今日も推しが尊いラブ




季節感バグっていてすいませんてへぺろ
今、ちょうど
ゆっくりされている時期かなぁなんて
想像しながら・・・

オフのお姿も大好きおねがい
手の届かない人であることに
変わりはありませんが
こういったお写真は
勝手に親近感を感じられるんですよね爆笑









全ての瞬間が絵になる人です・・・愛愛愛




せっかくなので
夏らしいお写真もおねがい




今日はよもやま話の回。
細かいネタが積もっているので
どんどん書いていきたいと思います!


まずは
先日韓国から届いたポストカードの話題を飛び出すハート

最近、発送がめっちゃくちゃ早い!
いつも忘れた頃に国際便がやってきて


サムネイル

・・・何買ったっけ?


と本気で思うのですが

今回は逆。早すぎて

「え、何が届いたの??」状態でした。


早いに越したことはないのでニコニコ

とても幸せ〜〜〜です!


販売サイトの画像で見てはいたものの

ビョリさんのポストカード・・・

衝撃がヤバいですね、、


保管用と飾る用と。

もちろん複数購入ですてへぺろ

早速ビョリさんギャラリーの仲間入り〜!




黒髪
ミニスカート
チョーカー
もうこのアイテムだけで
お腹いっぱい・・・
そしてこの表情と角度ですよね、、えーん
(嬉し泣き)

アップのショットは
しっかり目が合うので
一旦見始めると
時間が経つのを完全に忘れます。
オタクあるある。



今の悩みは、ずばり。
壁が少ないこと笑
もうね、、飾る場所が無いんですよね、、


夜はこうしてライトアップして
この部屋でビョリさんの動画を見るのが
いつもの過ごし方です。
ちなみにライトはランダムに色が変わったり
点滅したりとww
めちゃくちゃ派手になります。


落ち着かへんわ!という声も
聞こえてきますが
ビョリさんに見つめられて
ビョリさんを見つめ返せる
最高に幸せな空間です爆笑

何人のビョリさんがいるのかは
ちゃんと数えたことがないのですが
余裕で100人は超えていると思います笑い泣き


次の話題。
昨日の夕食は
急に食べたくなった小籠包を
スーパーで衝動買いしました。

理由はこちら
↓↓↓↓

ビョリさんに肉汁を拭いてもらえるなんて
恐ろしくて想像できませんが
なんかね。なんか、、ちょっとだけでも
気持ちを共有したくて笑
なんのこっちゃ。

ソラシドは
もちろんソラちゃんが主役なのですが
最推しさんもしょっちゅう登場するので
定期的に見たくなるんですよねぇ。。

何度見ても何度も見たくなる。
この中毒性は一体なんなのでしょうか。

ソラシドに限らず
MAMAMOOちゃんのバラエティも
ビョリさんのソロ動画も
セリフの一つ一つまで完璧に覚えるくらい
何度も見ているのに
また見たくなる・・・

オチ(可愛いところ)がわかっているのに
それを期待して待ち望んでいてww
全部ネタを知っているのに
「来るぞ〜来るぞ〜来た〜〜!!」
と爆笑してしまう新喜劇と同じ感覚??
(どうしても関西人の血が・・・)


個人的には
○親知らず抜歯チャレンジ
○無人島チャレンジ
○ドイツ新婚旅行
○プールヴィラデート
○メインボーカルとメインラッパーのパートチェンジ
○ただのインタビュー
○崇拝コメントと悪質コメント
○大雨ラーメンモッパン

このあたりが好きかな〜。。
基本的にビョリさんが出ている回は
全て好き♥

その中でなぜか
日本ブイログだけはほとんど見ていませんガーン
11月の夢のような時間と
ほとんどお姿を見られなかった幕張コンサートを
思い出してしまって
なんとも言えない淋しい気分になるからかな。


