今日も推しが尊いラブ





いや〜・・・
今回のパフォーマンスも
本当にすごかったですね・・・

どの動画やお写真を見ても


わー・・・・・・・・・

サムネイル


ほぼ言葉無し。

言葉発することも出来ず。

ただ見守るという感じのオタクです。



髪の毛、少し伸びたかな??
柔らかそうな髪の毛まで愛おしい・・・飛び出すハート飛び出すハート
(いつも変なこと言ってスイマセン)




当然の同室笑
リラックスしたビョリさんの笑顔おねがい
大好きな表情です!




世界中のムムさんたちから
愛されているお二人愛愛愛愛愛愛
嬉しいだろうなぁ・・・


そして
こんな風に写真をアップしてくれると
プレゼントしたムムさんも
とっても嬉しいだろうなぁ・・・


愛と愛が行き交うこの場が、尊いわ・・・



今回の白いステージ衣装
とってもお似合いでした!が
リアコには刺激が強すぎてガーンガーンガーン

このお写真、一瞬びっくりマークはてなマークはてなマークびっくりマークはてなマーク
なりました汗汗汗



なんだか
バスタオル巻いてるみたいに見えてびっくり
(そんなわけないのに)


あー。びっくりした。



そして
可愛い可愛いビョリさんのアップラブ





パフォーマンス中の仕草と表情
今回はなんだかとっても穏やかに。
そしてリラックスしているように見えました。



もちろん強めでカッコいい!ところも
ありましたが
ちょっと大人のビョリさんというような
雰囲気に見えることがあって

白いお衣装で
アクセサリーなども控えめだからな??


何色でもお似合いのお二人ですが
白で統一されていると「夏!!」という
感じがしますね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あー。可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ何回でも言えるわ・・・



ソウルでのファミリーコンサートまで
あと6日!




出演者さんからの動画アップも
嬉しいですね〜!
どのアーティストさんも
頑張って欲しい!
私も予習頑張らなくちゃ爆笑




さて。今日は
白衣装のビョリさんに
めちゃくちゃ心を揺さぶられましたので


白衣装のビョリさんを愛でる会


一人で勝手に開催します!





記憶に新しいこちら。
黒髪×前髪の破壊力に
完全にノックアウトされたオタクです。





はぁ、、ビョリさんの原点とも言えるような、、





ヒメビョリさん
雰囲気がガラッと変わってキューンキューンキューン
モデル・ムンビョルの美しさに卒倒案件です。





これまた・・・
美しすぎる・・・
スーツスタイルですかね・・・
同じオフィスにこんな人いたら
まじで気絶するわ。





可愛い飛び出すハート
薄く引かれたリップが最高です。






はーい。あかんやつですね。
これは、髪色でまずやられます。
そしてビョリさんって
こういった中世風のお衣装が
本当によくお似合いですよね。
襟元も袖口も、かなり個性的なのに
完璧に着こなしています。さすが・・・ラブ





同じく髪型オタクダメージ時期
シースルーでうっすら見えるお腹の美しさ。
そしてパンツから伸びる足の細いこと。
ネイルしているビョリさん、珍しいですね!





トップ・オブ・ヒメビョリ
スタイリングした方天才です。
当時(って、そんな前じゃないけど)
蚊帳だのバドミントンのシャトルだの
散々言われていましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私は大好き!!!です!!!!
可愛いし美しいですから、、、
儚げな雰囲気も最高です。




ジャンルは上のビョリさんと似ているかな?





夏の爽やかさ。
今の季節、待ち受けにしたい可愛らしさです!





はい、きた〜走る人走る人走る人走る人
これもまた、私の中では伝説。
あのコンサートを肉眼で見た人が
いるんですものね、、
いや〜。いやはやなんとも。
羨ましいの一言です。




これは何の時だろう。
何度も見たお写真ですが
いつのものかはわかりません。
SNSに疎いと、こういうことが
よくあるんですよね汗汗汗





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一応、白っぽいから!




4人共
雰囲気かなり違いますね。
みんな美しさに変わりはないですが
表情とか、ポージングとかが
とても新鮮です。




何の時かな〜、分からない〜
なんだか写真を撮られ慣れていない初々しさ?
そんな表情で可愛いですねぇ。
(結局、最推しさんはいつでも可愛い)





タイトな白いお衣装にタトゥー
そしてこの表情
イヤモニの柄まで見えるお写真の角度
最強にして最高・・・飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





真っ白のお衣装ではないですが
これもまた美しさが光っています!
なんだろう、薄いピンク?ベージュかな??
ビョリさんの透明感をこれほどまでに引き出す
お衣装は、他に無いかもしれませんね。
真っ白よりインパクトがあります。





