今日も推しが尊いラブ





清楚で知的で美しい・・・おねがい
でもかっこよさもある、、
ほんま混乱するわ昇天
メイクの仕方によって
本当に目元の雰囲気が全く変わるビョリさん飛び出すハート

キラキラのアイドルビョリさんも
大好きですが
こういったスタイルも素敵です✨




定番のもの。
わかりきったオチやネタ。

例えば
茂じいがステッキで壁を叩くと、
階段が滑り台みたいになったり笑




新喜劇登場シーンで
みんながコケたり笑





珠代姉さんの下ネタが下ネタがすぎたり笑



全部わかっているのに 
待ち望んでいる、あの心境笑い泣き笑い泣き
※関西人なので
新喜劇ネタばかりですいませんww

同じ映画や演劇を何度も見たくなるのも
それと似ています。
ストーリーがわかっていても
それでも見たくなるくらい
素晴らしい作品ということの表れです。


もちろん私は
ビョリさんの動画やお写真を
何度も何度も何度も何度も・・・・
見ますがおねがい

時に、
「予想できない」
「全く違う」
お姿で会いに来てくれるじゃないですか。

あまりの振り幅に混乱しますが、
それがまたクセになり
その意外性を待っている自分もいます照れ


オタクの心を掴んで離さない
ビョリさんの魅力
本当に魅力のカタマリのような人です。


どこが好きなの?
どこが一番の魅力?
と聞かれても
ぜーーーーったいに一言では
説明できない。


つまりは、
それがビョリさんの魅力なんですおねがい



えー、、
今回も混乱中ですよ〜
曲の雰囲気が全くわからないのですがびっくり
どんな曲なんだろう。



可愛いことに間違いはないですね飛び出すハート
なんとなくイメージ的に
【黒と白】なら
ソラちゃん白
ビョリさん黒
かなぁと思っていたので
ちょっと意外でした爆笑
お二人共、良くお似合いですキューンキューンキューン


このスカーフ
グッズ化されないかな〜〜
絶対可愛いから!!
グッズ化されたら、迷わず
複数枚買ってしまうと思います爆笑爆笑


ソラちゃんも、また。
どんな着こなしでも
自分カラーに染めてくれますね。




このお写真の次は
可愛いTikTokが来て
そしてティーザー映像が来て


サムネイル

キレイだしさ、、可愛いしさぁ、、それで、かっこいいし、、



一回のカムバで

一体どれくらいのお姿を見せてくれるのか

贅沢すぎて嬉し泣きですえーんえーん




いつもながら
最推しさんの供給スピードについていけず
振り落とされそうになっています。


チャレンジもあるとのこと。
さすがにチャレンジする年齢では
ありませんが笑い泣き笑い泣き
振付はぜひ覚えたいですね〜飛び出すハート



8月3日
18:00!!


まだまだ、、と待ち遠しく思っていましたが
もう間もなくですよね。
ワクワクのカウントダウンが始まります。


今日は姉ARMYと
1時間ほどおしゃべりしていたのですが
例のチケッティング地獄で
姉ARMYは、
なんだか熱が少し冷めたとか・・・?
うーん
熱が冷めた、というよりは
冷静になった、が正解かな?

本当に推し活は人それぞれですね。
私も今回、なかなか思うように
カムバに向けての準備
(って、私は応援するだけですがあせるあせる)
が整わず、勝手にストレスを感じたりえーん


自分をしっかり持っておかないと 
しんどくなるのが推し活の怖い点ですガーン
ちょっとしたキッカケで
とても幸せだった推し活が
とてもしんどいものになったり。


私の場合
実際、大変なこともありますが
無理に推し活しているのではなく
自分の心がそれを望んでいて
ビョリさんを求めているんですよね。


推し活が楽しくて幸せで。
周りからは白い目で見られたり
こどもほったらかしで・・・と批判されたり
理解されなかったり
バカにされたり
それでも、自分の中に
「好き」がある幸せを感じているので
こういった波風からダメージを受けることは
ほとんどありません照れ
(単に神経が太いだけかも)


人生の中で大切なものは
たくさんあって
子ども。仕事。友達。家族。
そこだけで終わらずに
「最推しさん」も大切な存在です。


人から見たら
推しさんの存在って
【無くても困らない】かもしれませんが
私にとっては
【無くてはならない】大切な存在なんですよね。


ビョリさんを長く応援するために
元気でいたいなぁと思ったり

少しでも韓国語を理解したいなぁと
思ったり

ビョリさんに想いを馳せて
ハッピーをたくさんもらったり

ムムとして恥ずかしくないように
しっかり生きなくちゃ!と思えたり

たくさんのムムさんの活動やTweetから
ハッピーのおすそ分けをもらったり

応援するために
仕事頑張ってお金貯めよう!と
清々しく思えたり


たくさんいるムムの中の一人であっても
コンサートで同じ空気を共有できたり


幸せなことに画面越しでお話できたり



こういう「幸せ」を羅列するだけで
最高に幸せになれる、、
最推しさんって、なんて偉大なんでしょうか。


特段、何か出来事がなくたって
最推しさんの存在の意味を
しょっちゅう感じ、感謝しています。


会いたいな〜〜ラブラブラブラブ
ビョリさんに会いたい!!
(突然荒ぶるオタク)


ここからは
振り幅の大きすぎる!?
ビョリさんの魅力を
ランダムに並べてみますね。

私自身
どのビョリさんが一番かは
もちろん決められなくて
お写真を見るたびに
「・・・可愛い、、好きやわ、、」
と溜息をつくしかない状態です爆笑
幸せの極み!!



さぁ、まいりましょう愛愛愛愛愛
大好きなビョリさんを
堪能できるツアーに出発〜〜〜!!!



























































・・・あかん。
載せきれないガーンガーンガーン
まだほんの一部、、嬉しい悲鳴です。


他にもたくさんストックしている
麗しいお写真は
またの機会に載せてみますね!

ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。