今日も推しが尊いおねがい




少し懐かしいビョリさん!
しかし美しさが全く変わらない・・・
奇跡の人です愛愛愛


毎回、お写真のセレクトに
時間がかかることかかること。
全てが良いビジュアルなので
迷うのも当然ということですよね飛び出すハート







はー・・・
可愛い・・・



自分のブログを読み返すことが
たまにありますが
一番時間がかかるのは
文章を読むことではなくて
お写真を見ることなんですよね笑
1枚を流し見、ではなく
ものすごい時間見つめてしまうので。
(変態的、すいません、、)


さて、今日は
ムンビョリダの掘り下げを!

色々なテーマで
動画を上げてくれるビョリさんですが
最近、作る系が多い気がしますね。

今回は手作りのキャンプチェア!
しかもかなり本格的に手作り!!




毎回思いますが
色が白い・・・
透明でキラキラしていて
まるで発光しているような美しさですおねがい




先生のお話を真剣に聞くビョリさんラブラブ






後ろ姿って新鮮かも!!
これだけでもビョリさんってわかるので
やっぱりオーラがすごいですよね照れ




大きな機械にもチャレンジ!
怖い、、気をつけてえーん




大物工具が多いので
これはなかなか大変そうですね。




めちゃくちゃ可愛い表情、いきます!



ライブなどでは見ることができない
こういったお姿を
惜しげなく見せてくれるムンビョリダ飛び出すハート
ありがたいコンテンツです。


一歩下がって
しかも手を握りながら見ているのが
なんだかとても可愛いキューンキューンキューン




初めて使う機械に苦戦中かな??



無事に終わってこの笑顔照れ




この角材、売ってもらえませんかね・・・?
家宝にしたい。





これはヤスリ掛けかな?




ドリルも頑張ります!




力を入れると
細い腕が強調されて・・・




先生とのコミュニケーションも
バッチリです!




週3回のラジオをしていた時から
思っていたのですが
ビョリさん、
コミュニケーション力高いですよね。

デビュー初期は
人見知りだったとか
インタビューが苦手だったとか
そういうエピソードも
聞いたような覚えがありますが

人の話を聞くのもとっても上手ですし
初対面の人と関わる
こうしたお仕事でも
とってもスムーズで照れ
会話のテンポもよく
見ていて飽きませんよね。


人と関わることを大切にしている
ビョリさんの生き方が
こうした動画からもたくさん感じられます。


もし
苦手かもしれないけれど
人との関わりを持とうと
努力しているのであれば
それってすごいことですし

ソロアーティストとして
たくさんの経験を積む中で
たくさんの人との絆も
大切に育ててきたのだろうと・・・
容易に想像できます。

ファンを大切にしてくれるその姿勢が
なにより、ビョリさんの人間性を
表してくれていますよね照れ

友達よりお金を選ぶ!!
と満場一致で即答だったビョリさんですが笑笑


そして
ムンビョリダを見ていていつも感じること。
初めてのチャレンジを
楽しんでいる姿を見られるのは
オタクとしてめちゃくちゃ嬉しいのです!

ビョリさんにとっては
「仕事」なんですけどねてへぺろ
それでもビジネスライクにならないところが
好きな点なんです〜〜
※だから何回見ても飽きない・・・

そしてどんな分野でも
飲み込みが早いし
とっても器用ですよね爆笑
お料理はちょっとわからないけれど笑



真剣にネーム入れ!




サインを書く時なども
こういった真剣な姿勢と
眼差しなんですよね、きっと。






上手に書けました〜〜〜!!




背もたれになる布を貼ります。




この色合い、
ビョリさんにとても良く似合っていますね飛び出すハート





すごい!完成!!
かなりたくさんの工程で大変そうでしたが
とっても素敵なキャンプチェアが
できました爆笑




最近は忙しくて
なかなかキャンプを楽しむ時間も
ないのかもしれませんがえーん
休暇が取れたら
大好きなキャンプに行って
この素敵なキャンプチェアで
リラックスする時間を
取ってほしいなぁ、、





ムンビョリダの嬉しい点、もう一つ!
この最後のアンニョン!!





サイン会やイベント
コンサートなどで
アンニョン〜〜!してくれる時と同じで
見ていると喜びがマシマシなんですよね。

画面越しでもアンニョンは嬉しくて
嬉しいと同時に寂しくなって
でも可愛いから大好きで
悲しいアンニョンではなくて
また会おうね!!のアンニョンだと
そう感じるから、、
ビョリさんからの愛がたくさん詰まっているから
大好きなアンニョン♥♥なんです。


ビョリさん
いつも素敵な動画を
本当にありがとうございますおねがいおねがい



余談。
全然ムンビョリダに関係ないのですがてへぺろ

毎週、ビョリさんに
ファンレターを出しています。
自分のペースで愛を伝えられて
ビョリさんの迷惑にも(多分)ならず
費用も抑えめで済むファンレター。

もちろん韓国語で。
時間がとてもかかるのですが
わからない言葉は
翻訳機のお世話になっています。

ただ、翻訳機で調べても
書く時に間違えているかもしれないですよね。
(ハングル文字はどれも良く似ているので・・・)

なので、書き上げたら
全てを翻訳機にかけるのですが
いつも。いつも!!
ここだけ間違えて翻訳されます。

↓↓↓


日本ハム
マチコ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんでだろう。。
ちゃんと일본 무무
って書いているんですけれどね笑笑笑


ちなみにこれは
ビョリさんのファンレター用に
特別オーダーで作ってもらっている
便箋と封筒なんです。
最近、何でも作るサービスがありますよねぇ。
オタクに優しい社会・・・



もう一つ。
本当にどうでもいい話・・・

昨日、オタクARMYの姉が
鶴橋に行くというので
ポロロの買い物をお願いしたんですね。

これ。
↓↓↓




次女が大好きなんです。ポロロ。



で、姉から来たLINE
↓↓↓




なんで間違えるねん・・・
wwwwwwww





鈴木雅之さん
このチョイスをする辺りが
私も昭和の人間丸出しですよね笑い泣き笑い泣き



なんのこっちゃ。



愛すべきビョリさんのお写真を見て
今日も1日幸せに浸りますラブラブ











ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。