はー。出た。
この表情はジャンル・ムンビョル
ポージングもまた、、天才的に
カッコいいですよね、、
肉眼で見たら確実に倒れます。






レースのお衣装はビョリさんの上品さが
際立ちますが
このデザインは、透け感が素晴らしい。
見せすぎず、隠しすぎず、、、
ありがとうございます恋の矢





今回のテーマのために
画像を色々探していて
初めて出会ったビョリさん!!
何の時だろう、、
足が美しすぎるし、長すぎますね。






白いお肌に赤いメイク
そして控えめなブラウンヘアー
真っ白のコーディネートが
雰囲気をキリッと引き締めていて
ビョリさんの凛とした美しさが
お写真からも届きます。
あー。ナマで見たいよ〜
会いたいよ〜〜〜えーんえーんえーんえーん






真っ白ではないですが
こちらも初見!
ピンストライプのスーツが
とてもお似合いですねラブラブラブラブラブラブ





上半身だけみると
パンツスーツ??と思いきや
良い意味で期待を裏切る
超ミニ!!ありがとうございます。
(感謝してばっかりラブラブラブ







もうこれはノーコメントで。





伝説を作ったクイーンダム
あとで動画見に行こう・・・







えー・・・可愛いんだけど・・・





gogobebe
奇跡の美しさ。奇跡のスタイルの良さ。
体が薄すぎひんか・・・?と
心配になって、何度も動画を見に行った
オタク初期の頃の思い出笑






MAMAMOOのムンビョル、といえば
このイメージを持つ人が
多いかもしれませんね!
私も、沼落ち初期はそうでしたラブ






うっすら水色??ほとんど白??
ということで掲載おねがい
日本でもCMしてほしい〜(無理〜)




このコーディネートも素敵ですね飛び出すハート
ゴリゴリのステージ衣装ではないので
ビョリさんの素のお姿が垣間見れる気がします。






オレンジヘアーの破壊力
しかもボブ・・・しかもカール・・・
そして白・・・
いやぁ、、可愛いし綺麗だしなんというか、、
感情の持って行き方がわからなくなるので
注意が必要ですガーン






夏の思い出。大好きなお写真。
最高の夏をありがとう、と
何度頭を下げたかわからないですねぇ。。





オンラインコンサート
このお写真大好きです。





白が似合うにもほどがある。
もう、、、参りました。






夏、そして白、といえば。
こちらですね〜。





WAW
ビョリさんの色々な感情が詰まったこの曲
PVも、歌声も、何もかもが
心に刺さるんですよね。





GDA!!
このお衣装とヘアメイクも
本当に可愛かったですね〜!
(あとで動画見よう)





ちょっと番外編かな??
真っ白ではないですが
真冬のアウター姿のビョリさん

ジャンル・ムンビョル
強めの表情が大好きですラブ






はい。オタク悲鳴。
メガネ×ネクタイ×スーツ×黒髪
む〜〜〜り〜〜〜






G999!!
この時のメイク
こんなにナチュラルだったんですね〜。
美しさは変わりませんが
リップの色やアイメイクが変わると
また違った表情を見せてくれる最推しさん飛び出すハート





胸元が強調されるデザインは
オタクには刺激が強いですね・・・照れ






かんわいい!!萌え袖のビョリさんラブラブ






記憶に新しいこのお写真
見た時、心臓飛び出しそうになりました。。
(私だけですかね??)






ボブのビョリさん、懐かしい!
スーツ×Tシャツも好きなんですよね〜。。
※でも一番好きなのは
ジャケット×キャップ♥の組み合わせキューンキューンキューン






AYA
どのバージョンのお衣装も素敵でしたが
白は格別の美しさでしたキューンキューンキューンキューン







ひゃ〜・・・
あかんやつ〜・・・







なんですかね、この素敵すぎるお顔はラブ
もう好きやん!!めっちゃ好き!!
叫びたくなるからやめて下さい!!




赤髪ビョリさん
初めて見た時、興奮がとまりませんでした爆笑





LUNATIC
これも素晴らしいビジュアルですよね。
カムバックするたびに
好きなビジュアルがどんどん増えるので
私のスマホギャラリーも、頭の中も
常にパンパンなんです。





はい。ここまでたくさんの
「白いビョリさん」を愛でてきましたが
私の中の「最高の白い最推しさん」は

ずばりこちら。







ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブ



えーっと
クイーンダム見て
GDA見て・・・忙しいぞ〜!


そして
最強のラストショットは
こちらにリンクを貼っておきますねラブ

 



美しさの化身のような
真っ白なビョリさん
どうぞ皆様も・・・



ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。