今日も推しが尊いおねがい



・・・言葉を失うビジュアル
スタイリングした方、天才的ですし
完全に世界観を作り上げている
ビョリさんも本当に素敵ですおねがい

大げさではなく
時間さえ許すなら
何時間でも見つめていたい愛愛愛愛






うわぁああ、、
笑わないでえーん好きになりすぎる・・・






この角度。禁断の角度ですね。
これはあかんわ。。
(もっと欲しい)





今回のアンコン
どのお衣装が好き?という
アンケートを取ったら
どれが1位になるんだろう。





アンコール時のお衣装も好きラブ



これも可愛かったですねぇ、、
メイクがまた、ね。




制服風も






これまでのワールドツアーとは
ガラリと色を変えた白パンツも





新調された黒ゴージャスも  





本当にどれも素敵でしたから、、

私が選ぶとしたら

選べへんけど、もし選ぶとしたら・・・



・・・


・・・・・・・



無理。選べません。
全ての瞬間が最高で最好だから飛び出すハート



ここからは
アンコンの思い出お写真をおねがい



最初に紹介したような
完璧なビジュアルのお写真も
もちろん大好きですが

やはりこうやって
ビョリさんが


サムネイル

楽しかった〜!


って。

充実の笑顔で溢れている時のお写真は

格別に可愛くて好きですね・・・飛び出すハート




もうこの4人がいてくれたら
私の世界は安定するわ・・・
真剣にそう思えるくらい、好きなグループおねがい




足が長いびっくり





ここからはビョリさんの
お友達シリーズ爆笑





特にこのスリーショットが大好き!
ヒョジョンちゃんのお顔が
可愛すぎませんか・・・
ビョリさんのことが
大好きなんだろうなぁ、、おねがい








大盛況の3日間!!



画面越しで
おすそ分けをもらって飛び出すハート

普段あまりTwitterを見る時間は
長くないのですが
この3日間を追い始めると
スマホを触る手が止められないガーン

我慢出来ないので
思い切ってスマホを見えないところに・・・
それくらいしないと
見るのを我慢出来ない!
いい歳をした大人なのに恥ずかしいですが汗
それくらいの魅力です。



素敵なお祝いケーキ
綺麗!
嬉しいですよね、ムムからの沢山の愛飛び出すハート飛び出すハート





こちらはファサちゃんのInstagramから
たくさんの声援や愛に包まれるビョリさん
最高・・・本当に輝いています。


改めて、すごい人だなと。
こんなにすごい人を好きになったんだなぁ、、

ビョリさんからの愛って
無限に大きいなと
常に感じるんですね。

神対応だし、常にムムに寄り添ってくれるし
そういうビョリさん(MAMAMOOちゃん)
だから
こんなにたくさんのファンがいて
それに答えるために
またビョリさんの愛は大きくなって

ハッピーの無限ループ・・・
会場にいるムムさんだけでなく
画面越しや
韓国以外の国で
あなたのことを想っているファンが
山程いることも
きっときっと、わかってくれていると
思います。
愛が届きますように・・・


この表情
なんと表現したらいいのかわかりませんが
目がね、、なんていうんですか
この蕩けるような目が、、
好きです。いや本当に好き。
(改めての告白)




これは一体笑笑
アメリカでお買い物中?
子どもみたいでなんだか可愛い爆笑





そしてここからは
MAMAMOOちゃん9周年の
お祝い動画!
全編通して可愛いが溢れています。




クイズに当たって大喜びおねがい
もう、可愛い。どうしよう。





そしてなんともシュールな・・・
ファサちゃん!
でも上手ですね!!びっくり!
(縦笛なんて吹けません・・・)



この動画中、ずーっとなのですが
ビョリさんが二の腕見せてくれるんですよ。



なんだろう、袖の長さが気になったのか、、
どうみても無意識のそれ。
でもビョリさんのタトゥーと
二の腕の美しさが大好きな私としては
その仕草が気になって気になって


お袖をめくるたびに


ちょいまち!!お袖!

