今日も推しが尊いラブ



美しいメロディですね。
すでに聴きすぎて
今、頭の中にはSave Meが
ひたすら流れています。


黒よりも
白いお衣装や、白い背景のほうが
ビョリさんの肌の白さが強調されるような・・・




ビョリさんに関しては
「全てが好き」なので
一番を決めるのは無理なのですが
今回は、このお写真が
「一番すごかった・・・」
そう、迷いなく言えてしまう。
それくらい好き。
↓↓↓

ちなみに
このお写真をスマホの待ち受けに
しているのですが
ロック解除するたびに
動機息切れですね、、
この表情が・・・
角度も、、
はー。ため息しかでないわ・・・




飾らないお姿を見ると
ビョリさんが実在している人なんだ、と
実感します。





最高にして最強のユニット








前述の「一番すごかった・・・」
お写真に続く第二弾
こちらもすごい。


やっぱり角度なのかな。
体の薄さや腕の細さも強調されるし
普段見ることのない角度ですからねぇ、、
必ず自分も寝そべる角度になってしまう
オタクの悪い癖・・・


個人的には
左腕の内側にあるタトゥーは
ほとんど見る機会がないので
とっても嬉しい飛び出すハート


今回、どのお写真も
表情が素敵すぎて吸い込まれます。



 



映像が美しいですね。
目を閉じて歌うビョリさん
美しくて本当に好き。










ソラちゃんも貫禄の美しさです。




そんな目で見ないで・・・
(もっと見て・・・)





体のアップ
下から上へ、、のアングルは
ヤバいですねガーン
(めっちゃ嬉しい)




タトゥーが美しい。
私も入れたいなぁ、、
日本にタトゥー文化があったら
絶対入れてるわ。





切なくなってしまうこの写真





美しいビョリさん6連続お楽しみ下さいおねがい









なかなかレアな
指と指輪のアップ
こういう部分がまた刺さって・・・
ずーっと眺めてしまうんですよね。
「何見てるの?」って
次女に聞かれました爆笑
何って、、ビョリさんの指だけど・・・?




何気ないこういうシーンですら
絵になりますね。





全編通してビョリさんの切ない表情を
見ることができます。






なんだか・・・
胸が詰まるようで。








美しいですね、、















どんな内容の歌なのかな、と
楽しみにしていたのですが
想像以上に切なくてえーんえーんえーん


前回のバラード「LLL」が
ベタ甘のラブソングだったのに対して
今回のバラードは
とっても胸に迫りますよね。


ソラちゃんの歌の上手さと
ビョリさんの歌の上手さ
お二人共、上手なことはもちろんなのですが
「安定感」と
「振り幅の大きさ」が
全く違うように感じます。

ソラちゃんは
意外性とかそういった部分は少ないですが
本当に伸びやかでおねがい
突き抜けるような高音、
それでもブレない歌唱力、
韓国アイドルの中でも
これだけの歌唱力を持っている人は
少ないんじゃないかなぁ、、


一方ビョリさんは
一曲の中で、何度も何度も
違う声を聴かせてくれるんですね。
MAMAMOOの歌だと
どうしてもパートが少ないので
「低めのラップパート」だったり
これぞビョリさん、という感じなのですが

ユニット曲、ソロ曲になると
歌うパートが多いので
その声が何色もあるのがよくわかるんです。
Save Meもそれを体現してくれていますよね。

抑えめのアルト
囁きもあり
ラップパートは
グッと地に足をつけるような雰囲気も。
そして
ソラちゃんとは全く色の違う
切なさの加わった高音。

ラップはさすがビョリさんという
雰囲気ですが
ゴリゴリの強めラップではなくて
何ていうのかなぁ、、
「包み込むような力強さ」
これって
相反する言葉のようにも思いますが
あたたかい強さのように感じるんです。
語彙力がなくて
伝えられないのがもどかしい!!


そして高音は
聴いていると
私の胸もどんどん鼓動が早くなるんです。
ドキドキする、ってこういうことだなぁ、と。
聴き慣れている低音じゃないから
なのかなぁ・・・

MAMAMOOちゃんに沼落ちしたきっかけが
HIPだったこともあり
どちらかというと
ダンスナンバーが好きなのですが
バラードは聴けば聴くほど
好きが増します。

歌っているところがみたいな〜おねがい
切ない表情で
この曲を二人で歌い上げてくれるところ
今は想像するだけしか出来ませんが
きっと、素敵だろうなと思います。


歌詞は悲しくて切なくて
ちょっと胸が痛みますね。
ビョリさんの歌う失恋ソングや
悲しい背景のバラードは
どの曲も好きですが
歌詞を理解して、
耳コピであっても歌えるようになると
余計に・・・
ただ「いい歌だな」では終わらないので
聴くたびに色々な感情がわくんです。
最近ではduu duu duuとか、ね。

 




音楽の専門的なことは
全くわかりませんが
MAMAMOOのラップ担当、だった頃は
高音パートだったり
一曲を通して様々な音程を歌い分けたり
そういう部分は
あまり必要ではなかったのかもしれませんが

ソロがあり
ユニットがあり
二番目の世界の挑戦があり

たくさんの努力があったんだろうな・・・
キャリアを積んだからこそ出る
ビョリさんの素晴らしいスキルが
とても輝いていますおねがい


どうでもいい情報ですが
私、めちゃくちゃ音痴なんですね笑い泣き
仕事柄、リズム感は悪くないと思うのですが
歌はね、、めちゃくちゃ下手!!
声は出ないし、音程は取れないし笑い泣き笑い泣き
なので、一曲の中で
こんなにも低音高音を使い分けたり
声の雰囲気をガラッと変えたりする
ビョリさんの歌い方が
本当にすごいなぁ、、と。
めちゃくちゃ難しいでしょうに、、と
思うわけなんですね。
素人が何を言うか!と怒られそうですねてへぺろ

ビョリさんの声に
惹きつけられて、一生離れられない!
(離れたくない愛愛愛

Save Meでは
大好きなビョリさんの笑顔は
一度も見られませんでしたが
えぇ、、ええ。わかっているんですよ。
ここからの振り幅がどんだけ〜〜!?って
きっとなるんですよ。。
今後の楽曲でね、、
だから油断禁物ですww
(だいぶ学習したオタク)



ここから活動がどんどん加速していきますね。
私が出来ることは
何度も聴き、そして愛して
愛を叫んで応援して、、
ビョリさんへの熱い想いと
応援する情熱の炎を絶やさずに
燃やし続けること飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(ほんまに暑苦しいオタク!!)

寝不足が続きますが爆笑
カムバ期の身体的なツラさは
オタクにとってむしろ喜び照れ
最推しさんと色々なことを共有出来る、
喜びに満ちた時期なんです。
活動が終わり落ち着く頃には
おそらく抜け殻になっていると思いますが笑
それで良し!!
MAMAMOO+とともに
駆け抜ける夏にしたいと思います。


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。