今日も推しが尊いラブ



週末は
日本でのイベントを満喫してくれたようで
とてもかわいい姿を見られるのは
やっぱり嬉しいですねおねがい




かわいいポージング!!
屋外イベントの時は
いつも以上に可愛さがマシマシですね〜。








そして突然の笑
やだ、かわいい、、




ソラちゃんとのユニット
安定感も抜群です。




美しいお二人です愛愛愛








笑顔が輝いていますねおねがい



とはいえ
動画を見れば見るほど
自分があの場所にいるのは


・・・絶対無理・・・

サムネイル


そう感じますね。

どうして名古屋に行こうと思ったのかあせる

無知とオタクの勢いは

恐ろしいですね〜〜



現場に行けば、現場の良さを体感!!

それはわかっていても

やはり年齢・自分の楽しみ方、

それをわきまえて推し活を

細く長く楽しみたいな〜と思います照れ



京都の風物詩

祇園祭の山鉾巡行

今年は4万人超えの人出だったようです。



若い頃は見に行くのも楽しかったですが

今はテレビで充分笑い泣き笑い泣き

ね。そういうことですよね。


アイドルさんのイベントの場合
その場に足を運んで
声を上げて盛り上げて
それが出来て初めて「本物のファン」
なのかもしれませんが汗汗

それが叶わないファンなら
また違う方法で、、と。
今はあまりモヤモヤ考えずに
動画やお写真を見させてもらっています。


週末は相変わらず仕事で忙しく・・・
なかなかビョリさんにどっぷり浸れないえーん
実はめちゃくちゃストレスなんです!!

でも推し活するためには
仕事もしっかりと。
しょっちゅう子どもに言う
「好きなことだけ頑張る人は
あかんで〜〜〜!!!」

これは常に自分にも。ですね。

 

可愛い〜〜恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
見た途端
私の心臓が爆発!!
ハートが飛びまくり!!のTEASER



今回も全てのお衣装パターンが好きなので
CDについてくるフォトブックなどが
待ち遠しくて仕方ありません。

韓国に取りに行きたいわ笑い泣き
あの配送を待つ時間の長いこと・・・
異国のアイドルさんに恋をした宿命。
もう、我慢して慣れていくしかないのですが
発売日に抱きしめたいんですよね〜。


白×デニム
三つ編みが可愛いキューンキューン




ゴージャスなこちらも好き♥





美しい・・・
瞳に吸い込まれるパターンですね〜。




実は後ろのソラちゃんも
わちゃわちゃしていてなんだか可愛い!





このソラちゃんの笑顔!!
(向かって右)
か〜〜わいい!!
突然こんなに無邪気な笑顔見せられたら
ノックアウトですよね恋の矢恋の矢




このビョリさんも好きだなぁ、、




そしてこちら
透明感があって
どこかの令嬢ですか・・・?



メイクやバックの雰囲気から
PRESENTを思い出しました!




今回のダンス
ちょっと頑張れば真似できそう!?
テンポがBBAに優しい気がする。
いや無理か・・・笑い泣き




あー。これが最高かな〜
いやいや、、
やっぱり一番は決められへんな、、



全部好きですからねラブ
(いつものこと・・・)


あと3日です!!!
ワクワクしながら待ちたいと思います。
あぁ、書きながらも動悸が激しくなるわ爆笑
最推しさんのカムバの威力・・・
すごいですよね。



水祭りのビョリさんが
あまりにかわいかったので
ここから先は
「赤いお衣装のビョリさん」を
堪能してまいりましょう!!



































案外少なくて
お写真探しまくりましたあせるあせる

きっと
他にもあるんだろうけど。。
世の中に私が知らない(見たことのない)
ビョリさんが
きっと無限にいるんだろうな・・・
(遠い目)

好きが深くなればなるほど
その沼に溺れますし
息苦しくなります。
でもめちゃくちゃに幸せです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。