなくて
集中できないというか・・・

生徒のことや
レッスン内容のこと
熱中症対策やあれこれ考えることが多く
頭の中がいっぱいなんですよね。

体力勝負の合宿、
寝不足は大敵なので
夜ふかしも自重して

ビョリさんに会いたい気持ちを我慢してえーん

自分の中のビョリさんエネルギーが
かなり少なくなってしまったので
帰宅後は1時間ほど
貪るように笑
ビョリさんを摂取しておりました。


はー。。好き・・・。


ビョリさんに関しては、毎日
一定量を必ず摂取しているのに
たまにこうして長時間会えないことがあると
本気で色々な部分が
おかしくなるんです。
心もなんだかぽっかりするし
身体も不調を訴え始める・・・
私だけでしょうか。。。
大会当日や
こうした泊まり行事があると
身体がしんどくなるのは
単に仕事のせいだけではないんですね笑
ビョリさん不足
これは深刻です。



追えていない間に
色々な動画や記事がアップされていました。
追いつけるかな・・・

何を見るか迷いましたが
やはり今は
楽しそうなビョリさんに会いたい!
いきいきとパフォーマンスをするビョリさんに
会いたい〜〜!!!
それなら
一番良いのは、歌番組の収録爆笑


楽しそうにパフォーマンスするビョリさんが
ずーっっっと見られます!











dangdangの中で
一番好きな部分は
학교종이 댕대댕댕」
ハッキョジョンイ〜デンデデンデン音譜

ビョリさんの声(歌い方)が可愛すぎて
ちょっと鼻にかかったような感じが
クセになるというか笑

dangdangは
テンポも可愛いですし
ダンスもついつい真似したくなります飛び出すハート



サイン会も、連日行われているようで・・・




相変わらずの距離の近さ。
オフラインのサイン会
動画やお写真を見るたびに
「いつか行きたいなぁ、、」
「刺激が強すぎるか、、」
と感情が行ったり来たりしますw
いやいや、実際行けることなんて
夢のまた夢なので
いらん心配やで!!と
ツッコみたくなりますよね笑い泣き

再三、ブログにも書いている通り
オフラインサイン会への参加は
「死ぬまでに叶えたいこと」
の一つではありますが
実現させるためには
まだまだ未熟だな〜と思います。
韓国語もスケジューリングも費用面も
高い壁が立ちはだかっているのであせる

あー。
もっともっと
色々なことが出来る自分になりたい。
ビョリさんを推していると
決まり切った応援しかできない自分に
時々、嫌気がさすのですが
細々でも応援し続けることは
私にも出来るので、ねニコニコ
ビョリさんへの愛は変わりません〜飛び出すハート飛び出すハート




突然決まった?こちらの出演



4人が集まってくれるのは
とても嬉しいことなのに!

なのに・・・

問題はビョリさんのお衣装ですよね笑い泣き



初めて見た時は
「!?!?!?!?!?」
まさにこの状態


全体的な露出は
それほど多くないのかもしれませんが
この、ボトムスの丈が・・・

珍しくないですか・・・?

衝撃が強すぎて
その時の私の感情は
絵文字で表すと
恋の矢汗恋の矢汗恋の矢汗恋の矢汗恋の矢汗恋の矢汗恋の矢汗恋の矢汗


こんな感じでした笑い泣き


ちょうど合宿一日目の夜に
この映像をチラッと見たのですが
さすがに流し見出来るレベルではなくて


ちょっと、、ちょーっとだけ待ってて、、すごいの来たからこれだけ見せて・・・

サムネイル



一人、オタクモードにダイブ!!

私が強火のオタクであることは

生徒も知っているので笑

そっとしておいてくれる気遣いが

ありがたかったです笑い泣き笑い泣き




こちらのコンテンツは
ものすごく可愛いビョリさんが見られて
これまた嬉しい&切ない?ような
不思議な感情に包まれました。


 





なんか・・・
表情がいつもと違う。
あまり見たことのない、
ビョリさんのお顔ですね。
完全に、ファンのそれのような気が爆笑
若干嫉妬(なんでやねん)。


たまたまなのですが
Twitterに流れていた切り取り動画の


ムムっていうんです

サムネイル


を最初に見たんですね。

てっきり、

ファン名は??という質問に対する

答えだと思っていたのですが



まさかの




恋人




どひゃー、、、

幸せだ、、、

世界中に、数え切れないほどいる

恋人の中の一人ですが笑


恋人、だって。

10年付き合っている恋人!!だって。

私はまだ2年半ですが

恋人だってラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

(しつこい)


