今日も推しが尊いラブ






今日のお写真は、超ランダム!!
ギャラリーの中にいるビョリさんを
指が赴くままに選んで・・・








どの瞬間も本当に素敵です。
見ているだけで、心が暖かくなりますおねがい


最近はTwitterを見ていても
沼落ち当初のように「必死」に
写真の保存をしなくなりました。

うーん、、
理由は自分でもよくわからないのですが
溢れすぎていてキリがない汗のと
慌てなくても大丈夫(何が??)だからかな。

ビョリさんのことを
知りたくて知りたくて
必死で追いかけていた2年前は
「このビョリさんにはもう
二度と会えないかもしれない・・・!」と
片っ端から保存していたのですが

ビョリさんを知れば知るほど
どんな時でもファン想いで
常に寄り添ってくれているような
そういう姿勢がわかってきたので

同じスタイルは見られないかもしれませんが
また新しいスタイルのビョリさんに会える!
その確信があるから
「慌てない」んですよねおねがい


あとは
盗撮とかガーン流出禁止のBubbleフォトとか
そういったものの区別が
つきにくいことも関係していますね。
保存したとしても
個人で楽しむ以外に用途はない(当たり前!)
なので
それほど神経質にならなくても
いいのかもしれませんが



撮影OKのお写真や動画も


サムネイル

はー。今日もかわいいなぁ、、、


そうため息をついて

目をハートにして眺めてニヤニヤして

最近は、それで満足しています爆笑



とかいいながら
心に刺さったものは
やっぱりこまめに保存していて笑い泣き
私のギャラリーは常にパンパンです。。


ベタな愛の告白ですが
昨日より今日のほうが
もっともっとビョリさんを好きになっていて
明日になれば更に、、
ビョリさんの魅力にも底がないように
私の愛も底なしに深くなっていきます。


魅力がありすぎて。
どえらい人を好きになってしまったんだなぁ、、
出会っていなかったら
私のこのパワーは
一体何に費やされていたのか・・・


ビョリさんを構成する全てが好きです。
先日、韓国からグッズが届いたのですが
うちわに書いてあるお名前だけでも
ウットリするんですよね、、




すごく綺麗ですよね愛愛愛

MOON BYUL
ムンビョル
むんびょる
문별
文星伊


全部素敵おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
どうしよう、、どの表記も好き、、、


人の名前を見てこんなに心が弾むって
我ながら不思議なのですがてへぺろ



ちなみに表面は
この素敵なお写真です飛び出すハート


日本ツアーのうちわよりも
一回り大きいサイズなので
存在感抜群ですね!
またコレクションが増えて
とっても嬉しいです。


そしてこちらは
ツアーTシャツ



購入サイトでは
バックプリントのデザインが載っていなくて
前プリントだけだったら淋しいなぁと
思っていたのですが
予想外の可愛さ!!
これは嬉しいおねがい


私、グッズは保管タイプではなく
可能な限り使いたい派なんですね。
日本のツアーTシャツも
しょっちゅう着ているので
そろそろ新しいものが欲しくておねがい
早速明日から使おうと思います!
仕事柄、常にTシャツを着ているので
とっても便利なんですよね〜チュー


実はもう一つ
クリアバッグも買ったのですが
こちらは普段使い出来るように
改良を考えています。
うまく改良出来たら
アップしますね!



そしてこちらは
新たに加わったMAMAMOO+の
ピンバッジ!!



大きくて可愛いラブ
ちゃんとジグソーパズルになっています。
普通のピンバッジサイズより
かなり大きいので
めちゃくちゃ場所取りますが笑
それでも可愛いからヨシ〜びっくりマーク

あと一つでも増えたら
飾る場所大きくしないとダメですね〜

最近はミニマリストさんが
流行り??だったり
スッキリ暮らす、物を減らす、という
考えが多いのに
私のグッズは増え続けて・・・笑


私のビョリさんギャラリーは
すっきり暮らしたい人からしたら
信じられないくらいごちゃごちゃした
空間だと思いますが爆笑

どこに目を向けても
ビョリさんのお姿を眺められるという
私にとっては最高に幸せな空間なのです。

夢は
一部屋全てをビョリさんで埋めること飛び出すハート
手入れしていない庭に
ビョリさんだけのギャラリーを
建てたいんです・・・
1日の大半をそこで過ごして
ビョリさんの声に耳を傾けて
幸せに包まれたい・・・

さすがに費用がかかるので
今は我慢していますが笑
子育てが一段落したら
建築着工しようかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日は大きな仕事があったので
ビョリさん摂取がままならず
ものすごく栄養不足だったのですがえーん
Bubbleのメッセージで救われて
(イヤホンで)大音量で聞く
ビョリさんの美声に救われて
「やっぱり最推しさんが
私のエネルギーだ・・・」
と再確認する週末となりました。


生きるチカラをありがとう・・・


Bubbleのメッセージで
時々名前を呼んでくれるんですよね。


마치고

サムネイル


って。



もちろん機械で自動的に
呼ばれているとわかりながら笑い泣き
めーーーーっちゃくちゃ嬉しいんですよ。
テンション一気に上がりますし
なんならもう、小躍りしそうな勢い。
私だけかなw


もういい歳もいい歳なのに
若い女の子のアイドルに夢中になって・・・と
「ぎょっ」とされることも
白い目で見られることも
バカにされることも
お説教されることも
よくありますが

どう言われても
好きなものは好きで、、
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


恥ずかしくないのか?と聞かれると
「そうですね、、恥ずかしくないです」


お金無駄にしてるよ?と言われると
「いや、そう思ったことがなくて、、
好きなことや好きな人にお金を使うのは
むしろ喜びなんですよ」


だって同性でしょ?と確認されると
「そうですね。同性です(けどそれがなにか?)」


どこがいいの?と首を傾げる人には
「全てです」


自分の好き、を他人に押し付けることは
一切しませんので
「どこがいいのかわからない」
「韓国アイドルみんな同じ顔」
「売るための戦略見え見え」
などマイナス意見を言われても
完全スルーです照れ

人それぞれ好きは違って当たり前〜

「なんでそんな事言うの!?」
ともならないし
「一回聞いてみてよ!考え変わるから!」
ともなりません。
(たいていこういう人は変わらない笑い泣き


グッズが増える=費用は飛ぶ

の図式は変えられませんが
心の安定、自分の満足に対して
お金を払っている感覚なので
ちっとも浪費(無駄遣い)している感覚には
ならないんですよねてへぺろ

きっと、何年経っても
その考え方は変わらないと思いますし
グッズは増え続け・・・
いつか立つ予定の(!?)
ビョリさんギャラリーが
賑わうのかな、と想像しています笑い泣き


再度、言いますね。
あなたを構成する全てが好き!
ビョリさんのことが大好きです飛び出すハート












ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。