今日も推しが尊いラブ




♥ありがとうえーんえーんえーん
こんな嬉しいショット、喜ぶしかない、、
全世界のビョリペンに贈っていると
わかっているものの・・・
自分に届けてくれているという妄想が
止まらない走る人走る人走る人走る人










はー。
カワ(・∀・)イイ!!


ビョリさんを褒める形容詞
もっともっと最上のものはないかと
いつも思うのですが
私の語彙力ではこれが限界です。

常にカワイイ。キレイ。カッコイイ。
ダイスキ。アイシテル。
イッショウツイテイク。

頭の中で無限ループしていますおねがい



それではまいりましょう。
愛して愛して愛してやまない
最推しさんとのヨントン
もう、始まる前から心臓バクバク
左手で心臓を押さえつけて笑
なんとか必死に
「普通の私」を保とうとするオタク


ソラちゃんとバイバイしたあと
約10秒(体感2秒)
可愛すぎるビョリさん登場えーんえーんえーん
泣く〜泣ける〜〜〜!!!

ビョリさん韓国語
私も韓国語

実は。
会いたかった・・・!だけ
思わず日本語がこぼれ出ました笑
(遠距離恋愛の恋人に再会した心境。
勝手に厚かましすぎるシチュエーションですが
お許しください・・・)



ハムスターオンニィ〜〜!!
(ニィ↑が上がるんです・・・
めちゃかわなんです・・)
目がハートあーーー!!!!ムンビョルさんーーー!!
ああぁああーーー!!



オタク必死の叫び笑
抑えたくても抑えられないんです。
(あとから動画を見て、
いつも自分でドン引きしますガーン


このあと、いーーーーっぱい
手を振ってくれました。
もうその時の笑顔が可愛すぎたのですが
たくさん動いてくれるからスクショが
うまく撮れず。

ハムスターオンニ!オンニィ〜〜!!
目がハートあぁああああーーーー!!!
(オタク叫びまくる)
ハムスターオンニーーー!!
目がハート会いたかった・・・(思わず出る日本語)

目がハート会えて嬉しいです!




ハムスターオンニィ!
目がハート会いたかった・・・!!(また日本語)




ハムスターうわぁ・・・!元気でしたか?
目がハートはい!元気でした!

目がハートムンビョルさんも元気でしたか?
ハムスターうん!はい!




目がハートムンビョルさん!
ハムスターうん!
目がハート私は、あなたに伝えたいことがあります。






(舌ペロおねがいありがとう、、)




ハムスターはい!聞きますね!




すごく前に身を乗り出して
聞く体制を取ってくれます。
優しすぎる・・・えーん




目がハートムンビョルさん、私は・・・





目がハートあなたのおかげで、毎日が・・・




目がハート本当に幸せです。
ハムスターあぁ・・・!




嬉しい。喜んでくれましたえーんえーんえーん
この笑顔があれば何もいらないえーんえーんえーんえーん




目がハート歌手に・・・なってくれて・・・




目がハート本当にありがとうございます。
ハムスターあぁ、、、




目がハートいつもいつも、そう思っています。




ハムスターオンニ・・・





ハムスターありがとう・・・




目がハート世界で一番・・・




ハムスターうん。うん。
目がハートあなたのことを愛しています。




ハムスターあぁ・・・!
目がハート(思わず照れ笑い・・・)
苦労した韓国語
無事に伝わったようで良かったですえーんえーん




ハムスターオンニ!オンニが・・・




ハムスターオンニが、そのように言ってくれる・・・
(すごくゆっくり、
ジェスチャーも加えてくれました)





ハムスターそのことが・・・




ハムスター私のチカラになります。




目がハートありがとうございます・・・(泣きそう)
ハムスター(うんうん、とたくさん頷いてくれる)





目がハートでも・・・




目がハート私は韓国語が下手だから・・・
私の気持ちが・・・
うまく伝えられなくてすいません。





ハムスター大丈夫!大丈夫!!
大丈夫だよ!!(ゆっくり、優しく・・・)




ハムスター日本語でも大丈夫だからね!
目がハートはい、ありがとうございます!





目がハート日本コンサート、楽しみです!



ハムスターおぉ!うん!!私も楽しみです!!





ハムスター(うんうん、頷いてくれる!)