ソラシド以外で言えば
○ビョリさんがバナナジュースではめられる回
○ビョリさんバンジージャンプ
○部長が寝たあとで
○伝説のクリスマスパーティー
○MAMAMOOの夏休み
○周年パーティー
○MAMAMOOの旅行シリーズ
などなど

笑いたい時や
可愛い表情に浸りたい時
時間がある時には
例のビョリさんギャラリーで
一人動画を見てニヤニヤしています。
もう、かなり危ないオタクですね。。
アラフィフの主婦がやることとは思えません笑い泣き


子どもが寝た後なので、まぁいいかてへぺろ


次!
先日、オタク満足度の高い
インナーバッグを作ったところですが
今回は夏の必需品!
ペットボトルホルダーを自作しました。


というのも。
普段使いしている水筒が傷んできたので
スタバで新しいものを買おうかなぁと思って。
見たら・・・
めちゃくちゃ高いんですねガーン
4000円超え!え、普通ですか!?

まぁ良いものなので長持ちしますし
大切に使うならそれでも良かったのですが
あまり気に入ったデザインもなかったので・・・

それなら当面はペットボトルで。
となると欲しくなるのが
オタク満足度の高いアイテムですよね〜。

材料はこちらのTシャツと
あとは全て100均一で揃います。


前シーズン、かなり着たものなので
解体して
別のものに生まれ変わってもらいましょう〜♥


はい、完成。




作り方はとても簡単なので
Tシャツの全面(お写真)と
Tシャツの背面(ロゴ部分)
両方を無駄なく使い
二種類のペットボトルホルダーが
完成しました。




中はアルミで保冷機能もバッチリ。
凍ったペットボトルの水濡れ防止にも!



ペットボトルホルダーは
この時期、手に持っていても
違和感のないアイテムのはずなので
何気なくずーっとビョリさんのことを
撫でていられるという・・・愛愛愛

まさにオタクの心を満足させてくれるという
素晴らしいアイテムになりました爆笑
(自分以外に需要がまったくないのが
本当に悲しいwww)



次!
今日は韓国語の会話レッスンだったのですが
今日もまた新しい会話表現を学びましたニコニコ
ずばり「どうしようもない」

ムンビョルさんが素敵すぎて、どうしようもない。

문별 씨가 너무 예뻐서 어쩔수
 없어요.


今日のレッスンもそうですね、、
半分以上はビョリさんのお話ラブ
先生に
「もう、かっこよすぎて・・・」
「好きすぎて・・・」
と言いまくっていたら
この表現を教えてくださいましたw

どうしようもない
=オチョルスオプソヨ

韓国の方、よく使う表現だそうで
覚えておくと便利ですよ〜とのことです。
ビョリさんに絡めた例文を
何度もアウトプットしていると
教科書を見ながらインプットする何倍も
記憶に定着していくのが不思議です。
最推しさんの力は
なんと偉大なのでしょうか・・・



そして次!
これはですね、、
別記事でテーマを立てて書くことも
できそうなのですが
無駄に長くなってしまいそうなので。
敢えてよもやま話のネタの一つとして
書きますね。

それは「推しさんの熱愛」について

ファサちゃんの熱愛報道が
(公式からではないですが)出ましたね。
正直・・・
心がめちゃくちゃざわついています。
いやファサちゃんの熱愛に、ではないんですよ!
本当ならおめでたいことだし
マンネと言ってももう20代後半
そういうことがあっても全然おかしくないし

真偽の程はわかりませんが
ファサちゃんが幸せなら
それが何より嬉しいこと♥なのですが


これをですね
ビョリさんに置き換えると・・・


無理

無理


熱愛報道だけならまだ、、
もし結婚とかになると


無理

絶対無理



えー。。。こんな考えあかんかな、、
ちょっともう少し落ち着いて、、
考えてみますね、、、

私が常に思っているのは
ビョリさんの幸せ
いつもファンレターにも
「あなたがどうか幸せで過ごせますように」
「いつも幸せと笑顔に包まれていてほしい」
「あなたの幸せを日本から願っています」
って書いているんです。
嘘はないんですよ。本心です。

