今日も推しが尊いラブ






ガーン。。。。

ヤラレタ。。。

なんやこれ。。。




絶望的な可愛さですね。

このお写真を見た時の私


サムネイル

もー・・・やだ・・・(深い溜息)


お手上げ、というのかなんというのか

耐性つけて

覚悟決めて

よっしゃこい〜!!!って

意気込んでいたのに

完全敗北ですよね。これは。




はーい。これもえらいこっちゃのビジュアル。
私、ビョリさんの頬骨大好きなんですよね。
(すいません・・・)
このお写真は
頬骨がいつも以上に可愛くて♥
はー。好き。好き好き好き〜〜ラブラブ





スタイリストさんの天才的手腕と
ヘアメイクさんの圧倒的実力と
ビョリさんが作り出す完璧なまでのカラー
そしてそれを最高の形で切り取り
残してくれるカメラマンさん、、



最高ですね。。
もう、こんなん見せられたら
また深い溜息・・・
半ば諦めの心境です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうどうやったって
素敵なものは素敵やし。
予想の斜め上を行くことなんて
わかりきってたことやん??
勝とうと思わずに(?)
諦めてついていくだけやで。
(なんのこっちゃ)



ソラちゃんも
安定の美しさですね〜おねがい
細いわ・・・なんですかこのお腹。
女性らしいラインが本当に素敵。




絵になるお二人です。
すごくワクワクしますし
すごくソワソワします。
8月3日が待ちきれない!!




で。やってしまった禁断のアップ。
見れば見るほどツルツルのお肌と
ぽってり唇が・・・
そして目元のホクロメイク
めちゃくちゃに可愛いですね。
可愛さと美しさとかっこよさと
全部がミックスで、オタク混乱です。





こちらのアップは
やってみてから若干後悔しましたガーン
いやはや、、良すぎて・・・


見てるのがしんどくなるレベルです。
アップにするまで
くちピアスに気が付かなかった私ガーン
アップにして思わず悲鳴上げましたあせるあせるあせる

ILLELLAの時も
ビョリさんのくちピアスはありましたが
似合いすぎですよね。本当に。

いつも、どちらかというと
アクセサリーはシンプルなビョリさんですが
たった一つ、こうやってくちピアスを
するだけで、衝撃が・・・ガーン

私だけですか?
こんなに大騒ぎしているのは笑い泣き


アルバムタイトル
「TWO RABBITS」
ハングル表記では
「두 마리 토끼」




タイトル万歳。

なぜかというと・・・
韓国語の勉強をしていて
結構早い時期だったように
記憶していますが
「単位」を覚える授業があったんです。

年→년(ニョン)
月→월(ウォル)
日→일(イル)
分→분(ブン)
番号→번(ボン)
時→시(シ)
年齢→살(サル)
個→개(ケ)
人→명(ミョン)

まぁ、このあたりは
よく会話でも出てきますし
使うことも多いので
比較的覚えやすかったのですが


問題はここから先・・・

本数・匹・杯・台数・枚・箱・級・足・着・階・冊・列、、、


似ているものも多いし
普段なかなか使う機会もないし

絶望的だガーン

と思ったのをよく覚えています。
しかも先生が、韓国では
「개」でだいたい通じるから。
なんて、私を甘やかして下さるものでてへぺろ
もはや覚える気ゼロだったんです。


しかしですね〜
全く覚えられる気がしていなかった
「匹」
今回のTWO RABBITSで
完璧に(しかも苦労せず笑一瞬で)
覚えることが出来ました。


匹は마리!!マリ!!!


ちなみに
1杯2杯、、も
単語だけでは
なかなか覚えにくかったのですが
Dinggaの歌詞
「一杯やらない?」
한잔 할래(ハンジャン ハrレ)
で覚えました爆笑


これ以外にも
MAMAMOOちゃんやビョリさんの
歌に助けられたことは何回もあって

本当に・・・
推しさんのおかげで
韓国語学習が捗ります音譜音譜
最高の教材ですよねニコニコ


8月3日がリリース日
どうかなぁ、、
8月19・20日の
ファミリーコンサートで
新曲見せてくれるかなぁ、、
(さすがに厚かましいですかねあせる


昨日はBubbleで
Liveをしてくれたビョリさん
(咀嚼音にノックアウト)
声をしっかり聞きたくて
何か少しでも聞き取りたくて
Liveの間、微動だにせず
スマホに向き合っていました笑
(スマホとの距離約13センチ)

全然聞き取れませんでしたがガーンガーンガーン
それでも
飾らない最推しさんの声と、そのお姿に
心奪われてあっという間の時間でした、、

コメント読んでもらいたくて
時々入れてみたけれど
読んでもらえるわけもなく笑


ペンカフェのメッセージもそうですが
ビョリさんって本当に
飾らない言葉で
すごくストレートに
思いを届けてくれる人ですよね。

かといって
言いたい放題とかでは全くなくて
ちゃんと色々な人に配慮しながら
言葉を選びながら
その中でも、言いたいことは隠さずに
ちゃんと伝えてくれるんです。

時々、Bubbleのメッセージは
翻訳がしきれなくて
???となることも多いのですが笑


日常生活でも仕事でも
よく感じることですが
「思っている」だけでは伝わらないことって
たくさんあります。

心のなかではわかっている
心のなかでは反省している
心のなかでは感謝している

それをちゃんと口に出して
文字にして伝えることは
手間もかかるし
「言わなくてもわかるでしょ」
と流してしまうことも多くて汗汗

でも、ちゃんと伝えるって
大切なことだよね、、と。
ビョリさんのファンをしていると
そう感じることが多いんですよね。
ビョリさんがそういう人だから。
ちゃんと伝えてくれる人だからだと思います。


特に
文字で伝えるのは難しくないですか??
思っているよりよそよそしくなってしまったり
トゲがたったり
なんか真意が伝わらないな〜
そんなつもりじゃなかったんだけど、、
これはSNSでのやりとりが多くなった今
しょっちゅう感じることでもあります。

ビョリさんの言葉は
もちろんですが韓国語。
私は全てを
正しく理解出来るわけではないのですが
きっと、ファンに正しく伝わるように
言葉を選んで配慮をしながら
それでも思いをしっかり乗せて
発信してくれているんだろうなと
思っています。

韓国語だけでなく
生き方さえも
最推しさんから学ぶ日々ですおねがい
幸せだなぁ、、


迫る8月3日
万全の状態で迎えて
「最高や〜〜!!」と叫びながら
カムバックをお祝いするのが
今からとても楽しみですラブ

元気で応援し続けるために
私も毎日一生懸命生きるぞ〜!!



ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。