目がハートこの服・・・
ハムスターえぇ?何!?




目がハート着ていきますね〜!!
ハムスターわぉ!




目がハート私が作りました〜!
ハムスターおぉおお!!
(拍手いっぱいくれましたラブラブ




ハムスターおぉ!わぁ!日本コンサートだ!
目がハート黒と白がありまーす。




ハムスターすごく可愛い!!
めっちゃ可愛いね!!
目がハートありがとうございます!




ハムスター作ったの!?
目がハートはい〜、そうです〜。
ハムスター本当に可愛い!
(GOODマークくれるラブラブ)




ハムスター私も欲しい、オンニ〜笑
目がハート笑笑笑ラブラブ






ハムスターオンニ!また会おうね!!
目がハートうん!はい!愛してる〜!!




投げキッスくれましたえーんえーんえーん
今回は短め!あぁ、可愛い・・・!!





ハムスターオンニ、おやすみ!!
目がハートはい、おやすみなさい〜!!




ブチッ



最推しさんとの最高の時間、終了・・・




幸福に包まれた約2分間でした。



今回は、たくさん伝えたいことが
あったのですが
全て、無事に伝えることができたので
とても達成感を感じるヨントンでした。


一つだけ忘れていた・・・


今日も本当に可愛い!

サムネイル


次、絶対言おう・・・



ビョリさんは

ゆっくりゆっくり

聞き取りやすいように区切りながら

ジェスチャーもつけて

韓国語を話してくれるんです。

優しさのカタマリえーん


海外のファンも大切にしてくれる

その心の優しさに

今までどれだけ救われたか


日本大好き、大阪は特別な街だ、と

ビョリさんが日本について話してくれるたびに

心が満たされます。

めちゃくちゃ幸せになります。



一つ反省するとしたら

私の「韓国語ができない」という

ネガティブ発言

その時だけ

ビョリさんが少し悲しいお顔になったので

今度からネガティブなことは言わない!

そう、決めました。


沼落ちした時から

「自分は年齢的に相応しくない」

「オバサンのファンでごめんね」

そう思うことが多くて

何かに付けてそれを口にしてきたのですが


韓国語の先生にそれを言うと

「ムンビョルさんが悲しむよ!

心が絶対に痛むから・・・!」

そう、言われたんです。


確かにそうですよね。

ビョリさんを悲しませるようなことは

絶対に言わない!

今回のことも含めて

そう誓うことができたのも

失敗から学ぶということだと思います。



振り返ってみると。

ソラちゃんの時と同じく

特段、変わったことはお話していませんし

ビョリさんに向けた愛の言葉も

ビョリさんからの言葉も


ありふれたものですよね。


ビョリさんにしたら

もう、何万回と言われている言葉で。

何万回と言っている言葉でしょう。


それでも、嬉しいんですよね〜
なんだろう。
これが沼っていうことなのかな。


ヨントンしているこの瞬間は
「私に」向けて、言葉を伝えてくれている
その事実が
心を非常に満たしてくれるんですね。
オタクの自己満足だと言われたら
そこまでなのですが笑


ただでさえも
海外のファンなので
出来ることは少なくて

ネガティブモードになると
渡韓出来ない自分や
現場全通していない自分は
ファンとしてダメなのかな、、と
勝手に落ち込んだりします。

それでもやっぱり
大好きなビョリさんを
「しんどい」と思いながら推すよりは
「幸せ!」を感じながら推したい。
推しまくりたい!!



それが自分の推し活の軸なんですおねがい


その軸があるから
ネガティブになってもちゃんと起き上がれるし
やっぱり、いつも幸せ笑
単純なオタクで良かった・・・笑い泣き


次のヨントンでは
何をお話できるかな。
思いはたくさん伝えたので
今度はビョリさんの優しい言葉を
もっともっとたくさん
聞き取りたいな〜〜

とかいいながら
興奮して、早口で


サムネイル

愛してる〜〜〜!!!!


と叫んで終わりそうです笑い泣き




ビョリさん

お疲れのところ

幸せな時間の共有

本当にありがとうございました!!



いつも、これからも、応援し続けます!


ムンビョルさんで始まり

ムンビョルさんと過ごし

ムンビョルさんで眠りにつく

今日も本当にありがとう❤


※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!

※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。