なんだかすごく

嬉しかったなぁ、、、



私、本当に単純ですよね爆笑

非オタの方に言わせると

「リップサービス」でしょ、と

呆れられそうてへぺろ



そう言われても

おかしなオタクがいるわ、、と

白い目で見られても

ビョリさんの口から出た言葉は

私にとってはものすごく大切なものなので

めちゃくちゃに嬉しいのです。


あの部分だけ切り取って

保存しておいて

折に触れて見返そうと思いますおねがい



ビョリさんの言葉、といえば

この週末は

Bubbleもたくさん届けてくれましたね。


Liveもあったしチュー


ゆっくり聞くことはできなかったのですが

ビョリさんの声が(声も)大好きなので

近くであの声が聞けるだけでも

本当に幸せなんです。


番組で話しているのとは

全然違うトーンなので

それがまた嬉しくて大好きで。


そばにいる大切な人に

飾らない言葉で話してくれているような

本当に近く感じるんですね。

距離がものすごく近いような

錯覚を覚えます。


画面越しでも

その声が耳に届くと心地よくて・・・


この声、好きやわ〜・・・
目を瞑って、ビョリさんの声を聞くだけでも
私の心拍数は爆上がりなんです。



悪質コメントの件があったので
心配していたのですが
そのこともあってかな?
Bubbleでたくさん思いを届けてくれて・・・
心に刺さる言葉が多すぎて
一つ一つの言葉を忘れてしまわないように
スマホに保存しました。
(自分だけの備忘録)


Bubbleの内容は
転載禁止だと理解しているので
どの部分が刺さったかを書くのは控えますが
ビョリさんが届けてくれた言葉
一つ一つが本当に愛おしくて。

これから先、私が生きていく上で
この言葉の数々が
きっと支えになってくれるだろうと
実感します。

私はもう
人生の折り返し地点をとっくに過ぎたのに
それでも迷いや悩みや嫉妬やイライラが
本当に多いんです。
長く生きているのに
まだそんなことで悩むの??と
自分がイヤになることもよくあって。

仕事での失敗も多いですしね汗汗
成功体験よりは
圧倒的に失敗体験のほうが多くて。
嬉しかった!ことよりも
辛かった、嫌だった、ことのほうが
記憶に残りやすい・・・悲しい

なので
ビョリさんの考え方や
大切にしている部分から
学ぶことが本当に多いですおねがい

そうか、そうだよね。
それでいいんだよね、って
ビョリさんからのメッセージを
見返すたびに
安心できるような気がするんです。


生きている年数でいうと
私のほうが圧倒的に長いのですが
経験値の違い、、
私よりめーちゃくちゃ若くても、、

生きている年数は関係ないですね。

喜びも苦労も
数え切れない人との出会いや関係も
一般人の私では
想像も及ばない世界で生きている最推しさん

その経験ゆえ、の心の強さが
Bubbleのメッセージになっている
そんな気がします。
ただ強いだけではなく
弱い部分も含めて、全部を正直に認めて、
それでいいんだよ〜って
肯定してくれる優しさ
ビョリさんのそういう部分を
尊敬するし、愛しています。


Bubbleでの発信をきっかけに
ビョリさんの言葉が
自分にとって生きるチカラになると
再認識したので
過去のヨントンを見返してみました。

たわいもないお話の合間合間に
「オンニからの応援が力になる」
「いつもありがとう」
そうやって伝えてくれるんですね。
嬉しいなぁ、、
やっぱりビョリさんの言葉は
チカラになる!

そしてこれは、
目の前の私にだけではなくて
世界に星の数ほどいる恋人♥
(ムムさんたち)
全員に伝えている言葉だと
理解しています。

今更ですが
ファン想いの最推しさん
出会えて、沼に入れて
本当に幸せです愛愛愛愛愛

離れていた3日間
まだまだ追いつけないし
ゆっくり見ていない動画も
山盛りです!!

しかし今日は
韓国から何かお届け物があるみたいでラブ
今からとても楽しみ・・・
開封式をしなければ爆笑爆笑

また動画を見るのは
お預けになりそうですてへぺろ


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。