サムネイル


画面を止めて

ピンチアウトしてガン見

(やめなさい)


ビョリさんを構成する
全てが大好きなので
刺さる場面は
「戻る・再度見る」を
繰り返します。
表情も何度も見たいし
声だって何回も聴きたいし
つまり・・・
動画を見るのはめちゃくちゃ
時間がかかります。



これ、笑った〜爆笑爆笑爆笑



お金と友達、どっちを取るかという質問ですね。
満場一致の

「ムンビョル!!」

どういうこと笑い泣き笑い泣き




自覚ありすぎやん笑い泣き





ちょいちょい可愛い仕草
挟んでくれるのが、また嬉しい飛び出すハート




4人でのケーキカット






本当に韓国のケーキって
可愛いですよねぇ、、



日本では見かけないこのデザインと色使い
様々な色がミックスされていても
全く違和感がない
まるでMAMAMOOちゃんを表したような
素敵なカラーとデザインですラブ



日常でもやっていそうな、この絵




かんぱーいクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





優しい雰囲気
4人でワイワイしている時の
この雰囲気が大好き。




この並び順も
セルカの撮り方も
もう何度も見て
頭の中に染み付いていて



それなのに
何度見ても
いつ見ても
心が喜びで満たされます。








最後のシーン
嬉しかったのは
10周年はどうする〜??って。
みんなでモルディブ!?
「できたらいいね」ではなくて
「え、するのが当たり前でしょ」の
テンションで普通に話してくれていることが
本当に嬉しかったなぁ。


契約の問題は絶対にあるので
きっと活動の形に変化はあって・・・
お知らせを待つことしか出来ない私は
その度に心が振り回されるのだろうと
どこか冷静に覚悟しているのですが

4人がこうやって
「これからも、いつまでも
MAMAMOOだよね」と
当たり前のように言ってくれること

これが全てやわ、、
そう思えたから


動画の最後に
ものすごく安心をもらえたような
幸せな気分になりましたおねがい
何より4人が
MAMAMOOという存在を
大切に想っている証拠ですよね。

一生形を変えないものなんて
あまりありませんから、、
でも本当に良いものは
時代やその時の状況に合わせて
変化をしながらでも
ちゃんと続いていくんです。きっと。

私にとって
MAMAMOOちゃんは
他の何でも代わりにはなれない
MAMAMOOちゃんじゃないとダメ!
形が変わっても
MAMAMOOちゃんを愛していくし
ビョリさんには一生ついていく

動画を何周もループしながら
そう改めて感じました。


愛するグループ
MAMAMOOちゃん
永遠に輝いてほしいスタースタースタースター




離さないよ
この言葉が嬉しい・・・



画面越しでなんでこんなに
心が動くのかな、と
時々冷静になると思うのですが
それはもう言葉では説明出来ません。

画面越しでも
なんなら声だけでも
ビョリさんに浸っている時の私は
ドーパミンとオキシトシン出まくり。
幸福ホルモンで満たされていて
まさに「推しが生きるチカラ」
これですよね。

すごくないですか?
例えば恋人、とかパートナーとか
実際に会ったり触れ合ったりして
幸せホルモン出るなら納得ですが笑
いやいや、、画面越し、、 
一方的に見ているだけなのに
なんでこんなに??って

推しのチカラ
ほんまにすごい。
なんなら一生、手が届かない存在だと
わかっているのに
こんなにこんなに満たされるんですから、、
最推しさんの存在に
改めて感謝ですねおねがい


画面越しでもこれなので
7月の水祭りと
8月のファミリーコンサート
直接、同じ場にいったら
一体どうなるのか・・・


11月以来のビョリさんとの再会おねがい
待ち焦がれた大好きな人との再会!!!
もう考えただけで
また幸福に包まれます。
(同時に何故か不安にもww)
(きっとまた何かやらかすからね・・・)



MAMAMOOちゃん
ビョリさん

改めて・・・

ソウルのアンコールコンサート
本当にお疲れ様でした!そして
9周年おめでとうございます!

ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。