じゃぁ、ビョリさんが結婚
となったら
心から「おめでとう〜〜クラッカークラッカークラッカー
って言えるかどうか


いや、、自信ないわえーんえーんえーん
汚いオタクの本心が出たようで
イヤですが
リアコってこういうことですかね。


自分がビョリさんと結婚できるとは
思っていないし(当たり前笑い泣き
特別な一人になりたいとかでもなくて
ただ純粋に好きなんです。

私、ガチガチのビョリペンですが
ビョリさんが
多くのファンに愛を注いでいても
嫉妬に繋がらないですし
同担拒否なんてとんでもなくて

そういう心持ちでいられるのは
ビョリさんの愛がムム全員に平等だと
信じてるからなんですよね。


よく、オタクと推しの関係なんて
オタクからの一方通行でしょ、と
言われるのですが
私、そう思ったことが一度もないんですよ。
ビョリさんがムムに届けてくれる愛は
それが古参でも新規でも
本国でも外国でも
現場でも画面の向こうでも
みんな平等だと感じていて
こんなにファンを愛してくれるアイドルさんに
沼落ちした自分は
なんて幸せなんだろう・・・と
常に思っていますから。

1対何百万の両思い
ビョリさん対ムムって
そういう図式だと思うんです。



それが結婚=特定の誰か
に愛を注ぐとなると


無理や。撃沈・・・


あくまでも個人的な意見なので
気分を害される方がおられたら
謝ります。でも、これが正直な気持ち。
誰かのものにはならんといてほしい。
みんなのビョリさんでいてほしい。
ワガママなオタクの心ですよね。

ビョリさんの人生を思うと
そんなワガママは
絶対に言ってはいけないのですが

これがまさに
「頭では理解していても
心が理解しない」という状態。


なんとも言えないこの感情は
どう表現したらいいんですかね。


素直に。すぐに。
「おめでとう」って言える方、、
尊敬しますえーんえーんえーんえーんえーん
私無理やわ。


理解して、心を整えるまでに
少なくとも時間が必要です。。


以前、オタクを卒業するのは
○自分が死ぬ時
○ビョリさんが引退する時
と書きましたが
○ビョリさんが結婚する時
も追加したほうがいいかな・・・

いや、、
そんな時こそ
ぐっと踏ん張って(?)応援をし続けるのが
ビョリさんへの愛を
証明する方法のような気もする、、
特別な誰かが出来ても
ムムへの愛も変わらないよね、って。
いつまでも応援するからね、って。
言えるように心は成長するでしょうか、、

ビョリさんに限らず
推しさんが結婚したことをきっかけに
離れるファンもいるでしょうからね。


なんだかもう
全て想像の世界なのに
めちゃくちゃ心臓に悪いわ。


でもねぇ、、
怖いけれど
これまたいつあってもおかしくない出来事で
ビョリさんの幸せを願うなら
理解して、おめでとう!を言うべきで
はぁ、、私、、それまでに
精神がもう少し成長出来るといいんですが、、


そんなことを考えていたら
非常に苦しくなってきましたガーン


実際にそうなったら
何日間か寝込むやろな・・・


今まで推しさんの結婚を
見守ってきたオタクの先輩方
どういう心持ちで乗り切ったのか
教えていただきたい、、、


自分のことばっかり考えているオタクは
嫌われるよ、、とわかっていても
こればっかりは。
やっかいなリアコですねガーン



しんどくなった気持ちをリセットするには
可愛い最推しさんを見て
自分の汚い心を浄化するのが一番です。

というわけで、次回は
この動画の掘り下げを飛び出すハート




作業着(かな??)ビョリさん
とっても素敵ですねラブ
メンズライクなコーデが
本当にお似合いです!

飾らないビョリさんの魅力満載の
ムンビョリダ!!
さぁ、何回見ようかな〜〜照れ


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。